4年の付き合いの彼と来年入籍、挙式する事となりました(^^)
今まで結婚したいねとは話していたものの、全く具体的には話が進まなかった私達。私は働いて3年目。彼は年上で今年35歳!どうなることかと思っていましたが、彼の両親が今年現役を退き退職。という事で北海道から東京へ遊びにくる事に(^^)それをきっかけに、彼が
顔合わせしようか
と(*^-^*)
挙式は元々私がハワイが好きで両親もハワイが好きな事からハワイで挙式したい!と彼にアピールしているとハワイに行ったことのない彼もどんどんその気になりハワイに決定ヽ(^0^)ノ
今月からゼクシィの相談カウンターに行って情報収集と気になっているP会社周りしなくちゃ!
後来月控えている彼の家へ来ての挨拶と顔合わせの事も詰めていかなくてはo(^-^)o
忙しくなりそう(>_<)!
Android携帯からの投稿
今まで結婚したいねとは話していたものの、全く具体的には話が進まなかった私達。私は働いて3年目。彼は年上で今年35歳!どうなることかと思っていましたが、彼の両親が今年現役を退き退職。という事で北海道から東京へ遊びにくる事に(^^)それをきっかけに、彼が
顔合わせしようか
と(*^-^*)
挙式は元々私がハワイが好きで両親もハワイが好きな事からハワイで挙式したい!と彼にアピールしているとハワイに行ったことのない彼もどんどんその気になりハワイに決定ヽ(^0^)ノ
今月からゼクシィの相談カウンターに行って情報収集と気になっているP会社周りしなくちゃ!
後来月控えている彼の家へ来ての挨拶と顔合わせの事も詰めていかなくてはo(^-^)o
忙しくなりそう(>_<)!
Android携帯からの投稿
