先日、上野公園にお花見に行ってきました


桜満開
とても綺麗でした

浅草も大賑わい!

こちらも満開でした

肉汁に驚き
途中、隅田川沿いの桜が綺麗で、1時間くらい眺めてました


コーヒーとバニラミックス、コーンは塩味で美味しかったぁ

夕食にフードコートでラーメンを食べ帰りました



桜満開
とても綺麗でした
外国人の方がとても多く、日本の事を色々な国の方に知ってもらい、遊びに来てもらえる事、綺麗な桜を見てもらえることがなんだか嬉しく感じました

そして、土の上でレジャーシートを広げ、お花見



土ってこんなに柔らかかったんだなぁと実感!
その後、浅草に行こう!と、電車で浅草へと行きました


浅草も大賑わい!

こちらも満開でした

浅草メンチカツを食べて


肉汁に驚き

奇跡的に売り切れていなくて、並んで焼き立てメロンパンを食べ、また美味しさに感動

食べ過ぎてぽっこりしたお腹をかかえ、スカイツリーまで歩きました



スカイツリーも大賑わい!16時くらいに着いた時には、すでに当日券は売り切れ!
暑かったから、アイスを食べたくなり


コーヒーとバニラミックス、コーンは塩味で美味しかったぁ

ソラマチのプラネタリウムを見ました
綺麗で、ロマンチックで…リクライニング椅子で…いっぱい歩いて疲れていて、気がついたら皆寝てしまっていました
綺麗で、ロマンチックで…リクライニング椅子で…いっぱい歩いて疲れていて、気がついたら皆寝てしまっていました
プラネタリウムが終わり外は真っ暗

スカイツリーは桜色にライトアップされていました



気がつけば食べてばかり



でも歩いたから平気だよね!とお互い言いつつバイバイしました





細かい!
明日は精一杯、美味しいご飯をつくろー♡

