5月12日母の日にアロマテラピー1級試験受けてきました(^^)
勉強を始めたのは大体2月頃…一回で受かる!アロマテラピー1級2級を購入して、最初から最後まで気が向いたとき読み進めていきました(^^)読みながら覚えようとしたけども、結局覚えられず…。でも読み終わってから問題解いてるうちに自然と覚えられました(^^)
4月に入ってからは仕事がお休みで予定のない日は問題をひたすら解くと決めて勉強しました(*・ω・)ノ
歴史の人物名がややこしく、覚えやすいように名前の一部だけ何かと掛け合わせて覚えました笑 プリニウス?はプリウスと覚え、ジャンバルネ?は戦時中頑張ったジャンバル(頑張る)人というふうに笑
テキスト1冊のみでしたが試験は全く問題なく解けました(*^^*)テキストの問題が難しかったのでとても心配でしたが、噂通りテキストよりもすごく優しい問題でした(^^)/
試験会場はほぼ女性!!都内のとある大学でした(*・ω・)ノ
後は6月中旬出る結果を待つのみです(^^)
受かってるといいなぁ(*^^*)
Android携帯からの投稿
勉強を始めたのは大体2月頃…一回で受かる!アロマテラピー1級2級を購入して、最初から最後まで気が向いたとき読み進めていきました(^^)読みながら覚えようとしたけども、結局覚えられず…。でも読み終わってから問題解いてるうちに自然と覚えられました(^^)
4月に入ってからは仕事がお休みで予定のない日は問題をひたすら解くと決めて勉強しました(*・ω・)ノ
歴史の人物名がややこしく、覚えやすいように名前の一部だけ何かと掛け合わせて覚えました笑 プリニウス?はプリウスと覚え、ジャンバルネ?は戦時中頑張ったジャンバル(頑張る)人というふうに笑
テキスト1冊のみでしたが試験は全く問題なく解けました(*^^*)テキストの問題が難しかったのでとても心配でしたが、噂通りテキストよりもすごく優しい問題でした(^^)/
試験会場はほぼ女性!!都内のとある大学でした(*・ω・)ノ
後は6月中旬出る結果を待つのみです(^^)
受かってるといいなぁ(*^^*)
Android携帯からの投稿

これを使えば素敵女子になれた感じ
お気に入りです(*^^)あゆみありがとう(*^o^*)
