2021/08/02 今日の体重 | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。

 

55歳で人生MAX体重から

ダイエット始めましたビックリマーク

 

ポチャコと申しますニコニコ

美味しい物とお酒が大好きドキドキ

 

 

身長156.4センチ

開始から10ヵ月


9月12日はダイエット1周年

-25キロを目指します

 

現在マイナス21.6キロ

 

目標53キロ

 

【ダイエットの記録】

 

   チューリップ スタート 78.0kgチューリップ

 

宝石赤2021/09/30   76.8kg  (-1.2)

宝石赤2021/10/30   74.1kg  (-2.7)

宝石赤2021/11/30   69.1kg  (-5.0)

宝石赤2021/12/31   68.8kg  (-0.3)

宝石赤2021/01/31   63.6kg  (-5.2)

宝石赤2021/02/28   62.3kg  (-1.3)

宝石赤2021/03/31   61.6kg  (-0.7)

宝石赤2021/04/30   62.1kg  (+0.5)

宝石赤2021/05/31   60.1kg  (-2.0)

宝石赤2021/06/30   58.8kg  (-1.3)

宝石赤2021/07/31   56.4㎏

(-2.4) 

 

運動は嫌いなのでやってませんあせる

 

2021年11月から2022年1月まで

『ナカメ式下半身ダイエット』に10回通いました。

 

今はゆるゆる糖質制限と

16時間断食で頑張っています音譜

 


 

自己紹介はこちら

 

 

フォローしてね

 

★朝の体重 56.7㎏ 【-0.1】

★体脂肪率 35.8%

 

 

昨日の食事

 

【昼食】

おはぎ

◆ヨーグルト


【夕食】

◆焼き鮭
◆トマトのうまたれ漬け
◆きゅうりの酢の物
◆きゅうりとサラダチキンのピリ辛和え




もう少し減ってるかと思ったしょぼん

増えるよりマシだと思おうあせる


今日からまた1週間の始まり。

5日行けば3連休ドキドキ

次の週は4日行けば3連休ドキドキ

お盆休みは無いけど、用事があるので欠勤します。


前は仕事を欠勤なんて絶対にしなかったけど、今は体調悪い時や、用事がある時は休みます。

この年になると、仕事よりも自分の体を守る方が大事。

ましてや何の保証もない派遣社員のお一人様なので汗


それに、誰が居なくなったって、会社なんて何とかなる。

家の会社なんて、管理者何人精神病んで休職したか。

管理者だけじゃないけどね。

それでも普通に仕事まわってるし。


今の私にとって、仕事の優先順位はかなり低い。

生活していく上では大事だけど、仕事のために何かを犠牲にすることはない。


今の職場も、あと2ヶ月。

終わったら少しゆっくりしたいドキドキ


良いところがあれば、もちろん働くけど。


でも、新しい仕事始めるなら面接あるよね。

今のスーツ、多分15号ショック!

この前も着てみたけど、めっちゃブカブカ、当然だけどあせる


スーツ買わなきゃいけないかな。

面接って意外と決まると早くて、明日とか明後日とかって言われるんだよね。


仕事辞めたら直ぐに買っておくべきか。

でも、早目に買って、また体型変わる可能性もあると思うと、悩むところ。


今の時期は、スーパーとかもスーツ置いてないしな。

あんまり高いのは買いたくないし。


まあ、まだ先の事だから今から考えなくていっか(笑)


8月は、54キロ台を目標にしたので、今日からまた頑張るよチョキ



フォローしてね