YouTubeでレッスン参加 | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

今日は初めてYouTubeからライブレッスンに参加させていただきまし!!!!!!

 

 

わかにゃん先生(舟山若菜IR)

筋トレレッスン?

 

 

YouTubeからライブでの参加というシュチュエーションは初めてです‼‼‼

10分前からPCの前で待機ニコニコニコ

待機中〇〇人 て出るんですね・・・

 

 

時間になりスタート

普段自宅で腹筋、スクワットは毎日やっているので、何とかなるだろうと、思ったけど、

いきなり最初のランジで結構キツイーッガーンガーンガーン

 

 

でも、そのきつさがあってジワジワと汗も出てくるし、段々体も慣れてきました。

 

 

そして、このシステム、チャットでコメントできるんですね拍手拍手拍手

参加者さんからのコメントがあるので、わかにゃん先生のお話と参加者さんのコメントでスタジオでレッスンしているような一体感が出てきてすごーーく楽しいルンルンルンルンルンルン

 

 

筋トレも自分一人じゃ続かないけど、こういった中ですると何とか頑張れると思いますおねがいおねがいおねがい

 

 

なので、頑張ることが出来ましたーーー‼‼‼

 

 

腹筋‼‼‼

って時は嬉しかった~キラキラキラキラキラキラ

 

 

思わず、嬉しかったので、チャットでコメントしちゃいましたおねがいおねがいおねがい

 

 

楽しかったぁ~ルンルンルンルンルンルン

 

 

視聴者MAX130名くらいになってましたね‼‼‼

 

 

しばらくはスタジオレッスンは出来ない状況なので、こういう場を提供していただけることに本当感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

すごく楽しい時間でした!!!!!!

 

 

是非是非また参加させていただきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ