*CHANEL SOLD 2023冬* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

1月6日にCHANELのソルド(SALE)に行ってきました{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}


年々、お値段が爆上がりしているので

そろそろ買っておかないと一生買えないかも…

と思って張り切って行ってきました{emoji:char3/392.png.バレエ}


レースアップシューズが欲しかったので

銀座の店舗へ!


待つ事には慣れているので、時間を潰し11番をGET{emoji:char3/028.png.ウインク}


オープンしてから順番に階段で案内されます。

コロナ禍からセールでもお客さん1人にスタッフ1人という接客スタイルにしているそうです。


2019年に行った時はわちゃわちゃしていました。


担当してくださるスタッフさんとシューズコーナーに行き

これとこれの37か37.5をお願いします{emoji:char3/025.png.お願い}とお伝えすると奥から商品を出してきてくれました。


CHANELの靴は幅が狭いので

実サイズよりも0.5〜1㎝あげないと入りません{emoji:char3/439.png.くもり}


・ネイビーのツイードのレースアップシューズ

・ブラックのファブリックのレースアップシューズ

・ブラックのレザーのレースアップシューズ

(登山靴っぽいブーツ)


柄物を着ることが多いので

一番合わせやすいブラックのシューズに。

パールとベルベットのレースが可愛い{emoji:char3/025.png.お願い}







サイズは両方を履き比べて37.5に決定{emoji:char3/198.png.ピンク薔薇}

宜しければ!と中敷を付けて下さりました{emoji:char3/426.png.ハイヒール}


お値段は40%で13万!

良いお買い物だったと思います{emoji:char3/026.png.ラブ}


YouTubeにまとめているので是非こちらもご覧下さい。

↓↓↓


次回は7月1日頃、ローファーとスカーフ辺りを狙っています{emoji:char3/036.png.グラサン}