日曜 東陽町 → 北千住 オリジナルエアロ | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

昨日日曜は2本エアロレッスン!


このパターン3回目です😊



1本目



GG東陽町
オリジナルエアロ 13:00~
新井千景IR


今回も凄かった…👏
スタートから怒涛の流れ!?
という表現になるような気がしますが、汗だくになれる運動量たっぷりなので、とても楽しいレッスンキラキラキラキラキラキラ


その分、細かくハイピッチの足技がたくさんおりこまれてるので、とにかく 

「考える!!」 

右パターンの時は○カウント目は左 とか右とか…それがいくつも重なるので忘れそう😓

 
前後左右に動いて、横向きから後ろスタートもあり…


2ブロック目が特に複雑で懸命に頭フル回転で考えてたら…ふと気づくと1ブロック目が真っ白に❔❔❔アセアセアセアセアセアセ
もぉ、いつもこのパターン…なかなかしっかりと覚えられません…


でも、少しづつ思い出しながら…


通しはがっつり走って、たくさん動くことができました!!!


お風呂にゆっくりつかり…
移動もゆっくりでよいので、のんびりと電車で…


2本目


GG北千住
オリジナルエアロ 16:45~
TATY(小林貴子)IR


今年は日曜ラストなので、締めくくりレッスンです!!!10月から復帰で、約3ヶ月ですが、なんだか中身が濃かったか、1年間やってた感じ(笑)


今回は、細かい足の動きが詰まりに詰まって、頭でさばききれず…😵やばい…
さらに後向きになったところの足が理解出来なくなり…途中かなりやばい状況になりました😥


でも、そこはTATYさんの解説があり、その解説を一言一句一挙手一投足見逃さず!!の気合いの集中力で頭にインプットひらめき電球
 

それで、なんとか持ち直し…
爆走💨 へ!!!


うまくつながると細かい足とターンが合わさり、それが最高の楽しさへキラキラキラキラキラキラ


ラストは、テンションあがって、走りに走りまくり爆汗アセアセアセアセアセアセ で、締めくくることができました拍手拍手拍手


楽しかったぁ~😊


日曜は、激しい動きの2本エアロをやっても膝の具合は特に問題なく、なんとかうまく回復してきてるかなと実感しています。


半月板断裂と骨挫傷からはじまり…
高位脛骨骨切り術の手術をして、リハビリ継続しながら、よくここまで回復してくれた…と、本当手術してくれた病院と先生には感謝しかないです🥹


その感謝の気持ちを忘れずに、ケアをしながら、来年は、さらにステップも復帰出来るようにチャレンジしていくつもりです😊👊