今日はついに介護福祉士の筆記試験!
午前はまぁまぁ手ごたえあり(o^^o)
お昼を挟み…
午後!
…あれ?
あれれ??
ひぇー

半分以上が自信がない状態

不安いっぱいで、とりあえずスマホで検索!解答速報で自己採点したところ、84点!たぶん…大丈夫だよね
?
?ひとまず、試験という、ストレスから解放されスッキリ

でも、腑に落ちない問題があるのです…
介護士が訪問介護先のご家族から苦情を受けて、それを上司に相談。上司の発言は?
一緒に考えましょう
…えぇー
私そんな上司嫌だなと思うけど💦
私そんな上司嫌だなと思うけど💦それに、高齢者の、転倒が多い場所は?との問題の答えが
庭
まさか!庭⁈とびっくりしました。
笑

やっぱりバジル好き
