行って参りましたお伊勢さんキャッ☆

伊勢への旅を一言で表すと…気ままに得しておいしい旅でしたハート②

美味しいものたくさん食べ、ステキなエステで大満足ハート②伊勢神宮に行きましたがさーっと見て食に走る私たち笑
お互い感覚が一緒で本当に良かったラブ
ホテルはアルティア鳥羽というところで、高台にある4階立てのヨーロピアンなホテルにゃお部屋は最上階キャッ☆ひろーくて景色もすごく良かったです(*'∀`*)vそして何よりお食事ラブ



伊勢エビ鮑松阪牛と豪華なコースハート②おいしかったキャハハそしてどろんこエステしましたが施術中気持ちよく爆睡好起きたら終わっててワントーン肌が明るくなりましたおんぷ

本当にたのしかったぁハート②

そして今日は夜勤明け。冷凍した鶏肉があるからどうしようかなーとふらっと無印良品に寄ったら素敵なものを発見キャッ☆



バジル好きな私にはたまらんラブ
早速購入して鶏肉ソテーにしましたニコちゃん




ちょっぴり塩コショウを足すだけですごく美味しく頂けましたにこ

手軽においしい一人暮らしの強い味方あひる
Android携帯からの投稿
ついに開始!!一人暮らしにゃ元々雑貨屋さん見るのが好きなので色々な物を揃えるのはとっても楽しいですきゃー

3コインズやらナチュラルキッチン、キッチンキッチン、サリューをフル活用にこ安くて可愛いものがたくさんですハート②ただキッチマット類はアウトレットの他のお店のも同じお値段で色々あったからそっちでもよ良かったと少し後悔汗2

後はちょっとした収納や棚作り、あとウォールステッカーを貼りたいなぁLOVE

家電はそこそここだわったものたちキラキラ家電に関しては大満足です好

また時間のある時に画像アップしますニコ

この前彼とお互いのオムライス作りしましたキラキラ彼作オムライス笑




Android携帯からの投稿
昨日は午前中は一人暮らしの準備をしましたしゃきーんでも、全くどこまでしたらいいのやらわからない汗絶対引っ越してからあれを忘れたこれがないとあわあわしそうです苦笑

家具もうちょっと買い足したいけど、寸法やら置くスペースが心配でなかなか購入できず溜め息ひとまず引っ越してからちょっとずつ買い足していこうかなにこ

午後は甥っ子目姪っ子のお世話しゃきーんといっても一緒になって遊んでいるだけですが笑 子供と遊ぶとすごく楽しいし癒されるのになぜかぐったりするのは歳のせいガクリはてな5!

その後は友達とあってお買い物と素敵なカフェに連れて行ってもらいましたハート②

お買い物は彼へのマフラーにゃお店をまわって、ポールスミスで一目惚れのような感じで青系チェックのマフラーに即決(*'∀`*)v今日はちょっとした記念日なのでサプライズで渡しますにこ喜んでくれると良いなぁ上げ上げ

カフェは町田にあるLATTE GRAPHICというオセアニアスタイルカフェにいきましたにこ
まず内装素敵ハート②おしゃれで、店員さんもとってもオシャレだし接客も素敵な方ばかりラブ
料理はハーブとチリソースポテトとシーザーサラダとトマトとオクラのパスタとトマトとベーコンのベネディクト(だったかな?名前がうろ覚えですが汗)を食べて大満足キャッ☆とっても美味しいおんぷ写真は撮り忘れてしまったガクリ

デザートにベリーのパンケーキきゃー



これがまた美味しいキャハハふわっふわだし、生地自体の味も美味しいし、しかもこんなに美味しいのに880円という上げ上げ

そしてコーヒーも本当においしかったにこ



オシャレで美味しい、しかも高くないキャッ☆

大満足でしたハート②皆に教えてあげたいなぁWハート

友達にいただいたプレゼントとお土産



靴下のチョイスさすがですキャッ☆
ありがとう(*'∀`*)v

Android携帯からの投稿