今日はついに介護福祉士の筆記試験!

午前はまぁまぁ手ごたえあり(o^^o)

お昼を挟み…

午後!

…あれ?
あれれ??

ひぇー叫び

半分以上が自信がない状態爆弾

不安いっぱいで、とりあえずスマホで検索!解答速報で自己採点したところ、84点!たぶん…大丈夫だよねかお

ひとまず、試験という、ストレスから解放されスッキリ

でも、腑に落ちない問題があるのです…

介護士が訪問介護先のご家族から苦情を受けて、それを上司に相談。上司の発言は?

一緒に考えましょう

…えぇー私そんな上司嫌だなと思うけど💦

それに、高齢者の、転倒が多い場所は?との問題の答えが


まさか!庭⁈とびっくりしました。