GUで買ったもの | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。

 

 今年の1月にGUでジーンズ👖買いました。


今までは下半身デブだったので、パンツは一切履いてなかった。



10キロ位痩せたので、ジーンズ履けるか試してみたら入ったドキドキ


前はXLでもパツパツだったのが、Lサイズがスルスルと入る。


あれから半年以上。


前よりも体重も減ったので、もしかしてMサイズが入るかもと思って行ってみた。


何とMサイズもすんなり入った。


ストレートのジーンズだと、太ももブカブカで、太って見える。


生まれて初めてスキニージーンズ履いてみたら、履けたドキドキ



かなりストレッチは効いてるけどねあせる


それでも、普通に履いていいレペル。


足にピッタリくっついて暑かったので買わなかったけど、涼しくなったら買ってもいいかな。


その時はもう少しサイズダウンしてるはずビックリマーク



なんかホントに痩せたんだなって実感できたわ合格




で、今日買ったのはダウン




前回、オフホワイトを買ったけど、色違いで購入。


普段は絶対に色違いの購入とかしないんだけど、今日見たら590円になってので買ってしまったビックリマーク


前回の990円でも安いと思ってたので、迷わずかごへ。



後はダウン




7分袖のニット。
袖の部分はシースルーで涼しげ。

サイズは何とSサイズ叫び

ユニクロとかGUのニットって、無駄に袖が長いし、わりとゆったりめの物が多い気がする。

Mも試着したけど、Sでもいけるかなと思って試着したら、こっちの方が体の線が綺麗だったので、Sにしました。

家に帰って、GUのオンラインストア見てたら、スカートもあってセットアップになるみたい。

今度行ったら、スカートも見てみよう音譜

まさか自分がSサイズのお洋服が着られるようになるなんてニコニコ

 


GUとかユニクロあるあるだけど、自分が買ったものがセールになってる事ってあるよね汗


昨日も、私が買ったワンピースが1000円も安くなってましたしょぼん


ダウンね。


まあ仕方ない。


逆に安く買える時もあるし。



この夏は、今持ってるお洋服が、ブカブカになったのもあるけど、ほとんど買い替えになってしまったあせる



今回のお支払はメルペイだったので現金は使わずに買えましたラブラブ



メルカリもコツコツ頑張って、カルディのワインじゃなくて、GUのお洋服代に使おう音譜



痩せるとプチプラでも似合うから節約になりますねドキドキ



上のワンピースも、みんなに誉めてもらえましたニコニコ





フォローしてね…