昨日は仕事の後幼稚園からのお友達4人でカラオケでオールしました
ひとり、今月誕生日の子が
3人で先に集まってプレゼントを買い、その途中で面白いストローを発見!4人分購入
プレゼントはJILLのヘアパック等髪の美容セットを購入
そして合流しカラオケへ…
あのストローを開封

おもしろすぎました
誕生日のサプライズで
途中で友達が涙サプライズを入れ、名前に替え歌い、最後のお誕生日おめでとうでクラッカーばーんからのプレゼント
とーってもビックリしてとーっても喜んでもらえました
よかった
さすがに朝4時30分に起きて完徹はできず、カラオケ中1時間程は寝ておりました
カラオケから帰りすぐ寝て、今は夜勤です
Android携帯からの投稿

ひとり、今月誕生日の子が
3人で先に集まってプレゼントを買い、その途中で面白いストローを発見!4人分購入
プレゼントはJILLのヘアパック等髪の美容セットを購入

そして合流しカラオケへ…
あのストローを開封


おもしろすぎました

誕生日のサプライズで
途中で友達が涙サプライズを入れ、名前に替え歌い、最後のお誕生日おめでとうでクラッカーばーんからのプレゼント

とーってもビックリしてとーっても喜んでもらえました
よかった
さすがに朝4時30分に起きて完徹はできず、カラオケ中1時間程は寝ておりました
カラオケから帰りすぐ寝て、今は夜勤です
Android携帯からの投稿


後は彼の意見を聞いてみようと資料を見せたところ、意見一致!ただ彼はモアナの方が良いと
でもテラスバイザシーも捨てきれない私…じゃあ両方見積もり出してもらって決めようとなりました
テラスバイザシー→タカミ

笑






楽しみすぎる
!