10月入ってからの11日間の間にいろーんな事がありました





ってな感じです笑
とても悲しく辛く、今まで想像していた未来がまっさら状態になりました。
今までにないくらいの涙を流し、鼻をかみ、友達にいっぱい助けられ
スッキリして将来不安だけどそれよりも今はどんな楽しい事をしようか、どんな風に自分の人生を作っていこうか考えるのがとても楽しくなっています
今回の事で友達の温かさ、友達の大切さを改めて痛感しました。本当にありがとう
そして両親も暖かく私の話を聞き、良かったと思うと私達の決断が間違えてないと自信を持たせてくれました。
これから自分磨きに加えて関わってくれる皆に感謝の気持ちを忘れず生きていこうと思いました!
人生楽しむぞー

Android携帯からの投稿





ってな感じです笑
とても悲しく辛く、今まで想像していた未来がまっさら状態になりました。
今までにないくらいの涙を流し、鼻をかみ、友達にいっぱい助けられ

スッキリして将来不安だけどそれよりも今はどんな楽しい事をしようか、どんな風に自分の人生を作っていこうか考えるのがとても楽しくなっています

今回の事で友達の温かさ、友達の大切さを改めて痛感しました。本当にありがとう

そして両親も暖かく私の話を聞き、良かったと思うと私達の決断が間違えてないと自信を持たせてくれました。
これから自分磨きに加えて関わってくれる皆に感謝の気持ちを忘れず生きていこうと思いました!
人生楽しむぞー


Android携帯からの投稿


高橋屋さん


こしがあって美味しかった



リフト降りてから山頂へは意外と登る登る
結構疲れてしまいました







明日から仕事がんばるぞー




詳しく覚えておらずちゃんと説明できないのが悔しいです…

