初めての街コン参加から5日経ちましたが…
現在4名の方とラインのやり取りをしていますニコ
みんないい方で、無理なくやり取りをさせていただいてますニコニコ

今度それぞれ会うことになり、直接会って話すのは少し緊張もするけど、楽しみです照れ正直、顔がうろ覚えですが…あせる
すぐにどうこうとか、必ず付き合うかどうかの対象として見るのでなく、友達でもいいなと思ってますニコニコなかなか他の会社の人と会う機会もないのでおねがい

とにかく、今は流れに身を任せ、楽しもうと思いますニコニコ
もみじ初の街コンに参加してきました口笛初なのに、1人で心細かったけど、一緒になった女の子がすごくいい子でそして可愛くて私が好きになっちゃいそうおねがい
その子がいたからすごく助かりましたおねがい

着席型で、まずは全員着席。
その後10分ごとに区切り、男性が指定された席に移動する方式!女子としては楽々です口笛

感想…世の中いろんな人がいるなぁ…笑
職業も様々、趣味も様々!
お話しした方は全員で13名かな?
ほぼ強制的に、ライン交換。そりゃあね、進行スタッフが「連絡先の交換はこの時間です!」て言ったら男性陣としては聞かなきゃ失礼と、気をつかうよねアセアセ

仕事身長お顔趣味全て完璧なんて、そんないいはなしないよね…と、実感しました笑
でも趣味が合うかどうかは重要かなと思った!共通点があれば、それだけでとても良い印象キラキラ
そして、終了後、飲みに行かない⁈と声を掛けてもらえただけでぐぐんと好印象笑
そりゃあ普段こんな事ない私ですから…笑
ちなみに声を掛けてくれたのは、全く私に興味無いんだろうなぁと、思っていた人でしたポーン
お仕事は関税関係、デスクワーク、シンガポールに先月行かれたようで、帰りに駅近くまで一緒に来てくれて、その間にシンガポールの話を沢山してくれ、飛行機やホテルの手配全て自分でしたそうなびっくりなんて素敵なんだ!私が求める行動力をバッチリ備えているおねがい

と、更に好印象を持ちましたニコニコ

第一回、街コン参加記録はとりあえずここまででにしますニコ

ちなみに迷ってまよって、スタッフさんに迷惑をかけてしまいましたえーんグーグルマップが違うなんて事あるのねえーんえーん
もうすっかり、見る専門になっていますあせる
久々にブログを書いてみようかと思い立ったので、最近あったことなどを書こうかと思いますニコニコ


仕事では、10月から異動となり、今までとまた違った老人ホームに勤めていますビックリマーク

老人ホームといえば、先月某施設が世間を賑わせていました…結局、どうなったのだろうか…きっと、介護をしている人はほとんどの人が、認知症などでうまくコミュニケーションが取れず、用件が不明なナースコール、大声、暴力に悩まされ、イラっとしてしまった事があるのではないかと思います…。それを表に出しては絶対にいけないとは思いますが、少しでも介護者の負担を少なくする環境が絶対に必要で、果たしてそういった事に配慮されているか?自宅介護の方に対しても、施設に対しても、国がもっと支援するべきでは?と思ってしまいます。


プライベートでは、以前から気になっていた子宮内膜症の検査を受けました。
生理痛、排卵痛がひどくて、他にも気になる点があったので。
結果、陰性でしたDASH!が、子宮後屈と言われ、生まれつきの人もいるし、出産すれば良くなる人もいるし、そんなに心配する事はないけど、生理痛など痛みが強く出やすいようでえーん
ピルをのむことに!まだ始めて1週間程なので、まだ安定せずですが、痛みから解放されるといいなぁ照れ

そして最近誕生日だったので、ディズニーランド、シーへ行ってきました爆笑
ランド行った時は生憎の雨ショボーンパレードは軒並み中止えーんでも、閉園間際スティッチエンカウンターが15分待ちにおねがい楽しかった音譜
{04EECBC9-6B58-41E8-8628-3CAE51550ECD:01}

シーの時は快晴爆笑ビィランズのショーがすごくかっこいいし、楽しくてラブラブ観れてよかったですニコニコ
{5B650F8F-7EDB-4371-B51F-EB4FE562DFFA:01}


カレーを食べられるレストランでのマジックも、楽しかったアップこの時期ならではのシーに、大満足でしたラブラブ!