今日はついに介護福祉士の筆記試験!

午前はまぁまぁ手ごたえあり(o^^o)

お昼を挟み…

午後!

…あれ?
あれれ??

ひぇー叫び

半分以上が自信がない状態爆弾

不安いっぱいで、とりあえずスマホで検索!解答速報で自己採点したところ、84点!たぶん…大丈夫だよねかお

ひとまず、試験という、ストレスから解放されスッキリ

でも、腑に落ちない問題があるのです…

介護士が訪問介護先のご家族から苦情を受けて、それを上司に相談。上司の発言は?

一緒に考えましょう

…えぇー私そんな上司嫌だなと思うけど💦

それに、高齢者の、転倒が多い場所は?との問題の答えが


まさか!庭⁈とびっくりしました。

50代で、介護を頑張っている職場の先輩からもらった参考書。

参考書の過去問を解いてたら…

{AC472279-42B7-4820-86C7-E186C2CB2580:01}


赤ちゃんの落書き笑

さぁもう少し頑張る!
明日は介護福祉士の試験なのです。

家にはソファーや座椅子がなくて。26歳にして、高齢者に多い、変形性膝関節症なのではないかと思うくらい、膝が痛い私(^^;;
何時間も正座したり、おねぇさん座り?したり、あぐらしたり…膝がもちません( ̄▽ ̄)とゆうことで近くのプロントへ(o^^o)

プロント、人生で2回目!海鮮トマトバジル?だったかな…を注文(o^^o)美味しかったラブラブ!やっぱりバジル好きドキドキ
カプチーノも美味しいニコニコ

食べて、いざ!勉強!!


集中できません。。笑

とゆう事で、自宅で壁にもたれて、勉強しまーす !