4年の付き合いの彼と来年入籍、挙式する事となりました(^^)

今まで結婚したいねとは話していたものの、全く具体的には話が進まなかった私達。私は働いて3年目。彼は年上で今年35歳!どうなることかと思っていましたが、彼の両親が今年現役を退き退職。という事で北海道から東京へ遊びにくる事に(^^)それをきっかけに、彼が
顔合わせしようか
と(*^-^*)

挙式は元々私がハワイが好きで両親もハワイが好きな事からハワイで挙式したい!と彼にアピールしているとハワイに行ったことのない彼もどんどんその気になりハワイに決定ヽ(^0^)ノ

今月からゼクシィの相談カウンターに行って情報収集と気になっているP会社周りしなくちゃ!

後来月控えている彼の家へ来ての挨拶と顔合わせの事も詰めていかなくてはo(^-^)o

忙しくなりそう(>_<)!

Android携帯からの投稿
楽しい事嬉しいこと最近特にたくさんあります(*´∀`)

今月から毎月特別な予定が11月まであること(*´∀`)予定があるってとっても嬉しい事です(*^-^*)
今月はディズニーシーで特別なショーが見れる(^^)/そして姉family含む家族でちょっと遠出してバーベキュー&海水浴(*^-^*)来月は花火大会(*^-^*)9月は彼の誕生日で10月は特別なディズニー旅行(≧∀≦)11月はディズニーオンクラシック(≧∀≦)はぁ-嬉しい(*´∀`)


何よりも…とっても大切な大好きな子が来年結婚式挙げることが決まったのです(≧∀≦)わくわくがとまりません(*´∀`)嬉しい(*^-^*)

来年は結婚ラッシュになりそうな予感…(*^-^*)25歳ってそうゆう歳なのでしょうか?私もあやかりたい!!

仕事は大変だけど楽しいことするためには働き続けなければ!と思って頑張りまーす(>_<)

昨日明日がムズムズ痒くて介護をしている人は水虫になりやすいってよく言われるので皮膚科へ行きましたが…なんで来たのってくらい水虫じゃないよって言われました(^。^;)まぁ安心できたから良かったかな(^-^)
ついでに10年以上悩み続けているニキビを相談すると漢方(ケイシブクリョウガン)とビタミン剤、塗り薬出してもらえました(*´∀`)でも塗り薬は副作用で皮剥けやらあって一時期酷くなるらしい(>_<)不安ですが綺麗な肌のために!試みます!

Android携帯からの投稿
今日午前中なんとなく結果が来ているような気がしてポストを見ると来てました(≧∀≦)噂通り大きな封筒にずっしりと。結果は合格でした(≧∀≦)合格っていい響き(*^-^*)



アロマアドバイザーはもう少し考えてからにしようかな(^^)時間とお金があればアロマセラピストになりたいけど…今はまだ保留で(>_<)

昨日夜勤明けで帰宅中急な雨に降られて、傘を購入。お店を出ると既にやんでてショック(^-^;

ついてないなぁーと思いながらスーパーでご飯買うとこの時間のサービスですと、お店で手作りお味噌汁をタダで頂きました(*^-^*)嬉しい(*^O^*)夜勤明けだけど1駅歩いて帰って良かった(^-^)

さ!!お掃除しなきゃ!!



Android携帯からの投稿