火曜 代々木上原 オリジナルエアロ | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

今夜はこちらへ!




GG代々木上原
オリジナルエアロ
姫野真里IR


今夜も元気いっぱいの姫野IRのレッスンびっくりマーク拍手😆


いやぁ~
楽しかったぁキラキラキラキラキラキラ


在宅勤務とはいえ、重たい仕事ばかり…
仕事が終わり自宅を出たのが 19:30 で、レッスン開始の1時間前なので、少し急ぎ足で代々木上原へ…


そんな仕事のモヤモヤをすべて振りはらってもらいました🥹 夜のこの時間からのレッスンて、本当ありがたいですね!!!!!!


今回も細かい複雑な動きもありながらターンもたくさんあり、やり甲斐たっぷり😁
自分はツイストが好きなので…1ブロック目のツイストからの動きはかなりテンションアップ拍手拍手拍手


ターンからのカカㇳタタンッもテンションあがる~✊  ターンしてからとかしながらのアクションは決まると気持ちいいんですキラキラキラキラキラキラ


といっても、つながるとあちこち動きを忘れて…なかなかうまく出来ないんだよなぁ…


それでも、通しはがっつり走って盛り上がって、やりきりました😊


そして、最後…
ツイストさがってからのシェイクでホップで前へ…この動き大好き!!!
、、、世代的にやっぱり最後はこの〆の動き👏👏👏 久しぶりにやった気がしました😊