次の日、朝もブッフェ

オムレツは、好きな具材を好きなだけ入れてくれ、目の前で作ってくれました
欲張りなので、ツナ、トマト、チーズ、オニオン、ベーコンを入れてもらいました
欲張りなので、ツナ、トマト、チーズ、オニオン、ベーコンを入れてもらいました
朝からですが、カレーも美味しかった



食べた後は、チェックアウトして、朝から元気にスライダーへ

スライダーの最後のじゃばーんとなる所に、怪しいおじさんが…若い子達を携帯の写真におさめているような…怪しかった!なんだか少し、嫌な気持ちになりました
家族でもないのに、写真を撮るなんて絶対変態だ!と思うのは私だけでしょうか?あーゆう人に、従業員さんはなかなか声かけられないかもしれないけど…声掛けて欲しいなぁ
家族でもないのに、写真を撮るなんて絶対変態だ!と思うのは私だけでしょうか?あーゆう人に、従業員さんはなかなか声かけられないかもしれないけど…声掛けて欲しいなぁ
お昼はよいちの所にあるお蕎麦屋さんへ

いやぁ思ってた以上に美味しかった



そしてお昼のショーへ

今回は2階席から

服に着替えて行ったので、暑くて暑くて

楽しかったハワイアンズ
今回も、またすぐ行きたいと思いました
今回も、またすぐ行きたいと思いました
帰りのバス、
母に、ハワイアンズ何が一番よかった?と聞いたら、
全部

と即答
1番なんて決められないくらい、全部良くて、楽しかったと喜んでくれていました
1番なんて決められないくらい、全部良くて、楽しかったと喜んでくれていました
初めて母孝行できたかな

次は父孝行を考えます
















鮑とエビのウニソース




2人していったので写真はないですが笑いい思い出になりました
