あっ、ども。おひさしぶりです!
GReeeeNかてッ!!笑
ハイ。。ゴメンクサイm(__)m
スキン飽たけん変えてみたケドどぉ???笑笑笑ッ"
イかしとっど?!このギャップ、、、たまらんねぇ(>_<。)プハッ
タイトルが「太陽と少年」だって!!プッ
ま、こんな事で小さい楽しみを持ったユキジでした★チャン②
え~そんなこんなで一時めんどくて書かんやった(^O^;)すんませーん↓↓↓m(__)m
なんかゆとりがなかったつたぁいf^_^;気持ちにも体力にも(^_-)-☆
明日は休みやぁ(。・_・。)ノ と言っても...最近の私は家でゆっくりする事が今は、、ほとんどありまてーん(^_-)-☆外出三昧です★
明日は職場のメンツで飲み②..!!
まぁゆっくりしたいんやけどねぇ↓分かる人は分かるやろ??
なんと言いますかぁ..付き合いですf^_^;時期的な物なんでしょーか、、用事が次から次にですわ(^_-)-☆汗
ウチからしてみれば…良くもあり悪くもありですな(´∀`)ノ
その時は楽しいんやけど..結局疲れるのは自分やからねぇ(^^;)まッ人生キツくても付き合いは大事なんです!!!ハイ。。
あっ、てかうちケータイやぱそんままで機種変する事にします(・_・、)
だって..ポイント貯まっとるし..もったいないし..変えたにしてもやぱ新しいの欲しいと金かかるし..我慢します(ノ_・。)今は車一筋やんす..m(__。)mあ~ぁ...
職場の人等にも聞いたりして~
「いや~変えんがええどぉ…」が多数やったし..別安い訳じゃないし割と高いしそんままがええと思うて言われたし..(´Д`)ハァ
まっ新しいケータイが手に入れば別いいケド(^▼^*)ノ←開き直り??笑もぉ飽たけん近々機種変しに行こぉ~っと♪♪気分屋でゴメンくさッ!!!アハッ
あぁ~はよ海行きちゃーてやつ(゜▽゜)ワクワク
水着も届いたしッ♪♪カワユかったぁ(´∀`)次雨降ったら...
マジぶっ殺リンッ♪だけんね(-_-")
誰やぁ~雨女わッ??(¬3¬*)ジー
もぉ次はウチに免じて晴れてやぁ!!!頼んますわぁ♪♪
さしよりトシノリはよ久々メンツに会いたいわい(^O^)ノ"結構会ってないメンチカツ多いけんねぇ(*´V`)その日まで楽しみ②にしてるッ♪
ならバイならぁ(。・_・。)ノ゙
ハイ。。ゴメンクサイm(__)m
スキン飽たけん変えてみたケドどぉ???笑笑笑ッ"
イかしとっど?!このギャップ、、、たまらんねぇ(>_<。)プハッ
タイトルが「太陽と少年」だって!!プッ
ま、こんな事で小さい楽しみを持ったユキジでした★チャン②
え~そんなこんなで一時めんどくて書かんやった(^O^;)すんませーん↓↓↓m(__)m
なんかゆとりがなかったつたぁいf^_^;気持ちにも体力にも(^_-)-☆
明日は休みやぁ(。・_・。)ノ と言っても...最近の私は家でゆっくりする事が今は、、ほとんどありまてーん(^_-)-☆外出三昧です★
明日は職場のメンツで飲み②..!!
まぁゆっくりしたいんやけどねぇ↓分かる人は分かるやろ??
なんと言いますかぁ..付き合いですf^_^;時期的な物なんでしょーか、、用事が次から次にですわ(^_-)-☆汗
ウチからしてみれば…良くもあり悪くもありですな(´∀`)ノ
その時は楽しいんやけど..結局疲れるのは自分やからねぇ(^^;)まッ人生キツくても付き合いは大事なんです!!!ハイ。。
あっ、てかうちケータイやぱそんままで機種変する事にします(・_・、)
だって..ポイント貯まっとるし..もったいないし..変えたにしてもやぱ新しいの欲しいと金かかるし..我慢します(ノ_・。)今は車一筋やんす..m(__。)mあ~ぁ...
職場の人等にも聞いたりして~
「いや~変えんがええどぉ…」が多数やったし..別安い訳じゃないし割と高いしそんままがええと思うて言われたし..(´Д`)ハァ
まっ新しいケータイが手に入れば別いいケド(^▼^*)ノ←開き直り??笑もぉ飽たけん近々機種変しに行こぉ~っと♪♪気分屋でゴメンくさッ!!!アハッ
あぁ~はよ海行きちゃーてやつ(゜▽゜)ワクワク
水着も届いたしッ♪♪カワユかったぁ(´∀`)次雨降ったら...
マジぶっ殺リンッ♪だけんね(-_-")
誰やぁ~雨女わッ??(¬3¬*)ジー
もぉ次はウチに免じて晴れてやぁ!!!頼んますわぁ♪♪
さしよりトシノリはよ久々メンツに会いたいわい(^O^)ノ"結構会ってないメンチカツ多いけんねぇ(*´V`)その日まで楽しみ②にしてるッ♪
ならバイならぁ(。・_・。)ノ゙
今が苦痛..
ちょっと体力的にも精神的にもきちぃ…。
ホールとカウンターの両立..生理始まってのホールはパねぇ。汗
今覚えるまでが辛いしキツイよ(__メ)で..新たにカウンター覚えるまでは余裕なものの..別にこじれ始めた〇〇関係(-_-")プチッ
でしゃばってしゃしゃり出てきた人物..。そんなトップになりたいんか??どん底に落としたいんか??あんたに何をした??皆がアナタに思ってる事気付こッ??
だけと、、ぶっちゃけ全く相手にしてねぇーよ(-.-)ノいつか痛い目見る日が来るよッ★それまで好きにすればいい。。
仕事し始めるたらこうゆう事って一回は付き物やねッ。今までやってきて全てそうやったし。まぁ~気長に過ごそッ!!じゃにゃーとやってられっかてッ(-_-")
ウチはどんな状況だろうと着実に上を目指すよッ!!確かに失敗は何回もしたし..これからもするかもしれん。けど何も言わせんぐらい少しずつでもこなしていきたいッ!!!!
確かに今が辛くてキツイ時期かもしんないケド何か負けたくないつたいッ!!折れたくないつたい!!このままで逃げたくないつたいッ!!
これから先何が待ち受けてるか分かんないケド..目の前にある事から掃除してって楽しく仕事したいッ★ただウチの願いはそれだけ。。。
何も考えたくない時って何かをして紛らわしたいm(__)m誰か相手してはいょ(__。)ハァ..
頼りはやぱオマイらや(^_-)-☆
一番安らぐポジションやけんッ!!
明日明後日頑張っかッ★フゥ-
ホールとカウンターの両立..生理始まってのホールはパねぇ。汗
今覚えるまでが辛いしキツイよ(__メ)で..新たにカウンター覚えるまでは余裕なものの..別にこじれ始めた〇〇関係(-_-")プチッ
でしゃばってしゃしゃり出てきた人物..。そんなトップになりたいんか??どん底に落としたいんか??あんたに何をした??皆がアナタに思ってる事気付こッ??
だけと、、ぶっちゃけ全く相手にしてねぇーよ(-.-)ノいつか痛い目見る日が来るよッ★それまで好きにすればいい。。
仕事し始めるたらこうゆう事って一回は付き物やねッ。今までやってきて全てそうやったし。まぁ~気長に過ごそッ!!じゃにゃーとやってられっかてッ(-_-")
ウチはどんな状況だろうと着実に上を目指すよッ!!確かに失敗は何回もしたし..これからもするかもしれん。けど何も言わせんぐらい少しずつでもこなしていきたいッ!!!!
確かに今が辛くてキツイ時期かもしんないケド何か負けたくないつたいッ!!折れたくないつたい!!このままで逃げたくないつたいッ!!
これから先何が待ち受けてるか分かんないケド..目の前にある事から掃除してって楽しく仕事したいッ★ただウチの願いはそれだけ。。。
何も考えたくない時って何かをして紛らわしたいm(__)m誰か相手してはいょ(__。)ハァ..
頼りはやぱオマイらや(^_-)-☆
一番安らぐポジションやけんッ!!
明日明後日頑張っかッ★フゥ-
ただいまッ(^O^)
いや~グダ②かと思いきや最高の思い出になったんでなによりでしたッ(´∀`)♪
まぁ前日をさかのぼると大雨で
マジ二人共諦めぎみでしたが..
さしより出発して大津まで行って飯食っとらんて事で~ナベシマ行って食って~明日の長距離に備えて西原村のHOTELへGO↑↑↑
初めてん所やってちと高かった
ケド..入ってみたらログハウス的な木で出来た木造の部屋でマジいい所やった(*´V`)久々ウチらの事で語ったりして改めて..やぱコイツやなって実感させられました(__*)今はアイツ以外考えられんわッ★
めちゃ愛してますッ!!
ほんで時間が時間やって~寝ようにも寝れんで結局4時過ぎまで起きとったごた(´Д`)ケータイ見たら圏外でケータイゲームして暇潰しよった(^^;)ようやく眠気来て寝たり起きたりで十分に睡眠とれませんでした(*_*)隣ではグースカピースカたいね(――”)
ほんで10時過ぎ起きて準備して阿蘇方面向かって~途中行き道で亀のパン屋さん行って上手そうなの買って~食べながら宮崎方面へッ!!!!長い②道のりです(^_-)-☆
いや~今日は雨じゃなくてホントなによりですな(´∀`)ノ気分も上↑②ですわッ♪♪山越え二越えさしより何時間かは道なりですッ★今までで一番長かった気がするなッ!!!やっとこさ宮崎入って高千穂の道の駅寄って一服して(-。-)y-゚゚店と家に土産買ってやって~いざ出発ッ!!!!!
二つの分かれ道で近い方から行こうかして手前の入口に通行止めて書いてあったばってんサクが開いとったけん結構上って行ったにも関わらず土砂崩れで結局は後戻り(-.-;)
タイムロスたいねッ(-_-)して片方の道から行って一時ずっと道なりでからジワ②と海に近付いて~念願の海に到着ッ↑↑(^▼^*)ノ名前忘れたケド..金ヶ浜??海水浴場て所に着いてユキジをバックに写メ撮りましたッ★

途中ウチは写ってねぇ~て事に気付きまして...涙"
肝心なモデルが写ってないというねッ♪笑"Niceなショット見たかっただろうにゴメンねぇ皆ッ(・^3^・)変わりにユキジで我慢してねッ♪♪
して下りて岩の隙間におるカニと二人で遊んだりしましたッ☆途中アクシデントがッ!!!(゜o゜)ユキジがカニのハサミを棒で挟ませて引っ張ろうかしたけどカニの力が以外に強く引っ張り合いしよらしたらカニの手がチギレたッ!!(ノ゚O゚)ノ
棒にはカニのハサミが挟まったままで何とも無惨な光景でしたッ(O_O)
カニさんの所に手を返してあげて
カニさんと遊ぶのやめて..向こう側でサーフィンしとる人がおったけん二人で眺めよったッ★凄いなぁ。。
してソフトクリーム食べて~帰り道ユメタウン的な所ないか捜しよったケドなくてジャスコに行って何もなくて~オートバックス寄ってイロ②買って~ケンチキ買って帰りながら食べて夕方宮崎出ましたッ!!!
だん②眠気が来て途中寝たりして起きたら外真っ暗で阿蘇の駐車場の所で一服して~久々大津の一番どりへッ(^O^)ほんで食って~飲んで~懐かしき坂本さんとさよならして山鹿帰宅ッ★
いや~今日はどうなるか思った
ケド実に長距離を実感して久々癒された日でしたッ♪♪ありがとッゆきじ(__*)今度は来月どこ行こうか予定を立ててますッ(^^)マジ最高な日やったッ(*´V`)ハァ
ならオヤスミなさい(__)zZ
まぁ前日をさかのぼると大雨で
マジ二人共諦めぎみでしたが..
さしより出発して大津まで行って飯食っとらんて事で~ナベシマ行って食って~明日の長距離に備えて西原村のHOTELへGO↑↑↑
初めてん所やってちと高かった
ケド..入ってみたらログハウス的な木で出来た木造の部屋でマジいい所やった(*´V`)久々ウチらの事で語ったりして改めて..やぱコイツやなって実感させられました(__*)今はアイツ以外考えられんわッ★
めちゃ愛してますッ!!
ほんで時間が時間やって~寝ようにも寝れんで結局4時過ぎまで起きとったごた(´Д`)ケータイ見たら圏外でケータイゲームして暇潰しよった(^^;)ようやく眠気来て寝たり起きたりで十分に睡眠とれませんでした(*_*)隣ではグースカピースカたいね(――”)
ほんで10時過ぎ起きて準備して阿蘇方面向かって~途中行き道で亀のパン屋さん行って上手そうなの買って~食べながら宮崎方面へッ!!!!長い②道のりです(^_-)-☆
いや~今日は雨じゃなくてホントなによりですな(´∀`)ノ気分も上↑②ですわッ♪♪山越え二越えさしより何時間かは道なりですッ★今までで一番長かった気がするなッ!!!やっとこさ宮崎入って高千穂の道の駅寄って一服して(-。-)y-゚゚店と家に土産買ってやって~いざ出発ッ!!!!!
二つの分かれ道で近い方から行こうかして手前の入口に通行止めて書いてあったばってんサクが開いとったけん結構上って行ったにも関わらず土砂崩れで結局は後戻り(-.-;)
タイムロスたいねッ(-_-)して片方の道から行って一時ずっと道なりでからジワ②と海に近付いて~念願の海に到着ッ↑↑(^▼^*)ノ名前忘れたケド..金ヶ浜??海水浴場て所に着いてユキジをバックに写メ撮りましたッ★

途中ウチは写ってねぇ~て事に気付きまして...涙"
肝心なモデルが写ってないというねッ♪笑"Niceなショット見たかっただろうにゴメンねぇ皆ッ(・^3^・)変わりにユキジで我慢してねッ♪♪

して下りて岩の隙間におるカニと二人で遊んだりしましたッ☆途中アクシデントがッ!!!(゜o゜)ユキジがカニのハサミを棒で挟ませて引っ張ろうかしたけどカニの力が以外に強く引っ張り合いしよらしたらカニの手がチギレたッ!!(ノ゚O゚)ノ
棒にはカニのハサミが挟まったままで何とも無惨な光景でしたッ(O_O)
カニさんの所に手を返してあげて
カニさんと遊ぶのやめて..向こう側でサーフィンしとる人がおったけん二人で眺めよったッ★凄いなぁ。。
してソフトクリーム食べて~帰り道ユメタウン的な所ないか捜しよったケドなくてジャスコに行って何もなくて~オートバックス寄ってイロ②買って~ケンチキ買って帰りながら食べて夕方宮崎出ましたッ!!!
だん②眠気が来て途中寝たりして起きたら外真っ暗で阿蘇の駐車場の所で一服して~久々大津の一番どりへッ(^O^)ほんで食って~飲んで~懐かしき坂本さんとさよならして山鹿帰宅ッ★
いや~今日はどうなるか思った
ケド実に長距離を実感して久々癒された日でしたッ♪♪ありがとッゆきじ(__*)今度は来月どこ行こうか予定を立ててますッ(^^)マジ最高な日やったッ(*´V`)ハァ
ならオヤスミなさい(__)zZ