今日は大学のバイト先で知り合ってからずっと仲良しの友達とdinnerラブ


おしゃれなパスタ屋さんで楽しくガールズトーク約4時間にゃLOVE


とっても楽しかった上げ上げ今日も元気とやる気と癒しをこっそり頂きました心


次は表参道のおしゃれレストランキャハハ楽しみラブ




元気とやる気と癒しを貰って帰ると


資料請求していた所からたくさん資料が届いておりましたWハート



わくわくしながら早速チェック!!

ネットではわからなかった細かな値段がわかる会社もありニコ

オプションのブーケ、ブートニアや写真アルバムの手配会社別の特徴や値段、種類など参考になりました薔薇


そしてわかった事・・・テラスバイザシーは高いのね!


いつの間にやらテラスバイザシーが第一希望になっていた私。


テラスバイザシーはタカミが運行しているようで、それならタカミでお願いするのがお得なのでしょうか??


でも旅行を考えると旅行会社のパッケージの方がバス乗り放題だったりするからお得なのかしら?


と悩み中・・・うう



ひとまず彼と資料を見て彼の意見を聞いて式場をもう少し絞って会社訪問して見積もりを出してもらったほうが早そうリラックマ


行って参りました父のbirthdaydinnerにこ

父の好きなレッドロブスターにてニコ

ムール貝の白ワイン蒸しとロブスター、オイスターが大好きなのです(*'∀`*)vムール貝の白ワイン蒸しは特におすすめです!すごく美味しいラブ

白ワインで乾杯(私はドライバーなのでアイスティで)して、プレゼントを渡しましたキラキラ

ラコステで買ったブルーのセーターきらきら

嬉しそうに受け取りごそごそ開ける父


その場で着て満面の笑みを見せる父


帰宅してまた着てポージングする父


小躍りをはじめる父


とってもおちゃめです(笑)
喜んでくれて良かったニコ

来年の今頃は一緒に住んでいないのかも…なんて考えて少し切なくなる父の誕生日でした(´・ω・`)


Android携帯からの投稿
ラム酒げっとーヽ(^0^)ノ




田舎ですからラム酒を売っているお店も少なく今日あまり行かないお店に行ってみたところラム酒ちゃんがあるじゃないですかキラキラ

即ゲット上げ上げ

今日から晩酌が楽しみです(*'∀`*)v

そして挙式パンフレットもゲットしてきましたしゃきーん少しでも情報がほしいのでキラキラ





今日は父の誕生日ニコちゃん
父の好きなお店でディナーですしゃきーんそれまでパンフレットをチェックしよーっとううおんぷ

Android携帯からの投稿