家族でスノボに行ってきましたニコニコ
{A8B5AAB3-5295-4675-9B04-07CA63F6F120:01}


物心つく前からずーっとよく行っている妙高高原に行ってきました!お馴染みの休暇村とゆうホテルに一泊音譜
今回も2歳と4歳の甥っ子姪っ子、姉夫婦も一緒にラブラブ
{3B6DA90C-CE6A-4129-8AD1-1D8252193AF7:01}


4歳の甥っ子、スキーやりたい!といい、初めてスキーをビックリマークジィジ、私、パパ3人で教えて、半日で少し滑れるようにニコニコ将来はみんなで滑りたい!とじぃじは意気込んでおりますアップ



私はスノボ人生でまだ4回目くらい。怖くてスキーしたりしてたので、未だに木の葉滑りしかできません。。でも今回、楽しく滑れて、またスノボやりたい!と思いましたニコニコ
誰か一緒に行かないかなぁえっ

かえって、今は仕事。夜勤です。。
今夜は何もありませんように!
インフルエンザと診断され、仕事を4日間休みましたが、明日から復帰し仕事です!

まさか4日で復活できるとは!ラピアクタ点滴に感謝…でもどうせならもっと休みたかった気持ちもありますが…でもあんな辛い思いはしたくない。笑

介護の仕事は、体力勝負!明日からちゃんとうごけるか、体力がもつか心配ですあせる
またうつらないようにしなくては!

今週末には家族旅行。来週には友人の結婚式。予定が色々とあるけれど、病み上がりなので無理しないように楽できる事は楽してしまおう!特に家事

職場はどうなっているのか…インフルエンザ終息しているのか…ドキドキ頑張ってまいります!
職場でインフルエンザが蔓延!7人もインフルエンザA型。

そして介護をし続けた結果、自らもA型に感染してしまいました叫び

初めてのインフルエンザ。予防接種うけててもこんなに辛いのですねあせる
激しい関節痛!高熱!39℃まで熱が上がって、びっくりしましたあせる

熱が出てから24時間ほど経ち、病院でA型陽性反応出て、ラピアクタ点滴を受けました。
お昼に点滴受け、夜には熱が下がり、すごく楽にニコニコ今はすごく進化したのですねアップ

今日はもう熱も、痛みもなく、ただ家で安静にしております。

本当は明日ディズニーに行く予定だったけど、延期にしょぼん残念だけど、仕方がない!

また行ける日を楽しみに今はゆっくり休みますビックリマーク