行って参りましたお伊勢さん
伊勢への旅を一言で表すと…気ままに得しておいしい旅でした
美味しいものたくさん食べ、ステキなエステで大満足
伊勢神宮に行きましたがさーっと見て食に走る私たち笑
お互い感覚が一緒で本当に良かった
笑
ホテルはアルティア鳥羽というところで、高台にある4階立てのヨーロピアンなホテル
お部屋は最上階
ひろーくて景色もすごく良かったです
そして何よりお食事
伊勢エビ鮑松阪牛と豪華なコース
おいしかった
そしてどろんこエステしましたが施術中気持ちよく爆睡
起きたら終わっててワントーン肌が明るくなりました
本当にたのしかったぁ
そして今日は夜勤明け。冷凍した鶏肉があるからどうしようかなーとふらっと無印良品に寄ったら素敵なものを発見
バジル好きな私にはたまらん
早速購入して鶏肉ソテーにしました
ちょっぴり塩コショウを足すだけですごく美味しく頂けました
手軽においしい一人暮らしの強い味方
Android携帯からの投稿

伊勢への旅を一言で表すと…気ままに得しておいしい旅でした

美味しいものたくさん食べ、ステキなエステで大満足
伊勢神宮に行きましたがさーっと見て食に走る私たち笑お互い感覚が一緒で本当に良かった
笑ホテルはアルティア鳥羽というところで、高台にある4階立てのヨーロピアンなホテル
お部屋は最上階
ひろーくて景色もすごく良かったです
そして何よりお食事
伊勢エビ鮑松阪牛と豪華なコース
おいしかった
そしてどろんこエステしましたが施術中気持ちよく爆睡
起きたら終わっててワントーン肌が明るくなりました
本当にたのしかったぁ

そして今日は夜勤明け。冷凍した鶏肉があるからどうしようかなーとふらっと無印良品に寄ったら素敵なものを発見

バジル好きな私にはたまらん

早速購入して鶏肉ソテーにしました

ちょっぴり塩コショウを足すだけですごく美味しく頂けました

手軽においしい一人暮らしの強い味方

Android携帯からの投稿




安くて可愛いものがたくさんです

家電に関しては大満足です

でも、全くどこまでしたらいいのやらわからない
絶対引っ越してからあれを忘れたこれがないとあわあわしそうです
ひとまず引っ越してからちょっとずつ買い足していこうかな





