今日は大学のバイト先で知り合ってからずっと仲良しの友達とdinner
おしゃれなパスタ屋さんで楽しくガールズトーク約4時間

とっても楽しかった
今日も元気とやる気と癒しをこっそり頂きました
次は表参道のおしゃれレストラン
楽しみ![]()
元気とやる気と癒しを貰って帰ると
資料請求していた所からたくさん資料が届いておりました
わくわくしながら早速チェック!!
ネットではわからなかった細かな値段がわかる会社もあり
オプションのブーケ、ブートニアや写真アルバムの手配会社別の特徴や値段、種類など参考になりました
そしてわかった事・・・テラスバイザシーは高いのね!
いつの間にやらテラスバイザシーが第一希望になっていた私。
テラスバイザシーはタカミが運行しているようで、それならタカミでお願いするのがお得なのでしょうか??
でも旅行を考えると旅行会社のパッケージの方がバス乗り放題だったりするからお得なのかしら?
と悩み中・・・
ひとまず彼と資料を見て彼の意見を聞いて式場をもう少し絞って会社訪問して見積もりを出してもらったほうが早そう


ムール貝の白ワイン蒸しは特におすすめです!すごく美味しい







少しでも情報がほしいので

