YuKiJi★HoMe -7ページ目

やらかした(__")

はぁ↓の一言やね。。。

今まで小さいミスしよった上に今日は取り返しのつかんミスやってしまったm(__)mイロ②考えるとウチに向いとらんやったんかなぁて思ってしまう。。


ウチの場所は金を扱うとても重要な役割の場所。。正確さが問われるし小さいミスが大きいミスに繋がる。慣れてきたらスピード重視になっとる自分がおったm(__)m


一回ミスったら次は絶対気をつけようて思ってやりよんのに何で何回もやってしまうん??こんな自分が腹立たしくてしょうがない(__")


今までやってきた仕事の中で今回がホント出来てない。確かに今までと違ってデカイ会社だし全くもって興味持たんやったパチ屋で覚える事も難しい事だらけで大変やけど今の出来ん自分が悔しくてしょうがない。


プライドも負けず嫌いも強い自分だけんこそ余計自分にイラ②する
..。変わろうて気持ちは強いのに何で同じ所でばっかつまずくと?

時と場合によって気持ち吐き出す時もあるケド溜めてしまう自分が痛い(ノ_・。)今の自分が嫌だわ。

毎日②頭痛い事ばっかで常に神経ピリ②させとかやんし覚えよる段階の今やけん苦労も精神的にも疲れるケド、今のこの壁越えんなら今のまんまやけんねm(__)m


逃げたくないつたい。そりゃこんままの自分で終わる訳ないケド。変わんのは自分次第やけんさ!!!今のウチで変われるんやろかって思ってしまうケドね。


でも職場の人達はそうゆう気持ちがあるなら大きく変わるよ!!って言ってくれた★何も考えよらんよっか、そうゆう考えや思いがあるならこの先絶対延びるよって言ってくれらして、じゃ期待に応えようって、変わろうて思った★


大きな失敗が良い経験になって思うけんこれを気に頑張っていこうて思う★一日②が辛りゃーケドそれもいつか変わる日が来るよね。そう信じてやっていこうて思います(^_-)-☆

アメリカンサファリ

11時に起床(´Д`)あ~全然寝てない。。ケド今日は待ちに待ったサファリ行くけん関係なぁ↑い(^O^)



さしより飯食おうて事でグル②回って通り道のご飯屋サンにッ!!!
いや~場違いでしたね(^^;)味も..うん。マズイ..。ほとんど食わんで出ました!!



で~サファリに向かう途中有名な地獄プリン買った!!プレーンと黒ゴマ買ってプレーンは硫黄臭かった★
期待外れ(^_-)-☆まぁ美味しかったよ♪



でサファリ着いて~サファリカーには乗らんでそんまま車で中に入り~
思いを一言で言うと~いやぁ最高やねッ☆もぅ道に動物居るんだもん!!マジ近くで見れるの最高やったわ♪♪



二回まわって写メ撮りまくったけんイッパイ載せるわッ(^O^)

クマさ~ん♪デカイッ


ん~何だろ?!デカイ黒い毛むくじゃら(笑)


シカか?!ガン見されました!!


キリンさ~ん♪餌やり羨まぁ(-.-;)


ベンガルトラ♪カッチョイイ↑


シマウマさ~ん♪ふと隣を見たらすぐそこにッ!!ジーっと見られてて
ビックリした(笑)




ホント満喫させて頂き動物サン達には感謝してます(*´V`)
して~パーク内回りよって小動物に餌やり出来るて事でリスザルに
チョー触れまくった♪マジかわええ!じらすのが楽しかった(笑)



で歩き疲れたけん休憩して変わったソフトクリームがあったけん食べた(^^*)巨峰ソフトクリーム♪ウマかった♪



いや~今日は実に大自然を満喫した日やった(^-^)vまたいつの日かサファリパーク(^▼^*)ノ゙


して~熊本に帰り~途中休憩して二人共知らん内寝てた(^^;)起きたら外は暗くなってて~また出発して~途中②どっか寄っちゃぁ進んで~てな感じでした★


軽く寝たらお腹空いて寿司市で飯食って~満腹なって最後にゆっくりしたくてHOTELへッ♪なんだかんだでアイツはウチの掛け替えのないパートナーやなって思いました
(^^*)これからも宜しくどうぞ♪

して~ユウコ等何しよっとかなてメールしたら~まだドリにおるて事で場面で会う事に♪強引な奴等でなりよりです(笑)


フェス行ってプリ撮り~の、また②場面でカラオケか~い!!(笑)そんなこんなで幸徳行って2時間半歌って~解散!!久々会えて良かったよ★☆


帰るかと思いきやいつものメンチカツでJOYにッ!!あれやこれや語って朝になり~帰宅コース♪最悪で最高なFRIEND持って幸せもんだな(^^*)また近々ッ☆今日も最高な一日をありがとぉ~!!!

いちごミルク

今日は昼頃起床(^O^)
絵梨がマック食べたい言ったけん買い行ってVOVA行って姉チャンに差し入れしてMommyも含め四人でマック食った(^-^)v



ポテトの臭いプン②やったけん姉チャンが換気し始めた!!!(笑)
あれやこれや話てバイ②!!!



して夕方風呂入って~準備し始めて~DVD見よって~飯食って~9時過ぎ頃ユキジから電話来て~
半過ぎ頃来ていざ出発↑↑(^O^)


初の夜の遠出♪♪夜のドライブ最高やね↑↑↑セブンでコーヒー買って~なんさま大分方面へと突き進んだ★



途中一服しちゃぁ出て~さしより湯布院道の駅へと向かった☆
着いてココア飲みながら一服!!!して~コンビニ寄って食料調達して~次は別府へと向かった★



長い山の道のり~頂上付近からの夜景は最高やった(*´V`)
癒されまひた♪そして~山から出たら~別府CITYにッ!!!街にやっと出ました~!!!



熊本からよ~ここまで来たなと驚きやら感動やらでいろんな気持ちでイッパイです(´∀`)
ユキジお疲れさん♪♪癒してやるよ(笑)



そして②やって来ました~♪♪
一生に一度しか来ないと思っていた[いちごミルク]にッ!!ワラッ
去年旅行で泊まったホテルです☆



いや~こうゆう事もあるんですね(^^;)でも良い思い出です♪♪ばってん大分はチャンネルが少ないのが痛い所デス...(ノ_・。)



いよ②明日は待ちに待ったサファリ
パークやぁ↑↑(^▼^*)ルンルン♪
写メ載せちゃるけんね♪早く寝たいのに今だ眠れずblog書いてますf^_^;アイツはソファーで知らん内に寝てます(^^;)



はぁ↓寝たい。。眠れない。。暇だぁ。。でも無理矢理寝ますm(__)m
オヤスミなさいzZ