木曜 表参道 オリジナルエアロ(代行) | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

昨日は夕方から神奈川のお客さんで打合せが入ってしまい、レッスン参加はあきらめてました…



しかし!!



前日に20:45~ という遅い時間の代行情報を目にして、こちらのレッスンなら行けるかも✊



電車検索で、なんとかこの時間までに打合せ終わればギリギリいける😆



某神奈川奥地の駅  18:59発

表参道駅  20:11着



本当にこの電車になったけど、なんとかこれで無事表参道へ到着!!!!!!






GG表参道

(代行)オリジナルエアロ 20:45~

シバエリ(柴田江里子)IR



お客さんと打合せなのに、かばんパンパンで行くわけにいかず、最小限の準備にしたので、下のウェアとシューズとタオルはレンタル🩳 まぁ、今回は仕方ないでしょアセアセ



シバエリさんのGGでの60分エアロレッスンはいつ以来だろう??



代々木上原 代行の時以来かなぁ…

あの時はティップ草加のシバエリさんレッスン参加してた時だから、かなり前か…



さて、レッスン!



いつもの流れるようなコリオ😄

そして、そこから前後左右に大きく動く動きになって…細かい足さばきから、面がかわりながら展開されてテンションもアップ👏👏👏



そして!

なんと!

手振り🙌🙌🙌

7カウントかな😆

これが…出来そうで出来ない😖



作りで出来かけたと思ったら、通しでは??さらにカッティングになり、あれ?あれ?

あ〜😵 



でも、足の動きだけでもカッティングで何度も通しがあって、テンションあがる動き!とても楽しくがっつり走ることができましたキラキラキラキラキラキラ

 


でもなぁ…

これで手振りが決まれば、楽しさ倍増上矢印上矢印上矢印 だったのになぁ…手振りは、エアロの楽しさを何倍にもしてくれる👏👏👏それくらいやり甲斐あって、出来た時の爽快感は半端ないくらい気持ちいいもの😄  



手振りは、また次回シバエリさんエアロ参加した時にチャレンジ出来る時を楽しみにしてまーす!!!!!!



そうそう、

表参道店も膝のけが前以来…

昨年5月以来だから1年7ヶ月ぶり

やっと、また表参道店にも来れて良かったです🥹