水曜 四谷 オリジナルエアロ | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

一昨日水曜はこちらへ!




GG四谷
オリジナルエアロ 20:00~
ななみ(永田七海)IR


いつも水曜は出社日ですが、前日出社だったので在宅勤務としましたので参加!
19時まで仕事…そこから、自転車で四谷店舗まで!20分ほどで到着…


水曜ななみさんは…
こちらも昨年6月以来なので…1年半ぶりくらいかなアセアセアセアセアセアセ


懐かしい~


ななみさんエアロは、土曜参加してるので、久々感は少ないですが、、、


問題は!レッスン!


なんだか、爆裂難しかったです😭
ターンぐるぐるガーン切り返しやそのまま連続回転!さらに方向が前後左右にぐるぐるかわり😓そこにツマカカタタンの細かい足が小刻みに連続!!!!!!


あれ?こんな難しかったか…!?
大撃沈!爆弾ドンッ
となり、途中でお手上げ状態…



3ブロック通しはカッティングになって、更に難度アップで、なんだかよくわからずですが、必死にくらいついてやりきりましたアセアセアセアセアセアセ


今回は凄かったぁ…


嵐のようなエアロ60分!!!


しかし、やり甲斐たっぷり😆


ななみさんエアロキラキラキラキラキラキラ
がっつり走れて、たくさん汗流すことができて、やり甲斐もあり、楽しい!!!


水曜の大撃沈は水曜でリベンジしないと!!と思うけど…あ、来週もあるんだ電球参加できるかな…😊


さて、帰りは自転車でのんびりと帰宅…
帰宅途中…どうしても食べてしまいます…



四谷三丁目 交差点のところにある 「学」
ここ、なにげにかなり美味しいと思います😊