エアロレッスンでかかる好きな曲 | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

今夜もPCでエアロでかかる曲を検索・・・

 

 

曲は、それぞれそのレッスンへの思い入れみたいなものもあって、曲=イントラさん のようなこともよくあると思いますおねがいおねがいおねがい

 

 

それがどの曲かはもちろんメンバーさんそれぞれあると思いますが。

 

 

この曲

とてもとても思い入れがあります!!!!!!

 

 

ノリがよくて、この曲がかかっただけでテンションはグーンッとアップ!!!!!!

大好きな曲!!!!!!

 

Feel This Moment

 

 

自分の中では・・・

この曲は何といっても 伊賀真奈美IR のエアロレッスン‼‼‼

 

 

確か、ウォームアップの後半から本編に入るあたりでよくかかっていた記憶があって、その時の 高揚感‼‼‼ は半端なかったんですーーー!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

こちらのバージョンも

Feel This Moment 別バージョン

 

 

よーし‼‼‼

って、気合入ってグーグーグー炎炎炎

チャレンジ‼‼‼

 

 

でも、毎回と言っていいほど撃沈してましたがえーんえーんえーん

それでも、ワクワクドキドキ感は、この曲とともに思い出しますおねがいおねがいおねがい

 

 

TIP中心だったので、やはり、この曲も 土曜TIPとーねり(東武練馬)での思い出が強い‼‼‼

とーねりの広いスタジオでしたが、いつもいっぱいですごい熱気炎炎炎

 

 

あれだけの強度難度、そして達成感、爽快感、何といってもやり甲斐!!!!!!

自分の中で、そういうエアロは後にも先にも伊賀さんしかないものだと思っています。

 

 

また、チャレンジしたい!!!!!!