行ってきました

{14EA02B1-676A-419C-98A3-1DC95CC26352:01}

春休みが終わって、空いていました

宿泊したのは、モノリスタワー数年前に行き、食事温泉お部屋、サービス全て素敵で、また行きたいなぁと思っていたので、今回は母の誕生日に、母のリクエストで行ってきました

新宿で無料バスに乗り、着いたのは12時50分頃

チェックインを済ませ、お部屋で水着とムームーに着替え、お昼のショーを見ました
{4B45B9FE-D7E7-4E7E-8AC2-AE28C52BB9CE:01}

ロコモコを食べながら
{89EA89D5-5274-4C8A-8666-9E94678C0592:01}
そして、親娘そろって、絶叫大好き、スリル大好きなので、プールに入る前に、即スライダーへ

やっぱり!ワンダーブラック楽しい!気づけば10回以上のり、写真の画面は私達がいっぱいでした

その後は温泉やら流れるプールやらを行き、のんびーり

お食事が17時からだったので、戻る前にもう一度スライダーへ

そしてご飯大好きなブッフェ待ってましたぁー


{FCB26062-2265-4776-908C-119432DF7A14:01}


{219E21B2-DA9D-40AD-9C50-DA063989268C:01}
今日の特別?メニュー鮑とエビのウニソース1人一つずつとっても美味しかったぁ

{63CBA7FB-88E5-4B63-8BF8-DAA2DA44D051:01}

スイーツも盛りだくさん
食べ過ぎて幸せでした

お腹がいっぱいになって少し休んだ後、ハワイアンズミュージアム?に行き、ハワイアンズの今までの歴史を知り、色々と考えさせられました。なかなか面白かったフラで使われる楽器を持って写真を撮るコーナーもありました
お土産を買い、ハワイアンズの夜のショーへ

母の誕生日のお祝いなので、張り切って事前に予約しておきました
SS席1200円で、フラガールとの記念撮影もできて、ドリンク半額チケットも付いているのでお得かと
何よりフラガール、ファイアーダンサー、音楽の方々が近く見られて迫力あり

{18BD309F-0F9B-4018-AE3E-2B92B341668A:01}

{4532C054-B55D-4C9D-8F0A-4D88869AD1CA:01}

{82B9BC08-4F0C-455E-B801-EFED6595F43D:01}

フラガール美しいファイアーダンスもあったのですが、圧倒され写真撮れず
途中、お客さんもステージにあがり、一緒にダンスをする場面があるのですが、お昼に恥ずかしさで参加できなかったので、夜は思い切って2人で参加しました2人していったので写真はないですが笑いい思い出になりました