10月入ってからの11日間の間にいろーんな事がありました

きゃーなきがお涙悔し泣きキャハハ

ってな感じです笑

とても悲しく辛く、今まで想像していた未来がまっさら状態になりました。


今までにないくらいの涙を流し、鼻をかみ、友達にいっぱい助けられ(*´・ω・`)


スッキリして将来不安だけどそれよりも今はどんな楽しい事をしようか、どんな風に自分の人生を作っていこうか考えるのがとても楽しくなっています(*´・ω・`)

今回の事で友達の温かさ、友達の大切さを改めて痛感しました。本当にありがとう!!

そして両親も暖かく私の話を聞き、良かったと思うと私達の決断が間違えてないと自信を持たせてくれました。

これから自分磨きに加えて関わってくれる皆に感謝の気持ちを忘れず生きていこうと思いました!

人生楽しむぞーしゃきーん!!

Android携帯からの投稿
今日はここ!

高尾山に行ってきましたにこ

登る前に腹ごしらえLOVE高橋屋さんラブ
食べる前に写真を取り忘れてしまいました…ガクリ


とろろそばWハートこしがあって美味しかったきゃー高尾山では麓にあるこのお蕎麦屋さんが一番お勧めですキラキラ

さて今日はリフトでサクッと登ってしまいますダッシュキラキラ



高い所が苦手な私は恐怖でした苦笑


そして山頂へキャッ☆リフト降りてから山頂へは意外と登る登るマリオ結構疲れてしまいました汗
でも気持ちが良いきゃー空気がきれいで涼しくてラブ



おみくじは吉キャッ☆新築、移転、旅行、縁談みな良しと(*´・ω・`)わぁーい(*'∀`*)v




下山途中で天狗焼を食しました上げ上げ





リフト下りは意外と気持ちがよかったですLOVE
そして新宿までの電車で爆睡zzz
新宿でちょっぴりお買い物してから最近お気に入りのbarへビール
とっても充実した休日でしたニコ明日から仕事がんばるぞー



Android携帯からの投稿
昨日はお月見でしたねニコ夜は綺麗な月を見ながら彼としっぽり呑みましたビール


昼間は大学のアルバイトで知り合ってからずーっと仲良し都会的おしゃれさんなお友達と表参道から渋谷とデートしてきましたキャハハ

まずは予約してくれていた表参道にありますシカダでランチラブ

入店すると店員さん皆がこんにちはと気持ちのよいあいさつキラキラそれだけで素敵と思いましたが、そのお店のおしゃれな店内と美味しいお料理、デザートに大満足キャッ☆



サラダとパン、オリーブオイルをつけて頂きますWハート


鯛のローズマリーなんちゃら(^_^;)料理名がうろ覚えです

タジン…

デザートむー

ぜーんぶおいしかったニコちゃん詳しく覚えておらずちゃんと説明できないのが悔しいです…
このお店ではお水でなくトロピカルティーが飲み放題なのです!素敵!

お腹が膨れた所で渋谷までお店をちょこちょこ見つつ歩いて行きましたおんぷ

途中ドレス、タキシードのウェディングカップルが横断歩道で写真を撮っていたり、何回もおトイレに寄ったり(笑)アメリカンイーグルに寄ったり、スキンフードに寄ったり、楽しい事いっぱいでしたニコ

そしてこの新しい雑貨屋さん発見がとても印象的!!

何でしょうこのワクワクする建物は!


入ってみるとそこは外国に来たような何ともいえない雰囲気!ぜーんぶ木でできたイニシャルボードやら身長計やら珍しく可愛いものばかり(*´∀`)店員さんによると今日(昨日)で出来てちょうど2ヵ月だそうにこ

自分のお家を建てたらまたきたいなぁと思いました好






Android携帯からの投稿