NEWケータイ↑
今日やっと手に入れたゼィ(^O^)/マジかっちょ良いし機能良すぎ↑(☆_☆)綺麗にするのはしょせん最初だけよね★ワラ
多少まだ軽く使いこなしてないけど~まっ大事にします♪♪
それも画素マジ綺麗やけんまた
皆ば盗撮しまくろぉ(O_<)パシャ笑
つか②ゆうこッ!!!〇〇達まだ付き合っとるてぞ★じゃアレは誰なんやφ(.. )??ハテ
ロン毛の〇〇じか???笑ッ
まっそうゆう事にしとこぉ(^O^)
あ~明日から一ヶ月ぐらい浴衣で仕事せやん(*_*)それもカウンターだけm(__)m着る分にはいいけど..何気動き回らやんし下駄とかぜっちゃーマメ出来っし(´Д`)ハァ
良いんだか..悪いんだか..まぁ頑張ろッ(^_-)-☆フゥ
ならオヤスミなパイナポ~★☆
多少まだ軽く使いこなしてないけど~まっ大事にします♪♪
それも画素マジ綺麗やけんまた
皆ば盗撮しまくろぉ(O_<)パシャ笑
つか②ゆうこッ!!!〇〇達まだ付き合っとるてぞ★じゃアレは誰なんやφ(.. )??ハテ
ロン毛の〇〇じか???笑ッ
まっそうゆう事にしとこぉ(^O^)
あ~明日から一ヶ月ぐらい浴衣で仕事せやん(*_*)それもカウンターだけm(__)m着る分にはいいけど..何気動き回らやんし下駄とかぜっちゃーマメ出来っし(´Д`)ハァ
良いんだか..悪いんだか..まぁ頑張ろッ(^_-)-☆フゥ
ならオヤスミなパイナポ~★☆
久々☆鳥メンツ
今帰宅系(*_*)ユキジがバイト終わって鳥メンツでボーリング行くけん強制連行ッ★何気皆に会うの楽しみだったとゆうね(^^*)新しいメンツもおったけん初めましてたいね(^^;)何気計⑩人集まっ とるでしょ笑"
ケータイの色皆に聞きよって~結局
黒にしまーす(・^曲^・)笑
軽くお騒がせしました★プッ
まぁ②最初は見事にグタりましたね(´∀`)汗"④GAMEして最後にスコア良いとゆうf^_^;悲"
何かボーリングってのは上手い下手関係なく自分のそん時の調子次第ですわ(^O^;はぃ..。
で~最後まで居ってチーム戦で最後で勝ったけんタダやった↑(・∀・)ラッキー②!!ウチのお蔭でッ♪♪アハッ
ほんで帰りHOTEL行こうかしたケド6時半着いて7時まで待っとかやんやったけん..結局帰った★゙まぁ明日泊まるけんえ~どて事で♪♪
絶好調にキツかったし眠かったけんそんまま泊まりたかったケド(ρд-)zZZあと癒しも欲しかったしね(*・_・。)まぁ我慢②m(__)m
今日は一時間はよ出勤せやんけん↓もぅ寝よ(__)zZ
ケータイの色皆に聞きよって~結局
黒にしまーす(・^曲^・)笑
軽くお騒がせしました★プッ
まぁ②最初は見事にグタりましたね(´∀`)汗"④GAMEして最後にスコア良いとゆうf^_^;悲"
何かボーリングってのは上手い下手関係なく自分のそん時の調子次第ですわ(^O^;はぃ..。
で~最後まで居ってチーム戦で最後で勝ったけんタダやった↑(・∀・)ラッキー②!!ウチのお蔭でッ♪♪アハッ
ほんで帰りHOTEL行こうかしたケド6時半着いて7時まで待っとかやんやったけん..結局帰った★゙まぁ明日泊まるけんえ~どて事で♪♪
絶好調にキツかったし眠かったけんそんまま泊まりたかったケド(ρд-)zZZあと癒しも欲しかったしね(*・_・。)まぁ我慢②m(__)m
今日は一時間はよ出勤せやんけん↓もぅ寝よ(__)zZ
ゆっくりDay
今日はSofutobanku行ってきた☆久々だったけん何しようか迷ったケド..店員に聞いてソッコー決まった↑(^O^)最新やけん来月の頭に買う予定♪♪ルンルン
てか自分優柔不断なんで色に迷ってマス..(ノ_・。)白か黒か、、、。
どっちがいいかねぇ??(´Д`)ノ
黒はユキジ持っとるし..白は最近周り多いし..で も夏やけん白がいいと思うし..でも傷目立つし
..黒も白持った事ないけん迷うわぁ(¨;)皆さんどっちがいいと思いますかい???(´∀`)投票お願いしますm(._.)m
てか②今日は飲み行くの辞めた(。・_・。)ノ何かキツかったし..★
今日はゆっくりHOMEで過ごそッ♪
だって何気今日のTV見たいのイッパイあるしねッ(^▼^*)ノ楽"
てか一回ぐらい見てみたかった♪ロッキーズ??あっ、ルーキーズ??笑笑ッ
初めて見るけんね★対しておもしんなかったらウケるケド(^O^)笑"夜は只野係長見らやんしッ♪♪忙し②ッ!!(^^;)汗
ならバイ②キーン(^O^)/
てか自分優柔不断なんで色に迷ってマス..(ノ_・。)白か黒か、、、。
どっちがいいかねぇ??(´Д`)ノ
黒はユキジ持っとるし..白は最近周り多いし..で も夏やけん白がいいと思うし..でも傷目立つし
..黒も白持った事ないけん迷うわぁ(¨;)皆さんどっちがいいと思いますかい???(´∀`)投票お願いしますm(._.)m
てか②今日は飲み行くの辞めた(。・_・。)ノ何かキツかったし..★
今日はゆっくりHOMEで過ごそッ♪
だって何気今日のTV見たいのイッパイあるしねッ(^▼^*)ノ楽"
てか一回ぐらい見てみたかった♪ロッキーズ??あっ、ルーキーズ??笑笑ッ
初めて見るけんね★対しておもしんなかったらウケるケド(^O^)笑"夜は只野係長見らやんしッ♪♪忙し②ッ!!(^^;)汗
ならバイ②キーン(^O^)/
