今週の作り置き | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。


作り置きしようと思ったけど、2個入りのおはぎが1個残ってたので、それを食べたら睡魔があせる


3時間もお昼寝してたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



起きてからは頑張りましたビックリマーク


🔸焼き鮭

🔸きゅうりの酢の物

🔸きゅうりとサラダチキンのピリ辛和え

🔸夏野菜の焼き浸し

🔸煮卵

🔸トマトのうまたれ漬け







残った材料あるから、無くなったらまた何か作ります。

メニューもマンネリ化してきたので、クラシル参考に作りました。

野菜がメインなので、なかなか限られるけど、食材入力するとメニューが出てくるから便利ひらめき電球

今週はこんな感じですドキドキ





フォローしてね…