{00A75360-AF0A-47CC-BF4C-9D7BC9FF9B2C:01}

パイナップルパイと、カフェモカ

異物混入があってからなんだかあんまり行きたくないなぁと思っていたマック。
友達が美味しかったーと言っていて、元々ジャンクフード大好きな私が行きたくならないわけがない。笑

美味しかったなぁ
横で食べてた高校生は、おいしくない!そういえば今日クレープ安い日じゃね⁉︎いこいこー!って速攻残してすぐ出て行きました…
人によって、味覚の違いがこんなにもある世の中で、成功している飲食店はすごいなぁと改めて思うのでした…

今日は入浴介助で疲れたので家事は手抜きにしよう…

またおじいさんに噛まれてつねられて蹴られて、、
改めて自分の体を削って仕事してるんだなぁと、そしてそれを自ら選んだんだなぁ…Mだなぁと笑
これをゲットーラブラブ

{B7B01D5E-0E48-4A7E-9E90-28362769F244:01}

{CBC267CD-6FF9-4E35-8B50-84D13FD64899:01}

ツムツムのディズニーカバー
通帳のカバーってあるんだ!とあまり色々知らない私にとっては驚き!しかもディズニーで可愛い

ひとつ510円でした!
ただ…カバーをつけてから…
ああ…これ、通帳使う度にカバー外さなきゃいけないんだ…ちょっと面倒…と気づいてしまいましたシラー

今日は高校時代の友達の結婚式出席のため、横浜に向かっておりますラブラブ!

なんと2人は高校の同級生同士!
大学生時代、会った時は新郎を友達だよーと言い、彼女には彼氏がいたのに目
こーゆう事もあるのですねドキドキ

バレンタインに結婚式、素敵ですよねドキドキそして今日は快晴!
素敵な式になることでしょう

幸せをわけてもらいつつ、美味しいご飯も食べてきますにひひ