昨日は仕事の後幼稚園からのお友達4人でカラオケでオールしましたおんぷ2

ひとり、今月誕生日の子がニコちゃん3人で先に集まってプレゼントを買い、その途中で面白いストローを発見!4人分購入おんぷ

プレゼントはJILLのヘアパック等髪の美容セットを購入ニコ

そして合流しカラオケへ…

あのストローを開封ニコ上げ上げ



おもしろすぎましたきゃー

誕生日のサプライズで
途中で友達が涙サプライズを入れ、名前に替え歌い、最後のお誕生日おめでとうでクラッカーばーんからのプレゼントキャハハ





とーってもビックリしてとーっても喜んでもらえましたにこよかったあひる

さすがに朝4時30分に起きて完徹はできず、カラオケ中1時間程は寝ておりましたむーカラオケから帰りすぐ寝て、今は夜勤ですうう

Android携帯からの投稿
昨日は彼と久しぶりにゆっくり話す時間があったのでチャペルと手配会社等を決めましたあひる

チャペルはたくさん届いた資料を見ているうちにテラスバイザシーとモアナチャペルがいいなぁと自然にこの2つに絞れましたしゃきーん後は彼の意見を聞いてみようと資料を見せたところ、意見一致!ただ彼はモアナの方が良いと好でもテラスバイザシーも捨てきれない私…じゃあ両方見積もり出してもらって決めようとなりましたニコおそらくテラスバイザシーは高いはず…高すぎたら諦めつくので。(迷惑な私たち笑)

そして旅行会社で挙式と旅行両方お願いする方法と、ウェディング会社で挙式、旅行会社で旅行だけお願いする方法、すべて個人手配する方法とありますが…

個人手配は不安だし大変そう…却下
旅行会社にお願いすると、とっても楽そうだけど…
チャペルは運行会社がそれぞれ決まっていて、私たちの候補

南の島①テラスバイザシー→タカミ

南の島①モアナチャペル→アールイズウェディング

となっているようですくりぼー

なので旅行会社に頼んでも旅行会社からそれぞれの会社にいくわけで、その分手数料かかっているんじゃないか?とか考え(実際はわかりませんが)…だったら最初から直接ウェディング会社に行こう!となりましたにこチャペルの事一番詳しいだろうし、問い合わせやら何か変更したい時すぐ対応してくれるだろうしおんぷ何よりも旅行会社は挙式じゃなくてもお世話になる事あるけど、ウェディング会社にお世話になれるのって一生に一回だと思うと…よし!特別感のあるウェディング会社に行こう!と思った訳ですキャッ☆

もし高すぎたら旅行会社に行ってみるかもしれませんが汗

という事でやっとウェディング会社の予約をしましたので再来週行って参りますラブ
見積もり早く見たいような怖くて見たくないような…笑


Android携帯からの投稿

きたぁーキャハハ



半年以上前に彼が予約してくれていたバケーションパッケージのキットミニー


とtっても素敵な専用ファイルに全てセットされていましたラブ


中身はとってもきれいに入っていましたきらきら!!


内容は・・・


ミニーディズニーマルチデーパスポート2枚


ミニーリゾートライン二日間乗り放題パス2枚


ミニーショー鑑賞券(ワンマンズドリーム・ビックバンドビート各2枚ずつ)


ミニー時間指定無しファストパス(トイマニ・スターツアーズ不可うう)4枚


ミニー旅行日程表


ミニーオリジナルグッズ引換券2枚


ミニーミール券(オチェーアノ朝食)2枚


ミニーグルメ券・・だったかな?合計3800円分


ミニーホテル案内パンフレット


ミニーバケーション案内パンフレット


盛りだくさんラブ


初めてのバケーションパッケージ・・・とってもいいWハート




ホテルはミラコスタですにゃ心楽しみすぎる上げ上げ


ファストパス、トイマニとスターツアーズ使えないなんて・・・ガクリ


トイマニは開園ダッシュしかない!怒られるけど・・ちゃんと前見て危なくないように走るからゆるしてください笑




お食事は今日予約しましたかお


彼がランド初めてシーは二回目なのでより楽しんでもらえるよう準備はぬかりなく!笑


計画立てよーっとにゃ



Android携帯からの投稿