自宅での土曜日 | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

在宅勤務3日目は昨日終了。

 

 

在宅勤務もやることがたくさんあり、社内にメールと電話で調整依頼をやりながら、お客さまへメールと電話で打ち合わせ、そして社内でSkypeでのミーティング、報告、打ち合わせ・・・と、変わらず忙しいです。でも、静かな環境なので仕事は捗りいいですねニコニコニコニコニコニコ

 

 

でも、在宅勤務=やることが減る=新たな課題作成 となり、普段できないことをやりなさいとお上から指示。そんなことないんだけどなあと、それに毎日の報告もこまめにしなきゃならないので、面倒なのは変わらずです。

 

 

来週も水曜除いては在宅勤務です。

 

 

さて、

緊急事態宣言が発令されてからの初めての土曜日。

 

 

ずっと自宅。

朝ごはんもお昼も自分で作って食べるって・・・本当、これまでだったら考えられないこと(100%外食だったので・・・)

 

 

そして、宅配便でネット予約したマスクが届くことになってたので朝からずっと待ち。

ちょっとコンビニに、、、という間に来ちゃったら困るので、自宅待機でやっと先ほど届きました。

 

 

ん?

パッケージが中国語・・・

ネットで頼んだ時は日本語だったはずだけど

 

 

 

開封

 

 

 

とりあえず、つけてみたら、前に購入したマスクのようにひもが長すぎてってことはなく、普通に装着できたので、問題なし!!!!!!

 

 

早速、これで半分は実家の親に持っていくものとしてまとまます~ニコニコニコ

 

 

これで、送料込みで3600円(50枚入)

高いか安いかは、普段マスクを買わないのでよくわかりません。

ただ、ネットで見る限りは、今のマスクの相場のような気もします。

 

 

夜は宅配でお弁当。

 

 

結局丸一日家から外へ出てないです。

一歩も外出てないのは・・・本当、これまでの人生であるか???

 

 

でも、一歩も外に出てないと頭が痛くなってきます。

後程、散歩に行ってきます。

 

 

エアロの曲検索も引き続きやりますルンルンルンルンルンルン