今日はここへ行ってきました

IKEA立川

カレーライス249円


写真の

食べ過ぎですね
笑

今日はたべてばかり…



IKEA立川

お腹が空いたので最初に腹ごしらえ


カレーライス249円

マリネサーモン429円

ドリンクバー120円が、会員価格で60円

安いなぁ

サーモン、端っこが少し乾いていて…残念
でも美味しくいただきました
でも美味しくいただきました
その後は順番に見て行き…


写真の
ジップロック299円

プラスチックのボックス299円

バタースコッチチョコ690円

写真にはありませんが
木製のハンガー8ピース499円

フライドオニオン269円

を購入

ジップロックは便利で安いので、IKEAに行った際には必ず購入します

ボックスは前に買って、使い勝手が良かったのでまた購入

お買い物の後、なんと今度はホットドッグをいただきました


食べ過ぎですね
笑満足し、大好きなクリスピークリームドーナツへ
オリジナルグレーズド購入し、スタバで限定のキャラメリーサクラチョコレートラテを購入し、オリジナルグレーズドと一緒にいただきました
オリジナルグレーズド購入し、スタバで限定のキャラメリーサクラチョコレートラテを購入し、オリジナルグレーズドと一緒にいただきました

今日はたべてばかり…


IKEAはあらためて、安いなぁと実感しました

そんな、1日でした!









