*CHANEL ソルド 2023夏* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

7月1日にスタートしたCHANELのソルドに参戦して来ましたお願い

今回は銀座の路面店での実施が無いとの事だったので
新宿伊勢丹に行ってみることに。

シューズ、アクセサリー、スカーフあたりを狙っていたのですが…

新宿伊勢丹ではプレタとシューズは別々での案内。

第一陣でシューズコーナーに入りましたが、
全く目ぼしいものがない…ガーン

ソックス付きのショートブーツ
(ホワイト、ブラック)





サンダル
(ピンク、黒)



ハイカット、普通のスニーカー
(レインボー、ベージュ)



他にもピンクや黒のサンダルがありました。

お値段は大体どれも14万円ほど。
このラインナップなら、欲しいものをプロパーで買った方がいいなと思いましたショボーン

伊勢丹にはアクセサリー類はありませんでしたびっくり

小田急と日本橋三越に行ってみましたが
こちらはプレタとアクセサリーのみ。

アクセサリーは同じようなラインナップ。

香水瓶のネックレス



ハートのネックレス



バッグのネックレス




お写真がありませんが、本?のネックレス


髪に付けるチャーム数種類





パールのバレッタ


尖ったパールのカチューシャ
と同じデザインのチョーカー



お写真ありませんがccマーク付きのタイツ

今回購入したのはヘアピアス


お値段 38,920円


シューズはプロパーで売れてしまうので
あまり残らないのかも。と小田急の店員さんが仰っていました。

うーん、次は参加を見合わせるかもしれませんショボーン