*CHANEL ソルド2024冬* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

今年も頑張って来ましたおすましペガサス乙女のトキメキ

シャネルのソルド!


夏に引き続き銀座の路面店の開催はなし泣

銀座は近いし待ちやすかったのに…


という事で、今回も新宿伊勢丹にダッシュ


今回は靴はローファーが欲しいキラキラ

なければブラック以外のショートブーツ

ヘアアクセサリーとスカーフがあればいいな照れと思いながら売り場へスター


ローファーはパテント?の真っ白一種類のみアセアセ

たぶん↓

※写真はお借りしました


白は…

という事でショートブーツに切り替え。

使いやすそうな形の白とグレージュのレースアップブーツを確保し試着。


レースアップ、ファスナーが付いていないタイプは履くのが面倒なんだよな…

でも可愛いラブ


という事で買ってしまいましたハイヒール






たぶん自分のサイズは1足だけだったと思いますうずまきキャンディ

無難だけど可愛い乙女のトキメキしかし重たいアセアセ


迷った白はたぶん↓で、厚底ですが軽かったです照れ

チェーンにCCマークが付いていて可愛かったキラキラ

白は経年で変色するので…と店員さん。

5万以下なら妥協できる。がセールでも3倍くらいするので妥協できませんタラー

※写真はお借りしました


ソックス付きやモフモフ、7センチくらいのヒールのショートブーツ

ベージュと黒のパンプス?等がありました照れ

ロングブーツ、スニーカー、サンダルは視界に入って来なかったのでなかったと思いますアセアセ


アクセサリーは毎回登場する様な大ぶりなペンダントやバングルが目立ちました。(↓の画像)


バングルは9万円くらいだったと思います

※写真はお借りしました


チェーンベルト、チョーカーは可愛かったですハート

チョーカーはこれに近い物でしたキラキラ

可愛かったけど、コスチュームジュエリーに15万円は無理ガーン

※写真はお借りしました


今回はヘアアクセやスカーフは無いとの事泣


おそらく誰よりも早くお会計を済ませ、高島屋に向かいましたダッシュ


10時40分には高島屋に到着、少し並んで入店。

高島屋はプレタのみが対象でした…

電確した時はプレタ、シューズ、アクセサリーと言っていたのにアセアセ


小田急は元々プレタのみと知っていたのでスキップして日本橋三越へ。


三越もプレタ、シューズ、アクセサリーが対象と聞いていましたが

プレタとアクセサリーのみが対象でした。

アクセサリーも↑のハートのペンダントとゴールドの香水瓶?のペンダントのみショボーン


日本橋駅まで歩いて帰宅しましたおすましスワンオーナメント


プロパー価格が上がり過ぎて、

今年は買えるものがないかと思っていましたが

去年のブーツよりも安かったので即決まじかるクラウン


来年は本当に買えるものがないかもしれない…

そろそろ卒業かもしれないですショボーン


円高になれば、フランスかアメリカのソルドに参戦したいな…


動画にまとめました

↓↓↓


過去記事

↓↓↓