ホタル
え~今日は2時間だけの睡眠で~寝たらまた起きるのキツイかと思い、昼過ぎ頃暇潰しに菊地へッ★
キャニオンでブラ②して~下着買って
マック買って~夕方頃帰宅ッ!!!
してユキジ来て~何するてなり~のでミスマ?!(゜゜)Dateで暇だけんてミスマ行ったの初ですが??!何か?
ま~たまにはいいかと思いブラ②して~ちかをイジリにDoCoMoへ!!!イロ②語り~ので話飽たけんバイ②(・_・)ノ"して車用品見よって~また買ったッ!!(・∀・)
やっとウチの好きな匂い買ってくれた(^^)v灰皿買えて言よんのにアヤツしぶとくて中々買わんッ(-_-)禁煙車とか最初だけだし!!(T_T)
まそんなこんなでスポーツしようて事でヨネックスのバトミン㌧のラケット良かつば買った(^^)vせりじも誘ったケド仕事やって↓次の機会にッ!!!してあんずの丘へッGO↑↑
行きながら~買ったやつば車に付けよったッ★ウチ好きつたいね~自分でそやんとすんの(^^*)
アイツがしようてすっと~さわんな(T_T)て言うぐらいやけんッ!!笑
してバト開始↑↑(^O^)いや~久々の運動はキツイわッf^_^;でもラリー続いて楽しかった↑♪暗くなって来たけん飯食いにッ!!
と思いきや場面で蛍見にッ☆いや~思い出やねぇ(*´V`)懐"
泗水に行って~着いたら人けっこうおった(゜o゜)てか②マジめっちゃ蛍おったッ!!!感激やね★
捕まえちゃーて事で②人して捕獲しようと必死②ッ!!(^^;)して
やっとこさ捕獲成功↑(^O^)ノ
記念にパシャリ♪(・_<)

満喫した所で出店でとったけん焼鳥とおばちゃん手作りアイスば買ったッ!!!種類あってオススメば頼んで苺と紅芋のアイス食べた★うん。手作りて味がした!!芋生サンには芋が不評だったようで(^^;)笑"

して帰り泗水のJoy行って軽く食って~締めでSkipへッ♪♪いただきまーすッ!!笑"
そんなこんなで夜になるとウチの症状が酷くなり器官が弱くなっとるせいで咳するたんびにキツかった(*_*)声ガラ②ヘビ...(ノ_・。)
はよ治れよm(__")mいい加減キツイ っすよ。。。
今日は二週間ぶりの再会で幸せな一日が過ごせて満喫させて頂きました(*´V`)また何週間後に会いましょ~!!!!!
明日から6連勤か…m(__)m体調治さんと体着いていかんわ…。
ふぁいと↑オォ↓(´Д`)ハァ
キャニオンでブラ②して~下着買って
マック買って~夕方頃帰宅ッ!!!
してユキジ来て~何するてなり~のでミスマ?!(゜゜)Dateで暇だけんてミスマ行ったの初ですが??!何か?
ま~たまにはいいかと思いブラ②して~ちかをイジリにDoCoMoへ!!!イロ②語り~ので話飽たけんバイ②(・_・)ノ"して車用品見よって~また買ったッ!!(・∀・)
やっとウチの好きな匂い買ってくれた(^^)v灰皿買えて言よんのにアヤツしぶとくて中々買わんッ(-_-)禁煙車とか最初だけだし!!(T_T)
まそんなこんなでスポーツしようて事でヨネックスのバトミン㌧のラケット良かつば買った(^^)vせりじも誘ったケド仕事やって↓次の機会にッ!!!してあんずの丘へッGO↑↑
行きながら~買ったやつば車に付けよったッ★ウチ好きつたいね~自分でそやんとすんの(^^*)
アイツがしようてすっと~さわんな(T_T)て言うぐらいやけんッ!!笑
してバト開始↑↑(^O^)いや~久々の運動はキツイわッf^_^;でもラリー続いて楽しかった↑♪暗くなって来たけん飯食いにッ!!
と思いきや場面で蛍見にッ☆いや~思い出やねぇ(*´V`)懐"
泗水に行って~着いたら人けっこうおった(゜o゜)てか②マジめっちゃ蛍おったッ!!!感激やね★
捕まえちゃーて事で②人して捕獲しようと必死②ッ!!(^^;)して
やっとこさ捕獲成功↑(^O^)ノ
記念にパシャリ♪(・_<)

満喫した所で出店でとったけん焼鳥とおばちゃん手作りアイスば買ったッ!!!種類あってオススメば頼んで苺と紅芋のアイス食べた★うん。手作りて味がした!!芋生サンには芋が不評だったようで(^^;)笑"

して帰り泗水のJoy行って軽く食って~締めでSkipへッ♪♪いただきまーすッ!!笑"
そんなこんなで夜になるとウチの症状が酷くなり器官が弱くなっとるせいで咳するたんびにキツかった(*_*)声ガラ②ヘビ...(ノ_・。)
はよ治れよm(__")mいい加減キツイ っすよ。。。
今日は二週間ぶりの再会で幸せな一日が過ごせて満喫させて頂きました(*´V`)また何週間後に会いましょ~!!!!!
明日から6連勤か…m(__)m体調治さんと体着いていかんわ…。
ふぁいと↑オォ↓(´Д`)ハァ
ボーリンぐぅ↑
いや~今日も相変わらず咽痛いですわ(ノ_・。)トホホ
ばってん今日まで仕事ガマ出しましたよ(´∀`)明日明後日の休み代わったけんルン②♪♪
で予想外にクレープ三つ食って一時めっちゃ気持ち悪かった(゜Q。)オェ↓
だって大好きなもんは胃袋入れたいじゃーん(^▼^*)ノ
仕事中調度アナウンスしよる時に..
まりか・ゆうこ・ゆうみがおった
(゜o゜)ビックリ!!噛んだ所聞かれて笑ってたらしケド..何か??!
で終わるまでJoyで待っとくげなけんマッハで仕事終わらせて~一回帰って迎え来て貰って~いざROUND1へッ!!!(^O^)ノ
いや~調子悪いて思って適当に投げてたら..今日は波に乗ってた(☆_☆)キラリ
それで気付いた私は慎重にいくより無心で適当にやったらいいとゆう事に気付きました★はい。
ゆうこも驚いた事に上手くなってたよッ!!ゆうみもミラクルボール何回か出して凄かったッ!!くらは最初グダ②やったけどトリプルカーブとか後半絶好調ッ!!まりかもトリプルカーブお見事ッ!!カーブは二人共ホント凄かったゼィ☆★あっ..偶然かッ!?ワラッ
して終わってカナコストラップ貰って~帰り幸徳行って~体の疲れを癒そうと~ゆうみとマッサージチェアをしたッ!!痛かったケド癒されたと思います(*´V`)
んで終わって歌うものの声出ず
(¨;)かれまくりでひっくりかえりまくってましたッ!!笑"皆に笑われ~のでも必死に歌いました♪
してまた②朝方帰宅ですわ(^^;)朝日の出見れなくて残念です♪
帰ってソーコー寝るかと思いきや...やっと来ましたレッグマジック!!!!!!いや~効く②もも効くね~(^O^)
試す価値ありかとッ!!!!(゜▽゜)Before~Afterば期待しとって下パイ!!!頑張っちみるけん★
ぶっちゃけ帰ってから2時間しか寝てなくてそれからずっと昼過ぎまで起きてマス(+_+)何故かって??あまりにもキツくて寝れないのです(ノ_・。)
偏頭痛で頭は痛い..鼻は詰まって息出来ない..咽は増して枯れ痛すぎて..マジMAXキツイッす(:_;)
私の声は別人のように変わり果てています。。。アハハッ
薬飲んでも効きませんφ(.. )ハテこれは自力で気合いで治します。こんなんに負ける私じゃありません。頑張れ②ゆきじ!!!←笑ッ
ならまた皆様近々★アディオス(^3^)
ばってん今日まで仕事ガマ出しましたよ(´∀`)明日明後日の休み代わったけんルン②♪♪
で予想外にクレープ三つ食って一時めっちゃ気持ち悪かった(゜Q。)オェ↓
だって大好きなもんは胃袋入れたいじゃーん(^▼^*)ノ
仕事中調度アナウンスしよる時に..
まりか・ゆうこ・ゆうみがおった
(゜o゜)ビックリ!!噛んだ所聞かれて笑ってたらしケド..何か??!
で終わるまでJoyで待っとくげなけんマッハで仕事終わらせて~一回帰って迎え来て貰って~いざROUND1へッ!!!(^O^)ノ
いや~調子悪いて思って適当に投げてたら..今日は波に乗ってた(☆_☆)キラリ
それで気付いた私は慎重にいくより無心で適当にやったらいいとゆう事に気付きました★はい。
ゆうこも驚いた事に上手くなってたよッ!!ゆうみもミラクルボール何回か出して凄かったッ!!くらは最初グダ②やったけどトリプルカーブとか後半絶好調ッ!!まりかもトリプルカーブお見事ッ!!カーブは二人共ホント凄かったゼィ☆★あっ..偶然かッ!?ワラッ
して終わってカナコストラップ貰って~帰り幸徳行って~体の疲れを癒そうと~ゆうみとマッサージチェアをしたッ!!痛かったケド癒されたと思います(*´V`)
んで終わって歌うものの声出ず
(¨;)かれまくりでひっくりかえりまくってましたッ!!笑"皆に笑われ~のでも必死に歌いました♪
してまた②朝方帰宅ですわ(^^;)朝日の出見れなくて残念です♪
帰ってソーコー寝るかと思いきや...やっと来ましたレッグマジック!!!!!!いや~効く②もも効くね~(^O^)
試す価値ありかとッ!!!!(゜▽゜)Before~Afterば期待しとって下パイ!!!頑張っちみるけん★
ぶっちゃけ帰ってから2時間しか寝てなくてそれからずっと昼過ぎまで起きてマス(+_+)何故かって??あまりにもキツくて寝れないのです(ノ_・。)
偏頭痛で頭は痛い..鼻は詰まって息出来ない..咽は増して枯れ痛すぎて..マジMAXキツイッす(:_;)
私の声は別人のように変わり果てています。。。アハハッ
薬飲んでも効きませんφ(.. )ハテこれは自力で気合いで治します。こんなんに負ける私じゃありません。頑張れ②ゆきじ!!!←笑ッ
ならまた皆様近々★アディオス(^3^)
あと②勤(ノ><)ノ
いや~今日もお疲れました。。。
景品がおいてあるレストスペースを綺麗にする為に裏ん方とかホコリば取りよったら舞ってからソッコー鼻と咽やられたし(-.-;)
何で良い事しよんのにヤられなんとやて(__")糞ッ!!マジ咽痛ちゃ↓↓弱いちかッ!!スプレーしたっちゃいっちょん効かんッ!!!糞ッ!!
あ~明日は山鹿祭の日か★今回の屋台は大好きなクレープ♪(^^*)
まクレープの為に明日も頑張りますかッ!!!しんどいケド頑張ろ(:_;)
休みまで後少しッ!!!Fightユキジ♪
30日は超久々にあやとドリに(^^)イロ②募ってるみたいでこないだ電話で長々話ました★ホント人間難しいもんやな(*_*)またその日にでもたくさん話を聞いてやろうと思いマス(^^)v
咽が痛いのに無理してタバコ吸ってるユキジでしたッ!!(ノ_・。)イチャ~
景品がおいてあるレストスペースを綺麗にする為に裏ん方とかホコリば取りよったら舞ってからソッコー鼻と咽やられたし(-.-;)
何で良い事しよんのにヤられなんとやて(__")糞ッ!!マジ咽痛ちゃ↓↓弱いちかッ!!スプレーしたっちゃいっちょん効かんッ!!!糞ッ!!
あ~明日は山鹿祭の日か★今回の屋台は大好きなクレープ♪(^^*)
まクレープの為に明日も頑張りますかッ!!!しんどいケド頑張ろ(:_;)
休みまで後少しッ!!!Fightユキジ♪
30日は超久々にあやとドリに(^^)イロ②募ってるみたいでこないだ電話で長々話ました★ホント人間難しいもんやな(*_*)またその日にでもたくさん話を聞いてやろうと思いマス(^^)v
咽が痛いのに無理してタバコ吸ってるユキジでしたッ!!(ノ_・。)イチャ~