昨日はディズニーランドへ行ってきました
職場の人に話したら、また行ったのー⁈とあきられるくらい、ディズニー好きで


アナとエルサのfrozenfantasyが始まってからの混雑具合は重々承知していましたが…まさかここまですごいとは!

ファストパス取るための待ち時間が出来てたり…
トイレは必ず並んでて…

アナ雪のポップコーンバケット買うために30分くらい待ったり…

アトラクションはもちろん、ワンスアポンアタイムの場所取りがすごすぎて…
お城前は、ワンスアポンアタイムの前の、エレクトリカルパレード開始前に行っても、既に入場制限
キャストさんに聞いたら、今日は人が多すぎて…との事でした…
結局、ワンスアポンアタイムのスペシャルエディションは7月まで延長のようなので、今回は諦めて、とーくの方から見ました!

お昼の、アナとエルサオラフのグリーティングは結構いい場所をすんなり取れました大のアナ雪好きで…観れたことに感動し、更に大好きな曲で、パークが一体になったような雰囲気に更に感動
{8FD5B463-9FEF-490F-8C31-D143CC54B19B:01}


気がついたら泣いていました笑

夕ご飯は、早めに16時30頃にクリスタルパレスレストランへすでに90分から100分待ちでした
でも素敵なブッフェをいただけて大満足
{286937C7-A103-4CCA-A691-FE663458DB3E:01}

{CE512ED4-BC05-4B69-849D-960853816497:01}

{BF2EB055-945F-40CD-A282-99692E9084BE:01}

{86E27636-D041-490C-B374-86ABE06B3AE7:01}

あーまた行きたい!
今日はぜーんぜん行けてなかったマツエクサロンへ
1ヶ月以上経っているのに、まだまだいっぱいくっついてる、優秀さんニコニコでも、さすがにやばいので今回はオフして、120本

施術前に、首元に暖かいクッション入れますか?と聞かれ、汗っかきなんでいいですと言ってから、変な会話で大盛り上がり笑
笑いすぎて涙が出て、今回ちゃんとついてるか心配でしたが、ちゃーんと付いてました
{19C35072-6A15-4B56-BB2A-FCA41D49F20A:01}

スッピンにも馴染む、ナチュラルにしてもらって、仕事が朝早い時、入浴介助で汗すごくかいちゃうとき、ちょっとお買い物に行くときはスッピンで平気なように

とっても朝がらくなのです

そして、明日はディズニー
{3937067C-D9E4-4B3A-A12E-5BF4DE1C4C12:01}


気合を入れて、普段は仕事の関係でネイル出来ないのですが、ディズニーのために、ネイルシールしました
{23716A19-A0DA-4B2F-B298-50F9BFEBE054:01}

手が荒れている💦

そしていつものディズニーグッズ《冬版笑》の準備完了
{E4A58B36-6DDA-4253-96C6-CC3C5EE9D66E:01}

100均のレジャーシートと、厚めの折りたたみ式座布団がとっても便利なのです

明日は晴れますようにー!

昨日は噂の、はやりの、ニベアパックを試してみました
{B35EDF85-996F-40E4-BD1D-C7F73A34F446:01}

加工したらさらに気持ち悪くなった笑

顔を真っ白に、塗りたくってお風呂で数分。

さ!洗い流そう!と思ったけど、水をはじく弾く笑
洗顔フォームで洗い流して、きっとちょっと残ったまま就寝シラー

今朝、お肌はもちもち、テッカテカでした笑

調べたら、パックをしたあと、洗い流す前に化粧水を含ませたコットンでとるといいのですね笑

また次やってみよー