待ちに待ったディズニーオンクラシック、行ってきました(≧∀≦)

場所は国際フォーラム(^^)

14時開演だったので、12時に友達と待ち合わせして国際フォーラム内でご飯ご飯ディズニーオンクラシック記念メニューもありましたきゃー





国際フォーラムはとっても大きく、座席は2階のすごく後ろのほう!!
始まって最初はなんだかショーを遠くから見ているような、そんな感じでした(>_<)でもどんどん引き込まれて(*´Д`*)さすがオーケストラも歌もすごかったです(*^-^*)


後半は物語の要約版のような感じで、映像とセリフと音楽でとても楽しめました(*´∀`)途中感動して涙がじんわり…笑
ディズニーってやっぱりすごいなぁと感じましたキャハハ

また来年も行きたいきゃー座席指定できるのはどこのチケット販売店なのか謎です↓↓できれば前の方も座って見てみたいなぁ(*´・ω・`)

終わってからは銀座をプラプラして友達の友達と合流にゃ素敵な(行き過ぎた?笑)ガールズトークに花を咲かせてバイバイしました(*^-^*)

次ディズニーマジックにかかるのは12月23日LOVEお泊まりで楽しんできます好きっととても混むんだろうなぁううでも楽しみおんぷ
12月から一人暮らしの予定なのでその頃にはもう一人暮らし開始してるんだろうなぁキャッ☆わくわくラブ

Android携帯からの投稿
連休中、御殿場アウトレットに行ってきましたおんぷ

連休とはいえ中日だし、朝のうちに出たしと油断していましたが…御殿場IC前とでた後渋滞がすごかったです汗普段の倍程時間がかかりましたえー

御殿場到着してからまずはケイトスペードへLOVE可愛いにこ
今回はトートバッグと旅行用バッグがお目当てにこケイトスペードの後はトリーバーチヘキャッ☆
トートバッグ購入にゃシンプルなのでずっと使えるかな?



とってもお安く定価の半額でしたきゃー

そして今年、来年は旅行にいっぱい行きたいし、今月宮島へ1人旅もあるので旅行に便利な↓こちら






購入ニコこちらも定価の30%オフ上げ上げ4000円おんぷ

旅行用バッグは気に入ったのがなかったので見送りうう

御殿場すごく混んでて歩きにくい程でした汗家の近くにあったらいいのになぁ(*´・ω・`)


17時に友達と会う約束していたので早めに退散ダッシュ

地元で呑んでお茶して伊勢への旅行計画をたてましたハート②楽しみにこ

Android携帯からの投稿
行ってきました鎌倉Wハート

天気が良く、鎌倉散策日和きらきら

13時に鎌倉で友達と待ち合わせして、近くのカフェでお昼を食べましたご飯
ブラジル料理ムケッカおんぷ



ココナツの野菜煮込みのような感じにこ
ココナツといっても甘ったるいことはなく、途中ですだちを搾ったりして色々味を変えながら頂きましたにゃ

それから小町通りを抜けて、山安という干物屋さんへキャハハ




ここの味醂漬けが大好きなのですラブ

しかもここ、外で自分で焼いて味見が出来るのですきゃーしかも炭火焼きLOVE





さんま、いか、もう一つ(名前を忘れてしまいました汗)の味醂漬けを購入(*'∀`*)v

お魚グリルでちょっと焼けくだけですぐ食べられますご飯おいしかったぁにこ

その後は鶴岡八幡宮へ!!



そしておみくじWハート
吉でしたにこ今の私にとって嬉しい事ばかり書いてあってホクホクおんぷ頑張ろう!と思っていたら…
友達、この前高尾山では凶、鶴岡八幡宮では大凶をひいてしまいました泣!!

逆にすごいよ!笑

しっかり結んで気を取り直して長谷寺へ上げ上げ

長谷寺は小さい頃から毎年行っていたお寺さんなのですにこここはやっぱり高台からの景色が素敵キャハハ洞窟?のような所もあって好きですしゃきーん

その後は海へ歩いていき、ちょっと散策にゃ

疲れた私たち横浜まで戻りハーブスでお茶にゃ





話が止まらず楽しかったキャッ☆

今日はこれから表参道の美容室へ行ってきまーすラブ
Android携帯からの投稿