昨日はディズニーランドへ行ってきました

職場の人に話したら、また行ったのー⁈とあきられるくらい、ディズニー好きで

アナとエルサのfrozenfantasyが始まってからの混雑具合は重々承知していましたが…まさかここまですごいとは!
ファストパス取るための待ち時間が出来てたり…
トイレは必ず並んでて…
アナ雪のポップコーンバケット買うために30分くらい待ったり…
アトラクションはもちろん、ワンスアポンアタイムの場所取りがすごすぎて…
お城前は、ワンスアポンアタイムの前の、エレクトリカルパレード開始前に行っても、既に入場制限

キャストさんに聞いたら、今日は人が多すぎて…との事でした…
結局、ワンスアポンアタイムのスペシャルエディションは7月まで延長のようなので、今回は諦めて、とーくの方から見ました!
お昼の、アナとエルサオラフのグリーティングは結構いい場所をすんなり取れました
大のアナ雪好きで…観れたことに感動し、更に大好きな曲で、パークが一体になったような雰囲気に更に感動
大のアナ雪好きで…観れたことに感動し、更に大好きな曲で、パークが一体になったような雰囲気に更に感動
気がついたら泣いていました笑
夕ご飯は、早めに16時30頃にクリスタルパレスレストランへ
すでに90分から100分待ちでした
すでに90分から100分待ちでした
でも素敵なブッフェをいただけて大満足






でも、さすがにやばいので今回はオフして、120本








