YuKiJi★HoMe -4ページ目

ヤバかったぁ

相当疲れとったんか..起きんの
ギリ②やった(。。;)起きたの三時半やったけんねッ!!マッハで準備して三分前にタイムカード押した( ̄▽ ̄;)マジ危ねぇ↓↓↓↓(__;)

マジ無遅刻目標やけんねぇ(*_*)
人間焦る時て予想外に準備早く終わるもんなんですね(^_-)-☆
化粧とか2~3分で終わるけんね★笑"


全くもって今日は疲れ果てて..やる気ゼロでした..(-_-)あぁ~はよ休み来いてッ!!!どんだけ一日②長いんやッ!!(__")糞



まぁ今日も体調と戦いながら一日お疲れ様な自分でした★チャン②


語り~ぬ♪

今日もいつものように仕事(-.-)変わらない体調(+_+)はぃ。。
エンドレスな日々を送ってます。

今の現状と代わって毎日何事にも楽しいと思えるようになりたい(^_-)-☆それ自分の目標ッ!!!!

え~っと今日は黙々とお仕事頑張りまして、、ケツで飛ばされ足首 ケガしまして、、一日ガマ出して仕事を終えましたッ☆


して帰って~根暗こと暇人ユウミにTELしまして~遊びにッ!!いや語りに??^_^;イズもはよ治せよッ♪ほんで迎え行っていつものたまり場へッ★


仕事ん事だの家ん事だの~イロ②
ロングタイム話ましたッ!!←(ルー大紫)かてッ!!笑"いや~何かスッキリした(^-^)やぱ地元ん奴はよかね♪
マジ掛け替えのねぇダチだよ☆


稲ヤンに不可能は全くにゃぁ(^O^)自分の性格変わらん所は誰だってそう!!でも小さい事から一歩づつ成長してんのはウチからして見れば大きい成長だと思う☆


人間出来ない事はないんだよ(^^)人生上手くいかんのも良い経験だと思う!!今からが花ぞッ(^-^)
これからの成長を期待してっぞ♪♪


もう朝方なっと仕事の疲れも吹っ飛ぶわッ!!てか②もう度が越えてます★笑"私は私じゃないぐらいにッ!!!いいんよ、楽しみがあるから頑張れるんよ(^_-)-☆


つか...あ〇かッて人一人で被害妄想してるらしいケド何でだろうね★笑"偶然だから気にしないで(^^;)悪気ないからねッ♪笑


して語りまっくた事で気晴らしに幸徳へッ!!!一時間歌ってユウミ送って帰宅★ソッコー爆睡(__)zZ

あ~ぁ…

今日も体調すぐれんくてキツ~ございましたわぁ↓(´Д`)汗"
しぶとく長引くもんですな。。。
雨ばっかだしm(__)mハァ


あ~ぁ明日は棚卸しやぁ..。
まじダルビッシュだし(-.-;)月経つの早いもんだ~なッ!!ただ短に過ぎてく日々が何か..寂しいていか..悲しいていうか..暇ていうか..(ノ_・。)ねッ…。


毎日Enjoyしたいよ(:_;)何もない平凡な毎日送りたくねぇ。連勤の時とかただ仕事して疲れて帰って寝て..の繰り返しとかよっぽどキチィ。何か辛いm(__)m


前と変わったな自分..(^_-)-☆
そりゃ疲れて寝たい日だってあるケド何か今の自分は..何だろ?!とにかくI mis youって気分(ノ_・。)


時期的なもんなんかな??誰か相手してや(;_;)ユキジは寂しいがり屋なんです。強く見えて弱いんです。内もも筋肉痛なんです。笑"


④週間後が楽しみです☆頑張っち続けます!!成功させます!!
ならまた明日★★