今日はここへ行ってきました

{72EDED91-E23B-48BE-9507-E1AA171145FB:01}

IKEA立川

お腹が空いたので最初に腹ごしらえ

{F3AF2EAF-AD69-4F09-92F1-DD4D66ABB357:01}

カレーライス249円
マリネサーモン429円
ドリンクバー120円が、会員価格で60円
安いなぁ

サーモン、端っこが少し乾いていて…残念でも美味しくいただきました

その後は順番に見て行き…
{5189D70A-92ED-4EFA-88A6-03D17383B269:01}


{5D97B631-75CD-45D8-A6B0-7972CD5C170B:01}


写真の
ジップロック299円
プラスチックのボックス299円
バタースコッチチョコ690円
写真にはありませんが
木製のハンガー8ピース499円
フライドオニオン269円
を購入

ジップロックは便利で安いので、IKEAに行った際には必ず購入します
ボックスは前に買って、使い勝手が良かったのでまた購入

お買い物の後、なんと今度はホットドッグをいただきました
{E43F8E77-DD18-44BE-BF5B-098A430D45E2:01}

食べ過ぎですね

満足し、大好きなクリスピークリームドーナツへオリジナルグレーズド購入し、スタバで限定のキャラメリーサクラチョコレートラテを購入し、オリジナルグレーズドと一緒にいただきました
{B3A2C4B2-8461-473E-95B0-9608F37F1DCA:01}

今日はたべてばかり…

IKEAはあらためて、安いなぁと実感しました
そんな、1日でした!


今日はこれから、おさななじみ4人グループで誕生日パーティーです

2.3歳からずーっと中学まで一緒で、26歳の今でもよく遊ぶ仲間です

それぞれタイプも違うし、好きなことも違うのに、不思議とずーっと仲が良い一緒に居るのにみんなマイペースに好きな事してたり、寝たりしてしまう程の気の遣わなさ笑

決まっていつも話す昔話。何回も話しているのに、やっぱり楽しく、笑ってしまうのは共通の懐かしい、いい思い出だからなのでしょうね

歳を重ねるにつれて、色々な繋がりの友人とそれぞれ思い出が増えていき、また思い出して一緒に懐かしむ事が出来、楽しいです

いつか子供に、お母さんそれもう何回も聞いたよーとつっこまれるのでしょうね笑

最近、ねこあつめというアプリにはまっていて、毎日何回もチェック癒されてます
{4E2A045F-5639-4A91-A6E0-D37605FF186D:01}


先日、友達の誕生日パーティーの為の買い出しをしてきました

まずは誕生日プレゼントを購入
{F4D31E1A-EB62-4282-9D4B-F788D84AD0F3:01}

そしてアロマオイルも購入

その後、フライングタイガーへ
たまたまなのか…並ばずにすぐに入店

{E7EA9A97-1C48-4C33-BE4B-096AB12F3774:01}

ガーランド200円
アフロヅラ500円
でした

そしてその後、大好きなカフェへ
いつもおしゃれなお店に連れて行ってくれ、今は結婚して広島へ引っ越した大好きな友達が数年前に連れてきてくれた事がきっかけで、それからすごくよく行きます

町田にある、ラテグラフィックというカフェですここのカプチーノとポテトとパンケーキが大好き
{AE0E418E-6E77-4F52-B0C5-0C5A030618A6:01}

スムージーもいただきました飲みやすく、美味しくいただけました
{C94739AA-7E74-4708-9E47-DD08DC14499E:01}

パンケーキはほわほわ

夜になると、キャンドルでとても良い雰囲気になります居心地の良い、素敵なカフェです

そして今日、ひな祭りに友人から入籍の報告を受け、とても幸せな気持ちです
ひな祭りに結婚記念日、素敵ですね
今からどうサプライズでお祝いしようか
…楽しみです