待ちに待ったディズニーオンクラシック、行ってきました(≧∀≦)
場所は国際フォーラム(^^)
14時開演だったので、12時に友達と待ち合わせして国際フォーラム内でご飯
ディズニーオンクラシック記念メニューもありました
国際フォーラムはとっても大きく、座席は2階のすごく後ろのほう!!
始まって最初はなんだかショーを遠くから見ているような、そんな感じでした(>_<)でもどんどん引き込まれて(*´Д`*)さすがオーケストラも歌もすごかったです(*^-^*)
後半は物語の要約版のような感じで、映像とセリフと音楽でとても楽しめました(*´∀`)途中感動して涙がじんわり…笑
ディズニーってやっぱりすごいなぁと感じました
また来年も行きたい
座席指定できるのはどこのチケット販売店なのか謎です
できれば前の方も座って見てみたいなぁ
終わってからは銀座をプラプラして友達の友達と合流
素敵な(行き過ぎた?笑)ガールズトークに花を咲かせてバイバイしました(*^-^*)
次ディズニーマジックにかかるのは12月23日
お泊まりで楽しんできます
きっととても混むんだろうなぁ
でも楽しみ
12月から一人暮らしの予定なのでその頃にはもう一人暮らし開始してるんだろうなぁ
わくわく
Android携帯からの投稿
場所は国際フォーラム(^^)
14時開演だったので、12時に友達と待ち合わせして国際フォーラム内でご飯
ディズニーオンクラシック記念メニューもありました
国際フォーラムはとっても大きく、座席は2階のすごく後ろのほう!!
始まって最初はなんだかショーを遠くから見ているような、そんな感じでした(>_<)でもどんどん引き込まれて(*´Д`*)さすがオーケストラも歌もすごかったです(*^-^*)
後半は物語の要約版のような感じで、映像とセリフと音楽でとても楽しめました(*´∀`)途中感動して涙がじんわり…笑
ディズニーってやっぱりすごいなぁと感じました

また来年も行きたい
座席指定できるのはどこのチケット販売店なのか謎です
できれば前の方も座って見てみたいなぁ
終わってからは銀座をプラプラして友達の友達と合流
素敵な(行き過ぎた?笑)ガールズトークに花を咲かせてバイバイしました(*^-^*)次ディズニーマジックにかかるのは12月23日
お泊まりで楽しんできます
きっととても混むんだろうなぁ
でも楽しみ
12月から一人暮らしの予定なのでその頃にはもう一人暮らし開始してるんだろうなぁ
わくわく
Android携帯からの投稿

普段の倍程時間がかかりました

ケイトスペードの後はトリーバーチヘ


こちらも定価の30%オフ
4000円
楽しみ









