久しぶり
ちゃんと寝れたの2時間ぐらい(__)8時に起きるはずが起床したの8時40分f^_^;まぁ急いで準備して~9時過ぎゆきひさ来た☆お久しぶりですッ!!
でも久々感があんまなかった(^^;)★で~行き道..動物見にサンコー寄って癒された(´∀`)リスザル欲しくなった!!アイツも欲しそうやった!!笑
で~雨に打たれながら車乗り込んでオートバックスへ~♪♪思えば初めて行ったぞ(゜▽゜)マジいろ②ありますわな☆欲しいのイッパイ♪
助手席(ウチ用)にマジ手触りの良いクッション買って~笑"
ルームミラー・ホルダー・ウッドのゴミ箱・やら②ほとんどウチが決めた(^-^)v
買ってソッコー付けまくった★いい感じになったね(^^)後助手席側にテーブル付ければOKかなッ♪ウッドに染めちゃおうゼッ!!!
で朝から何も食っとらんくてお互い腹減ったけん帰り道なべしま寄って焼肉食った☆特上カルビに特上ロースにネギ塩タン..など②♪久々の肉は上手かったぜ(^-^)
食い終わった頃~生理痛で子宮ウズいて死んだわ(__")不純だとマジキツいわ..。耐えきらん..。
で仕事までまだ時間あったけん久々ゆっくりしようて事で一本松でのんびりまったり(゚゚*)
お前は落ち着くよ(^^*)
そろ②帰る時間なって~帰んの惜しかったケドばい②!!(__。)
で仕事の準備して出勤~(-.-)
今日も疲れた一日やった★
でも久々感があんまなかった(^^;)★で~行き道..動物見にサンコー寄って癒された(´∀`)リスザル欲しくなった!!アイツも欲しそうやった!!笑
で~雨に打たれながら車乗り込んでオートバックスへ~♪♪思えば初めて行ったぞ(゜▽゜)マジいろ②ありますわな☆欲しいのイッパイ♪
助手席(ウチ用)にマジ手触りの良いクッション買って~笑"
ルームミラー・ホルダー・ウッドのゴミ箱・やら②ほとんどウチが決めた(^-^)v
買ってソッコー付けまくった★いい感じになったね(^^)後助手席側にテーブル付ければOKかなッ♪ウッドに染めちゃおうゼッ!!!
で朝から何も食っとらんくてお互い腹減ったけん帰り道なべしま寄って焼肉食った☆特上カルビに特上ロースにネギ塩タン..など②♪久々の肉は上手かったぜ(^-^)
食い終わった頃~生理痛で子宮ウズいて死んだわ(__")不純だとマジキツいわ..。耐えきらん..。
で仕事までまだ時間あったけん久々ゆっくりしようて事で一本松でのんびりまったり(゚゚*)
お前は落ち着くよ(^^*)
そろ②帰る時間なって~帰んの惜しかったケドばい②!!(__。)
で仕事の準備して出勤~(-.-)
今日も疲れた一日やった★
エンドレス
今日も一日疲れたわ↓(*_*)
何か毎日楽しい事があると頑張る気になるケド...連勤の時は何か虚しくなる(__。)
でも明日は8時起きだ☆ユキジの付き添い(^^)v車用品ば買い行くげなたい♪10日ぶりだッ!!何か日が経つのが早い...。こうゆう風にしか会えない日々..。
今はしょうがないんよ。お互いの生活リズムがある。会えない時は会えない。少しでも時間が合うならその時に会えばいい。辛いケド人間我慢しなきゃいけない時だってある。。。
パンクしそうな時だってどんなにあがいても変えられない物は変えられないんだよ(:_;)
先の夢を叶えたいなら今この辛い日々を耐えなきゃ駄目なんだよ。今が大事な日々だってお互い分かり合った。。。
だから会えない日々だって頑張っていけるんだよ。会えないからって-ばっかじゃ駄目なんだよ。会えないこの日々こそが大事な日々であって先にある夢に近付く近道だと思う。。。
人の付き合い方は人それぞれ。。。ウチは今この現状で逆に良かったて思えるよ。だってどんなに会ってなくても気持ちは変わらないもん。それはアイツも気持ちは一緒だからと思う。。。
口でどんな事言っても自分の中には変わらない物があるでしょ。それこそお互いが強い何かで繋がってる証拠だと思うんよね。
ウチはアイツが1番!!アイツ以外に変えられる奴はいない!!アイツほど自分にふさわしい奴はいない!!アイツほどどんなに会えんくても好きでおれる奴はいない!!
強がりだケドそりゃ辛いよ。プライド高いケド泣きたいよ。だけどそんな日々の中くじけたってどうにもなんないじゃん。。だから今の現状に後悔はしないよ。
アイツを思う気持ちは変わらんとだけん(^-^)大好きだからね☆
ウチはどんな時だってアイツと共に頑張っちいくよッ!!どんな時もね♪1年10ヶ月*ユキジ夫婦宜しくチャン♪
※長々と秘めた思いブチまけちゃってゴメ~ンねッ♪笑
何か毎日楽しい事があると頑張る気になるケド...連勤の時は何か虚しくなる(__。)
でも明日は8時起きだ☆ユキジの付き添い(^^)v車用品ば買い行くげなたい♪10日ぶりだッ!!何か日が経つのが早い...。こうゆう風にしか会えない日々..。
今はしょうがないんよ。お互いの生活リズムがある。会えない時は会えない。少しでも時間が合うならその時に会えばいい。辛いケド人間我慢しなきゃいけない時だってある。。。
パンクしそうな時だってどんなにあがいても変えられない物は変えられないんだよ(:_;)
先の夢を叶えたいなら今この辛い日々を耐えなきゃ駄目なんだよ。今が大事な日々だってお互い分かり合った。。。
だから会えない日々だって頑張っていけるんだよ。会えないからって-ばっかじゃ駄目なんだよ。会えないこの日々こそが大事な日々であって先にある夢に近付く近道だと思う。。。
人の付き合い方は人それぞれ。。。ウチは今この現状で逆に良かったて思えるよ。だってどんなに会ってなくても気持ちは変わらないもん。それはアイツも気持ちは一緒だからと思う。。。
口でどんな事言っても自分の中には変わらない物があるでしょ。それこそお互いが強い何かで繋がってる証拠だと思うんよね。
ウチはアイツが1番!!アイツ以外に変えられる奴はいない!!アイツほど自分にふさわしい奴はいない!!アイツほどどんなに会えんくても好きでおれる奴はいない!!
強がりだケドそりゃ辛いよ。プライド高いケド泣きたいよ。だけどそんな日々の中くじけたってどうにもなんないじゃん。。だから今の現状に後悔はしないよ。
アイツを思う気持ちは変わらんとだけん(^-^)大好きだからね☆
ウチはどんな時だってアイツと共に頑張っちいくよッ!!どんな時もね♪1年10ヶ月*ユキジ夫婦宜しくチャン♪
※長々と秘めた思いブチまけちゃってゴメ~ンねッ♪笑
死ぬ↓
今日は山鹿祭でからハッピ来て頑張った(^O^)今日の屋台はアメリカンドッグ↑♪♪いつも楽しみにしてます(^-^)
所がどっこい生理始まって~マジ生理痛ヒドくてから仕事中死んだ↓↓(*_*)ご飯も食べる気せんやってほんの何口かしか食べれんやった(__)イブ飲んだばってん中々治らんやって↓ひたすら耐えよった(:_;)
ホールと違ってカウンターだと人がおらんけん抜けれんし..
相手が妊娠しとらすけん迷惑かけれんし..我慢するしかないとです(;_;)
そんなこんなで仕事終わって~ソッコー帰宅★今も痛い中書いてます↓何でこんな苦しまなんとかて(-_-#)
とまぁこんな一日でしたッ!!
所がどっこい生理始まって~マジ生理痛ヒドくてから仕事中死んだ↓↓(*_*)ご飯も食べる気せんやってほんの何口かしか食べれんやった(__)イブ飲んだばってん中々治らんやって↓ひたすら耐えよった(:_;)
ホールと違ってカウンターだと人がおらんけん抜けれんし..
相手が妊娠しとらすけん迷惑かけれんし..我慢するしかないとです(;_;)
そんなこんなで仕事終わって~ソッコー帰宅★今も痛い中書いてます↓何でこんな苦しまなんとかて(-_-#)
とまぁこんな一日でしたッ!!