家族でスノボに行ってきました

物心つく前からずーっとよく行っている妙高高原に行ってきました!お馴染みの休暇村とゆうホテルに一泊

今回も2歳と4歳の甥っ子姪っ子、姉夫婦も一緒に

4歳の甥っ子、スキーやりたい!といい、初めてスキーを
ジィジ、私、パパ3人で教えて、半日で少し滑れるように
将来はみんなで滑りたい!とじぃじは意気込んでおります
ジィジ、私、パパ3人で教えて、半日で少し滑れるように
将来はみんなで滑りたい!とじぃじは意気込んでおります
私はスノボ人生でまだ4回目くらい。怖くてスキーしたりしてたので、未だに木の葉滑りしかできません。。でも今回、楽しく滑れて、またスノボやりたい!と思いました

誰か一緒に行かないかなぁ

かえって、今は仕事。夜勤です。。
今夜は何もありませんように!




残念だけど、仕方がない!