電話占いマヒナ 桜華のブログ

電話占いマヒナで鑑定中
Love Dream & Happinessの信念を持ってお力添えになれるよう
お手伝いをさせて頂けたらと思っております。



マヒナの桜華と申します。



この度、マヒナ専用ブログを始めました。


現代で起こるニュース、課題、そして日常の日々のこと


天然石の意味や 天然石を使用したジュエリー


占いに関する事なども・・


私が感じたことを綴っていこうと思います。



elegant・・cute・・ mode ・・ それとも feminine?・・



大人可愛い  そして 自分らしく



魅せる・・・ Magic





是非読んで下さいね。




Heart To Heart


心と心 の繋がりで


そして今日もあなたに・・・ happy を・・





NEW !
テーマ:

 

5月31日覚せい剤取締法違反の罪に問われていた

元プロ野球選手・清原和博被告(48)に対し、

東京地裁は懲役2年6か月、執行猶予4年の有罪判決を言い渡した。

清原被告は覚醒剤の所持と使用、さらに覚醒剤を

譲り受けた罪の計3つの罪に問われ、保釈金500万円で保釈。

清原被告は初公判で起訴内容を全面的に認めて謝罪し、

検察側は懲役2年6か月を求刑していた。

 

裁判官に促され証言台に立つと、裁判官に向かい深く一礼。

主文が言い渡された瞬間、清原被告は直立不動だった。

清原被告は言い渡しの最中、手を前に組んで

時折うつむきながら耳を傾けた。

 

裁判官から執行猶予中に再び罪を犯せば実刑になることなどが

説明されると、途中、何度もうなずいた。

最後に裁判官が「担当した裁判官として一言」と説諭。

 

清原被告の今後について「公私両面で厳しい現実がある。

覚醒剤をやめることは容易ではない」と指摘した。

その上で裁判官が「あなたは決して1人ではありません。

「お父さんや親戚、法廷で証言してくれた

佐々木(主浩)さん、(嘆願署名してくれた)地元の方々、

全国のファンが更生を望んでいることを忘れてはいけない」と述べた。

苦しいときには「お父さんの手紙を読み返したり、

友人に相談してみてはいいのでは」とアドバイス。

今後の更生について「専門の医療機関に行くなどし、

息子さんたちのためにも1日も早く立ち直り

人の役に立つことを期待しています」としめくくった。

 
説諭後、清原被告は裁判官に対し、深く一礼。

約10分の言い渡しが終わり、清原被告は証言台の前で

傍聴席を振り返って「この度は申し訳ありませんでした」と深く頭を下げ

その後、被告人席に戻り再び一礼。

法廷正面左の出入り口から去る際にまた、

傍聴席を振り返り一礼して法廷を後にした。

 

清原被告・・

現役時代には大活躍されてました。

私が学生の頃、父が巨人ファンで

テレビの清原さんに熱くなっていたのを覚えてます。

 

強そうに見えて意外に人に合わせるところもあったり

弱い人なんだろうな・・が強く感じます。

彼にとって、覚醒剤を使用した理由は

野球、そして悪化理由は離婚 ・・これがキーワードだと思います。

ネットでは子供に会わせるなという意見も多数出ていましたが

彼が変われるきっかけはお子様の存在も強く感じます。

 

また自分の為に、立ち上がってくれた親友の佐々木さん

どんな想いで、裁判で証人として主張してくれたのか?

その気持ちをちゃんと受け取り佐々木さんを裏切らないよう

その想いを大切にしていかなくてはなりません。

野球を極めたお二人だから絆があるのだと思います。

 

 

現役時代、あれほど活躍された優秀な方ですので

もう一度その絆が嘘ではなかったこと証明できるよう

心を強く持ち、裁判官がおっしゃったように

皆さんの想いを無駄にしないよう心を入れ替え、

時には、自分を律して2度と覚醒剤を使用しないように

頑張って乗り越えて欲しいです。そして本来お持ちになられてた

輝きをどうか取り戻してほしいなと思います。

 

 

本日も深夜3時頃まで待機してます 

 

ご予約のご希望がある方は、

マヒナ桜華プロフィールのメッセージから

ご連絡いただければと思います。

 

電話占いマヒナ   桜華 ↓

http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=BihhlihnjB

 

電話占い マヒナ http://078319.jp/index.php

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)