初めての街コン参加から5日経ちましたが…
現在4名の方とラインのやり取りをしています
みんないい方で、無理なくやり取りをさせていただいてます
今度それぞれ会うことになり、直接会って話すのは少し緊張もするけど、楽しみです
正直、顔がうろ覚えですが…

すぐにどうこうとか、必ず付き合うかどうかの対象として見るのでなく、友達でもいいなと思ってます
なかなか他の会社の人と会う機会もないので
とにかく、今は流れに身を任せ、楽しもうと思います

初の街コンに参加してきました

が、子宮後屈と言われ、生まれつきの人もいるし、出産すれば良くなる人もいるし、そんなに心配する事はないけど、生理痛など痛みが強く出やすいようで
この時期ならではのシーに、大満足でした