今日は久しぶりに彼と会い挙式場所について話し合いましたしゃきーん

私の希望薔薇

海が見える南の島①

彼の希望薔薇

海が見える南の島①

ホテルから近い(両親が割と高齢の為負担を考えて)マリオ

希望に当てはまる所はどこかなーと海外ゼクシィを2人で見て、候補を挙げましたしゃきーん

キラキラオーシャンクリスタルチャペル

キラキラシェラトンワイキキ ザ・マカナチャペル

キラキラザ・モアナチャペル

キラキラザ・テラスバイザシー ナウパカチャペル

キラキラキャルバリーバイザシー教会

多いし取り扱いP会社ももちろん多く汗取りあえず片っ端から資料請求しましたむー

資料から絞れるものなのか不安ですがガクリ

式場決定まで道のりは長そうですむー

Android携帯からの投稿
仕事だし仕方ないと思いつつもドタキャンされたらやっぱり寂しいなきがお
私はシフト制で彼はカレンダー通りの仕事。なかなか会えず、会えても話せる時間はちょっとガクリ
挙式のことあんまり話せていないこの状態でゼクシィ相談カウンターに行ってしまって大丈夫か心配です(>_<)
でも時間は過ぎてゆく…気持ちばかりが焦ってゆく溜め息

顔合わせの時渡す婚約記念品は彼に聞いたらやっぱり時計が良いとの事壱万円 一万円 札 金
時計かぁ。皆どれ程の時計を渡すのだろうか…長く使って貰えるような時計が良いなぁ(*'∀`*)v

ささおんぷネットで検索だぁしゃきーん

Android携帯からの投稿
今夜勤中なのですがいくら夜勤で起きて動いているとは言えこんな時間にカップラーメン、お菓子を食べてしまって罪悪感です(>。<)

顔合わせは10月に とうふ屋うかい に予約(*^-^*)口コミを見たところ顔合わせや結納にはもってこいのお店で、お店側も顔合わせやらになれていてサービスが良いそうです(*´∀`)わくわく(≧∀≦)

結納はしないのですがそこで問題が(>_<)彼が婚約記念品をお互いに用意してその場で交換したいと(>_<)
男性へは時計が多いそうですがこの前背伸びして頑張って時計をプレゼントしたばかり…さてどうしよう…

そして服装も悩み所(>_<)彼の両親は北海道から来てくれるので服装はあまり堅苦しいものにはしたくない(スーツとかジャケットって荷物になりそうだし…)でもお店の雰囲気的にはしっかりした服じゃないと浮いてしまいそうな感じ。どうしよう(>_<)

費用のこと手土産の事なども事前に両親に伝えておかなければ!

Android携帯からの投稿