鑑定士紹介〜番外編〜【実はブログやってます】 | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】

 

みなさんこんにちは~流れ星

 

だいぶご無沙汰しています、すみませんアセアセ

 

そして、

 

熊本のみなさまのご無事を祈っております。

 

電話占いマヒナでも九州在住の鑑定士の先生は

 

たくさんいらっしゃいます。

 

そして私も九州・長崎の出身です。

 

今回の事は本当に胸が痛みます…

 

早めの復興と安らかな日々を望んでいます。

 

 

 

 

本日は鑑定士紹介の番外編

 

【~番外編~実はブログやってます】をお送りします!!

 

ありがたい事に電話占いマヒナでは

 

日々よりたくさんの鑑定士の先生方に

 

在籍していただいてます拍手

 

そんな電話占いマヒナ鑑定士の先生方をもっと

 

みなさんに知ってもらいたく

 

本日は鑑定士の先生が個人で書いているブログの

 

紹介をしていきたいと思いまーす!!

 

実は気になっている先生がこっそり書いてたかも!?

 

なんてこともあるかもウインク

 

要チェックですよ~キラキラ

 

では、まずはこの方からラブラブ

 

 

 

【月湖先生】

 

先生の日々の体験や思想、スピリチュアルな日常と

 

そしてちょっぴりおちゃめな趣味など

 

月湖先生のお人柄がそのまま出てるブログになってますキラキラ

 

「鑑定士」という肩書きをはずして

 

ありのままの月湖先生を感じられるブログです照れ

 

右矢印 月湖「日日是好日」

 

 

【SHIN-HA先生】

 

実は最近初められたばかりキラキラ

 

これからどんなSHIN-HA先生が見れるのか…

 

楽しみにしてますっハート

 

右矢印 SHIN-HA「SHIN-HA BLOG」

 

 

【幸川玲巳先生】

 

アメブロを初めてから大人気の玲巳先生は

 

すでにアメブロオフィシャルブログにっラブラブ

 

ほぼ毎日の更新とブログだけのスペシャルなお話し

 

玲巳先生と直接お話ししてるような感覚で

 

文章でもスパッと疑問にお応えされてます雷

 

玲巳先生最新情報が聞けるのもここだけ!!

 

右矢印 幸川玲巳「幸川玲巳オフィシャルブログ」

 

 

【桜華先生】

 

マヒナでも人気急上昇の桜華先生もブログを開始!!

 

ご本人はあまりPC作業等が得意ではないとの事だったのですが

 

定期的に更新されてますキラキラさすがですハッ

 

高貴なお話しからオリジナルのパワーストーンゆめみる宝石

 

ご家族との有意義な日常まで

 

桜華先生が丸わかり!?な内容になってますハート

 

右矢印 桜華「桜華のブログ」

 

 

【月華先生】

 

霊感霊視を得意とする月華先生バイバイ

 

ブログでは日々の出来事を書いていらっしゃいますが

 

これまたとっても神秘的キラキラ

 

毎日がスピリチュアルに溢れ、一言一言に

 

月華先生が感じとった想いが込められていますグーハッ

 

こちらもほぼ毎日更新されているので

 

毎日新鮮な月華先生にお会いできますよラブラブ

 

右矢印 月華「月の灯里」

 

 

【幸川茉莉愛先生】

 

幸川玲巳先生のお弟子さんですバイバイ

 

マヒナに在籍し、ブログを開始!!

 

ファンの方、お客様への対応はさすがで

 

とても深~いファンの方が多いですラブラブ

 

そんな茉莉愛先生

 

ブログでも可愛らしい~雰囲気満載でスペシャルな日常の

 

お写真をたくさんアップされていますカメララブラブ

 

右矢印 幸川茉莉愛「茉莉愛のブログ」

 

 

【吉野真実先生】

 

元々タレントさんのお仕事でも人気の吉野先生星

 

ほぼ毎日ブログ更新はさすがです!!

 

見るたびに新しい吉野先生の出会えますハート

 

今日のご飯、ショッピング、お友達との旅行、

 

プライベートを知ることで

 

さらに吉野先生の世界に惹き込まれますキラキラ

 

日常の中にある吉野先生の感性や秘めた想い、

 

たっぷり感じていただけると思います拍手

 

右矢印 吉野真実「心の調律」

 

 

 

と、急にたくさん紹介しすぎたかな??

 

こちらまた第二弾も続きますのでお楽しみに~おねがいラブラブ

 

次は男性鑑定士にしようかな~星

 

ぜひ一度みなさん覗いてみてくださ~いキラキラ

 

 

 

 

 

~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。

http://078319.jp/ameba