土曜 四谷 オリジナルエアロ 2本✨ | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

昨日土曜はこちらへ!





今日は2本レッスン参加!!


1本目
GG四谷
オリジナルエアロ
姫野真里IR(代行)


代行レッスンです。
いつものように元気いっぱいの姫野IRのパワーで、こちらも自然に笑顔になります😆


レッスンスタート時に、そんな難しくはしないようなお話とは裏腹に(笑) スタート直後からがっつりエアロへ✊


そして、ターンもバシバシ入って…もちろん全部つけられないので、確実にまわれる!と思ったポイント部分だけターンをいれて対応…


ラストは更にパワーアップ!!
カッティングから4面まわしへ!!!
いっぱいのスタジオも盛り上がって、この雰囲気とても好きですキラキラキラキラキラキラ拍手拍手拍手


ラストのラストは正面で!!!
全力でがっつりやり通してめちゃくちゃ爽快でした🥹


2本目
GG四谷
オリジナルエアロ
ななみ(永田七海)IR


15分間を挟み…
続けて、ななみさんエアロへ!!!


今回は強度のあるエアロ2本連続!!!
自然にテンションもあがります✊


今回も難度、強度あり!
ターンもたくさん😅
グルグルグルグル… 長いターンあり、スピンターンあり…やっぱりVからのターンが1番好きでうまくいくと気持ちいいかなぁキラキラキラキラキラキラ拍手拍手拍手


3ブロック!
なかなか頭にすべてのコリオが入らない…ガーン
まぁ、いつものことだけど、、、
復習タイムでなんとか消えた記憶を取り戻す感じですアセアセアセアセアセアセ


ラストの通しはカッティング!!!
後向きは心強い方がいたので、ばっちり参考にさせていただきました(笑)



今回は2本連続でエアロレッスン!
特に膝の具合もなんともなく、自然に出来たと思います…😊エアロをやっていくなかで膝もその動きに慣れてくるのか、うまく馴染んできてるよう… 痛めた右膝に関しては大丈夫かなと思ってます🥹


反対の左膝が今後どうなるか…
なども気になるけど、
O脚は左足もそうなので、最悪、左膝も骨切り術やればなんとかなるのか?とも思うので、当面はケアを怠らず、でいきたいと思います😊