行ってきました

宿泊したのは、モノリスタワー
数年前に行き、食事温泉お部屋、サービス全て素敵で、また行きたいなぁと思っていたので、今回は母の誕生日に、母のリクエストで行ってきました
数年前に行き、食事温泉お部屋、サービス全て素敵で、また行きたいなぁと思っていたので、今回は母の誕生日に、母のリクエストで行ってきました
新宿で無料バスに乗り、着いたのは12時50分頃

チェックインを済ませ、お部屋で水着とムームーに着替え、お昼のショーを見ました

やっぱり!ワンダーブラック楽しい!気づけば10回以上のり、写真の画面は私達がいっぱいでした

その後は温泉やら流れるプールやらを行き、のんびーり

お食事が17時からだったので、戻る前にもう一度スライダーへ

そしてご飯
大好きなブッフェ
待ってましたぁー
大好きなブッフェ
待ってましたぁー
食べ過ぎて幸せでした

お腹がいっぱいになって少し休んだ後、ハワイアンズミュージアム?に行き、ハワイアンズの今までの歴史を知り、色々と考えさせられました。なかなか面白かった
フラで使われる楽器を持って写真を撮るコーナーもありました
フラで使われる楽器を持って写真を撮るコーナーもありました
お土産を買い、ハワイアンズの夜のショーへ

母の誕生日のお祝いなので、張り切って事前に予約しておきました

SS席1200円で、フラガールとの記念撮影もできて、ドリンク半額チケットも付いているのでお得かと

何よりフラガール、ファイアーダンサー、音楽の方々が近く見られて迫力あり

途中、お客さんもステージにあがり、一緒にダンスをする場面があるのですが、お昼に恥ずかしさで参加できなかったので、夜は思い切って2人で参加しました
2人していったので写真はないですが笑いい思い出になりました
2人していったので写真はないですが笑いい思い出になりました





鮑とエビのウニソース


