札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置 -7ページ目

札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市東区元町のママセラピストによるトータルフットケア!痛い巻き爪差し込む陥入爪を安全で安心な施術で矯正します。リフレクソロジーとヘッドスパで足と頭の気持ちいいツボを押さえ足のむくみ解消♪肩こり首こり腰のだるさ爽快ストレスをゼロに!

英国式リフレクソロジーの資格取得なら東照宮駅から徒歩約9分の資格取得スクールSiesta、1Dayリフレ初級講座からプロ養成講座まで出張講座も承ります。



こんばんは~


今日の生徒さんは、2ヵ月越しでやっと『1Dayリフレクソロジー初級講座』開催に至りました。



他にもリフレクソロジーの学校や資格取得の個別教室もある中で、2ヶ月も待ってくださった生徒さんに本当に感謝です♪




今日の生徒さんは、社交ダンスの先生なんですって!とっても素敵な方で、姿勢も良くて立ち姿が凄く美しい方でして・・・


見てるだけで嬉しくなっちゃって、ドキドキしてしまいました♪





幼少時代からいろんなダンスを習ってきて、現在に至るそうなんですが、ダンス教室での講師業や大会に向けての練習で、足裏や足の指などが硬くなってとても痛むんですって。





足裏をほぐす方法で、ゴルフボールなどでゴリゴリ踏みつけるのがあるらしく、良いからと勧められたんだそうですね。



でも、痛いところをさらに痛めるなんて『痛くて出来なくって』とお話を聞かせてくださいました。




英国式リフレクソロジーンの歴史から、期待される効果、メカニズムなどの理論の勉強も、



『それは知らなかったです・・・。へ~そうなんですね~♪』と



とっても楽しそうに目をキラキラさせて一生懸命話を聞いてくださる姿が、すっごく嬉しくって、どんどん話しが弾んで講義が長くなってしまいましたが、



英国式リフレクソロジーが、痛くなくて筋肉を柔らかくする施術だと知れば知るほど嬉しいみたいでした。


IMG_20160711_024021428.jpg

講義が終わったところで一休みして、実技の練習に入っても、



『もう一回良いですか?もう一回やらせて下さい・・・この手はどうやって置くんですか?どの向きに添えたら良いんですか?・・・・』



『うわ~凄い楽しい♪本当に楽しいです!ダンスより楽しいかも・・・・おもしろ~い!』



IMG_20160711_023956902.jpg

IMG_20160711_023956480.jpg

実技を今日絶対に覚えていくんだという、強い意志と誠意がひしひしと伝わってきて、その一生懸命さに心を打たれました。



プロのダンサーで講師でもあるから、毎日忙しくって、時間があまり無いのに学びに来てくださったんだもの、思う存分吸収して欲しくって、私も張り切っちゃいましたよ。




気がつけば暗くなっていて、


『あっ!こんなに外暗くなってましたね~・・・あっという間の1日でした~本当に楽しかったです♪今日初級習いにきて本当に良かったです!』




私の方こそ本当に楽しかったです!一生懸命学ぼうそする姿に心が温かくなりましたよ。


講師としても、施術者としても、とっても嬉しくて幸せな時間でした。



生徒さんからご感想を頂きましたので添付♪

IMG_20160711_023955965.jpg


『あまり時間が無い中で1日で受講できるということがとても入りやすかったのが受講のきっかけでした。

講師の先生のお人柄がとてもよく、何でも聞いてくださり、何でも答えていただき、本当にありがとうございました。

実技では、何度もお付き合いしていただき、色々違った言い方で何度もアドバイスいただき、ありがたかったです。

本当に今日は、初級リフレクソロジーを受けて良かったです。とても勉強になりました。

さっそく今日から練習です!!

ありがとうございました。』




とっても嬉しい!ありがとうございますした♪





1日長かったでしょうに、本当に良く頑張ってよく付いてきて下さいましたね。ありがとうございました
( ´艸`)



施術が大好きな私ですが、講師業もやっていて良かったと、心から思える1日でした。





素敵な出会いに感謝です。





こんな素敵な出会いがあるから講師業って大好きなんです。





足裏からの健康管理や筋膜の痛みの緩和、自律神経のバランスの改善、ストレスからの開放に興味のある方は、1度シエスタにご連絡くださいね♪




あなたのためだけに、楽しくじっくり時間をかけて、英国式リフレクソロジーの初級講座を学んでいただけるよう勤めます。




夏休みはお子さんも学べる講座もご用意してますので、どうぞお早めにご連絡くださいね~♪





電話 022-341-1840
携帯電話 
090-1993-4932

ご予約フォームはこちら

リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~
英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiesta

子連れOK!

 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ● お客様の声
 ●卒業生の声

 ● よくあるご質問
 

 


















英国式リフレクソロジーの資格取得なら東照宮駅から徒歩約9分の資格取得スクールSiesta。1Dayリフレ講座からプロ養成講座までマンツーマンでフォロー。出張講座も承ってます。




こんばんは~



足のむくみ・冷え性・肩・首・頭の疲れの解消なら東照宮のリフレクソロジスト&ヘッドスパセラピスト:石井です。



今月も『大人気の1Dayリフレクソロジー初級講座』開催しております♪



今月は、朝ごはんと夕ごはんに加えて昼ごはんも作らなくちゃならない忙しい夏休みが近づいていますよね~




宿題も見なくちゃならないし、自由研究も様子を見てあげなくちゃなんてしてたら本当に休む暇ありませんよね




ならば、いっそのこと!



親子で足裏を学んで自由研究の題材にしてしまってはいかがですか?




ママは、英国式リフレクソロジーを学び、お子様は足裏のアーチや反射区について学んでレポートを書いてみてはいかがでしょうか?





『親子で1Dayリフレ初級講座!』を開催します♪



お母さんは興味のあった足裏からのタッチケアを理論から実技までじっくり学べて、お子さんは自由研究として足裏の仕組みについてレポートが書けちゃう!



面倒な宿題は早めに終わらせて夏のイベントに涼しい顔して参加しましょうよ♪





7・8月の【1日で学べる講座】の開催予定


7月5日(火)11:00~15:00(軽食付き)

7月10日(日)14:00~18:00満席御礼

7月21日(木)10:00~14:00(軽食付き)

7月28日(木)10:30~14:30(夏休み企画!親子で参加リフレ体験、親子連れ4組限定)

8月18日(木)11:00~15:00(
夏休み企画!親子で参加リフレ体験、親子連れ4組限定

8月25日(木)11:00~15:00(軽食付き)



 
上記以外で学びたい方はお問い合わせの時にご都合をお聞かせください。




この機会にお友達と誘い合って楽しく足裏学んでみませんか?



ご連絡お待ちしております




電話 022-341-1840
携帯電話 
090-1993-4932

ご予約フォームはこちら

リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~
英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiesta

子連れOK!

 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ● お客様の声
 ●卒業生の声

 ● よくあるご質問
 

 








足のむくみ・冷え性・不定愁訴・肩・首のこりの解消なら仙山線東照宮駅から徒歩約9分の癒しサロン&資格取得スクールSiestaへどうぞ♪



こんばんは~


あしのむくみ・頭のむくみ・身体の疲れの解消なら東照宮のリフレクソロジスト&ヘッドスパセラピスト:石井です。



お久しぶりです・・・・


最近、休みがなく疲れて夜子ども達と一緒に眠ってしまって・・・パソコンから離れていました。


毎日ではなかったけど、習慣付いていた事をしない日が続くと、なんか凄く罪悪感というか、不安が募ってきたりしませんか・・・?




先週の話ですが、とっても良い事をおっしゃられたお客様がいらっしゃったんですよ~♪

思わず納得してしまいました。



リフレクソロジーをご希望のお客様だったんですが、



施術が終わって、足がポカポカ温まって足がすっきり軽くなったと喜ばれながら、膝が痛いのはもしかしたら歩き方や靴が原因かもしれませんという話になったんです




玄関にある靴を拝借して、よく見てみたら、かかとの外側がすり減っていて左右差もあり、幅も結構広がっている靴でした。




『靴も古くなってきたから良い靴ないか探しているんですが、なかなかあった靴が探せなくて・・・』


『新しく買ったのがあるんだけど、足が痛くなってしまって履いてないのよ・・・』



足のサイズや形をきちんと把握した上で、靴も試し履きして、歩いてみて慎重に選ばないともったいないですよね。



靴は、サイズ、機能や耐久性など考えてちゃんと納得して購入してください。


足にも良くて長く履ける靴であれば、愛着も沸き大切に扱うから長持ちもしますよね~。


もしかしたら、その膝の痛みや腰痛肩こりは、靴や歩き方を見直したら改善されるかもしれません。



リフレクソロジーやヘッドスパで身体のどの器官が疲れているかなど分かることもありますし、痛みから開放されることもありますが、根本治療ではありません。



リラクゼーション効果がとても高いので、自律神経の乱れから来る諸症状を安定させて、自己免疫力を高めることは出来ますけどね♪




靴選びは伴侶選びと一緒だね~、一生一緒かどうかわかんないけどねアハハハハ~』



人生の先輩でもあるお客様でしたが、とても気さくでお話をお伺いしていて本当に楽しかったです。




80歳過ぎても楽しくお散歩できる人生が目標です。



もし、足裏が痛い、膝や腰が痛いといった症状がありましたら、1度シエスタにお越しくださいね♪



気持ち良いリフレクソロジーと足元の見直しのお手伝いいたしますよ~




電話 022-341-1840
携帯電話 
090-1993-4932

ご予約フォームはこちら

リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~
英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiesta

子連れOK!

 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ● お客様の声
 ●卒業生の声

 ● よくあるご質問
 

 



















足のむくみ・冷え性・肩・首のコリ解消なら仙山線東照宮駅から徒歩約9分の癒しサロン&資格取得スクールSiestaへどうぞ♪



こんばんは~


足のむくみ・身体の疲れ・心の疲れの解消なら東照宮のリフレクソロジスト&ヘッドスパセラピスト:石井です。





シエスタからのお知らせ♪
       

 営業時間 10:00~16:00 
 不定休(月曜・金曜・日曜・祭日はお休みです)


          AM 10:00~12:30 
          PM 1:00~4:00 
(最終受付3:30) 


6月から、月曜と金曜は『仙台巻き爪矯正院』へ出勤することになりましたので、サロンはお休みになります。




7月・8月のお休みは・・・

7月2日(土)、7日(木)、19日(火)AER託児付き癒しの出張のため。23日(土)
30日(土)。


8月1日(月)~16日(火)まで夏休みを頂きます。



両実家へ帰省して、親孝行してきたいと思います。シエスタを楽しみにしてくださっているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。



お休みの間でもお問い合わせのメールは24時間受け付けておりますので、サロン及びスクールへのお問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。



折り返しの連絡が24時間以内に入りませんでしたら、PCの不具合の可能性がありますので、恐れ入りますが携帯電話か

Gmail:siesta.refle.kazu@gmail.comまでご連絡くださいませ。




夏本番に向けて紫外線が強くなりますが、まだまだ梅雨の季節が続きます。



これからも、紫外線や梅雨の湿気など外界からの刺激がストレスとなり、頭皮も髪もダメージを受けやすい時期ですよね。



シエスタのヘッドスパ
で頭皮のコリ解しだけでなく紫外線や外界の汚れや刺激に抵抗できる、健康な頭皮と髪を育成しませんか?



超音波装置を用いたロイヤルヘッドスパは、本格的な頭皮ケアで、健やかな髪が生えてくる健康な頭皮に1度リセットします。



濡らさないドライヘッドスパは頭皮ケアだけでなく、眼精疲労や肩こり首コリ・背中の張りもスッキリ解消する気持良い~リラクゼーションテクニックです。




スマホやPCを長時間使用するため目がかすんだり、痛む方

頭皮がカサついてかゆみが出ている方

朝晩と洗っているのに頭皮はべた付き髪はパサつく方


肩コリ・首コリ・背中の張りが気になる方

お顔のたるみが気になる方



にとってもお勧めですよ


ダメージ続きの頭皮と髪が見違えるほど健康に蘇り、シャープな顎のラインがもどり、目元がパッチリ!視野が明るく広がります。

ヘッドスパ&リフレクソロジー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



気温は下がり湿気は高まる梅雨の時期はまだまだ続き、その後には感想と紫外線の強い夏に入ります。


気候の不安定は体調に大変なストレスとなり、眠りも浅くその日の疲れがなかなか抜けないという方も多いのでは?



梅雨時期は、気圧の影響もあり、だるさが抜けない、古傷が痛むなど体調も気分も不安定に沈みがち。



良く眠れない

朝目覚めが悪い

疲れが次の日まで残っている

足のむくみが取れ切れない

上半身は暑くても、足先が冷えている

だるさが残り、やる気が出ない

身体が冷えて、足が攣り易い



こんな症状の方には、シエスタの英国式リフレクソロジーがお勧め


リフレクソロジー



疲れやだるさがスッキリ解消できるだけじゃなく、自律神経のバランスも整えられるから疲れにくくやる気がわいてくる元気な心と身体に戻してくれますよ!




体調を整えることで、梅雨にも夏にも負けない身体作りが負担なく出来ますよ



日頃から気になっている貴方からのお問い合わせお待ちしております。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiestaからのお知らせ





梅雨の時期、風邪がなかなか治りきれないとか、足先や手先の冷えが気になってる貴方。



免疫力を高める英国式リフレクソロジーで、解消出来るようになりたくないですか?



乾燥と季節の変わり目の疲れやすいこの時期、未然に病を防ぐ技として、足裏からの揉み解し(リフレクソロジー)をマスターしましょう♪




リフレクソロジーは、足裏を刺激することで身体本来が持っているウィルスに抵抗する免疫力も高められ、自力で直そうとする自然治癒力が高まります



足裏からのケアでお子様やご家族の健康管理に、そして心のケアとしても役立つ初級リフレクソロジー講座でご家族のためのセラピストになりませんか?


IMG_20160315_180515329.jpg



1日約4時間で15分程度の一生役立つ手技と、リフレクソロジーについての理論を学べます!受講終了後には修了証をお渡しいたします。



マンツーマン授業だからこそ知りたいことを気兼ねなく、納得するまで全て質問できて、施術も繰り返し練習できます♪





家族の癒しと健康管理に、そして未病対策・介護予防としてもお役に立てるリフレクソロジーを、学んだその日の夜から実践してみませんか?




初級リフレクソロジー講座開催日程


7月5日(火)11:00~15:00(軽食付き)満席御礼

7月10日(日)14:00~18:00満席御礼

7月21日(木)10:00~14:00(軽食付き)満席御礼


7月28日(木)10:30~14:30(夏休み企画!親子で参加リフレ体験、子連れ3組限定)

8月18日(木)11:00~15:00(夏休み企画!親子でリフレ体験、子連れ3組限定)

8月25日(木)11:00~15:00(軽食付き)



  
初級講座はご希望の日程がございましたら上記の予定以外でも
対応できますのでご連絡くださいね♪



※赤ちゃんや小さなお子様連れでも受講できますので安心してお越しくださいね♪




※初級講座は資格取得のための講座ではございませんので、修了後サロン開業できる内容にはなっておりません。
家族のための基本の癒しテクニックが学べます。




初級リフレクソロジー講座についてはこちら





英国式リフレクソロジーのプロ養成講座生徒募集中!


足裏からの癒しのプロを目指しませんか?




家族だけでなく、たくさんの方をより健康に!さらに美しく!お手伝いするために深く理論を学び、リラクゼーションだけでなく各組織・器官に対応する反射区を学んで、体質改善にも役立てるプロのリフレクソロジストを目指しませんか?





身体だけでなく脳と心まで休めることが出来る英国式リフレクソロジー現代社会のストレスの開放にとても役立ちます。




何の資格も必要ありません。癒しに興味のある方ならどなたでも♪
今の資格にもう一つ加えたい方にもぴったりの養成講座。


介護関係・医療関係・美容関係
の方も学ばれています。



自宅サロンの開業も夢ではありません!



一緒に楽しく、そして真剣に!夢に向って頑張るあなたを
とことん応援いたします♪
お気軽にご連絡くださいませ



※随時受講ガイダンスを行っておりますので、ご都合の良い日程を教えて下さいね♪






電話 022-341-1840
携帯電話 
090-1993-4932

ご予約フォームはこちら

リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~
英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiesta

子連れOK!

 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ● お客様の声
 ●卒業生の声

 ● よくあるご質問
 

 





英国式リフレクソロジーの資格取得なら仙山線東照宮駅から徒歩約9分のSiestaまで。1Day初級講座からプロ養成講座まで、出張講座も承ります。


こんばんは~


足のむくみ・頭と目の疲れの解消なら東照宮のリフレクソロジスト&ヘッドスパセラピスト:石井です


今週は、雨の中お散歩しながらお子様連れで『1Day初級リフレ講座』を受講しにお越しくださった生徒さんがいらっしゃいましたよ。


【資格取得スクールSiesta】では、お子様連れでも講座が受講できます♪


完全マンツーマンなので、他の生徒さんの邪魔にならないかな~と心配したり遠慮すること無しで、納得いくまで勉強できます。




お子さんも、『ママと勉強できる楽しさ』を味わうことが出来ます。



途中で飽きちゃって迷惑かけるんじゃないか・・・と不安をお持ちの方も安心して下さいね~


中断しながらでも、きちんと理解していただけるようにペースを合わせて授業を進めていきますから♪



今日の生徒さんは、もの凄くメモを取ってくれる方で、一言も漏らさないように書き写すほど。


とっても真剣に、集中して学ばれて凄いな~って感心してしまいました。


お子さんが一緒だからといって、ちゃんとできなくても仕方ないかといった雰囲気にはせず、頑張って自分の物にしようとする意欲と姿勢が、とても頼もしく素敵でした♪



今回も前半リフレクソロジーの理論を学び、後半は実技の習得



初級リフレクソロジー講座子連れ


リフレクソロジー講座子連れ

リフレクソロジー講座子連れ


こんな可愛い男の子に足をマッサージされるなんて、その姿にもうメロメロでした


ちょっとくすぐったかったけど、本当に可愛くて癒された時間でしたよ~♪



今日も一緒にごはんを食べましたが、スープが美味しいとおかわりまで( ´艸`)

もうめっちゃ可愛かった!

授業が終わって、修了証をお渡しして外までお見送りさせていただきましたが、またまた可愛い坊やが『バイバイ~』と何度も手を振ってくれてね


最高に癒された1日でした♪


ご受講ありがとうございました~


これから暑い夏がやってきますが、まだまだ気温も気候も不安定な梅雨。


ご家族の健康管理と癒しに大活躍する英国式リフレクソロジーを日常に取り入れてみませんか?


ご家族の距離もグッと縮むタッチケアとしてチョ~おススメです♪


興味のある方はどうぞご連絡くださいね~



電話 022-341-1840
携帯電話 
090-1993-4932

ご予約フォームはこちら

リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~
英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiesta

子連れOK!

 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ● お客様の声
 ●卒業生の声

 ● よくあるご質問
 

 







足のむくみ・冷え性・肩首のコリの解消なら仙山線東照宮駅から徒歩約9分の癒しサロン&資格取得スクールSiestaへどうぞ♪



こんにちは~


足首・ふくらはぎのむくみ、肩・首・頭のコリの解消なら東照宮のリフレクソロジスト&ヘッドスパセラピスト:石井です。



最近、仙台巻爪矯正院さんでも、リフレクソロジーを担当させていただけるようになって、男性の方の足もトリートメントする機会が増えてきました。



男性も、座りっぱなしのお仕事や運転しっぱなしの営業マンさんは足がむくんだり腰が痛かったり、お悩みは同じですね。



簡易コースのたった15分でも、


『足が足湯に入ったみたいにポカポカと温かくて、ふくらはぎなんかはスッキリ軽くなるんですね~・・・良いもんですね』



足のむくみやだるさでお悩みなのは女性だけではないんですね~


むくみが解消されてスッキリされてとても喜ばれてました。



仙台駅前通りの巻き爪矯正院では、リフレクソロジーも承っておりますので、

仕事で歩き疲れたら、

座りっぱなしでむくんできたら、

リフレッシュしにいらしてみて下さいね~


足裏がほぐれた後の仕事は、はかどること間違いなしですよ~( ´艸`)



お待ちしております♪


電話 022-341-1840
携帯電話 
090-1993-4932

ご予約フォームはこちら

リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~
英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiesta

子連れOK!

 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ● お客様の声
 ●卒業生の声

 ● よくあるご質問
 

 


足のむくみ・冷え性・肩・首のコリの解消なら仙山線東照宮駅から徒歩約9分の癒しサロン&資格取得スクールSiestaへどうぞ♪



こんばんは~


足のむくみ・足裏の痛み・頭のコリの解消なら東照宮のリフレクソロジスト&ヘッドスパセラピスト:石井です。



今日は、仙台駅東口のショップへ父の日の感謝の品を選びに行ってきましたよ。

明日には間に合いませんが、なかなか時間が取れなくてお買い物へ行かれなくてね、その分じっくり選んで決めてきました♪



誰かの事を考えながら、その人のことを思って品物を選ぶのって、楽しいですよね~( ´艸`)



気に入ってくれたら良いんですが・・・・



さてさて・・・・



今週のお客様は、リフレクソロジーが初めてというお客様が多かったです。



ご年齢を伺っておどいちゃいましたよ~



80歳代だったんです。歩いて来られたというからびっくりでした。


とってもお元気で、背中も丸まってなくて、こんなおばあちゃまになりたいと思う理想のおばあちゃまでした。



施術ベッドに座っていただいて、膝までズボンをめくっていただいて、施術を開始しましたところ、それはたいそう喜んでいただけまして・・・



『足の指ってこんなに回したりもんだりしないから知りませんでした・・・足の指がこんなに気持ちがいいなんて♪』



気持ちが良いだけじゃなくて、身体が温まって、血の巡りが良くなるからたまっていた老廃物も排泄に促されます。


施術が終わった時

『足が本当に軽くなって、すっきりしますね~♪気持ちもよくって、本当に有難うございました』



これからも、歩いて筋力を保ちながら、健康増進のためまたシエスタにもお越しくださいね~




なんだか、ちょっと親孝行が出来たような感覚に浸れました・・・


こちらこそどうもありがとうございました。


痛くないけど、足が軽くなって脳までスッキリリフレッシュできる英国式リフレクソロジーはお子さんから年齢を重ねた方まで喜んでいただけるタッチケアです♪


どうぞ1度体験しにいらしてみて下さいね~


お待ちしております♪


電話 022-341-1840
携帯電話 
090-1993-4932

ご予約フォームはこちら

リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~
英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiesta

子連れOK!

 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ● お客様の声
 ●卒業生の声

 ● よくあるご質問
 

 





足のむくみ・冷え性・肩首のコリを解消するなら仙山線東照宮駅から徒歩約9分の癒しサロン&資格取得スクールSiestaへどうぞ♪



こんばんは~


今日は梅雨らしい1日でしたね・・・緑が綺麗な春が過ぎてしまって、ちょっと気分もブルーな感じです。


今日は、リフレクソロジーの1Day講座でした♪


癒しサロンシエスタでは、自宅の一室をサロンにチェンジしてお客様をお招きしておりますが、講座も同じです。

サロン用にチェンジするリビングで、完全なマンツーマン授業を進めます。


学校ではないのに、ホームページやブログを見て予約してくれるんですよね~


自宅で完全マンツーマンというと、怖いな・・・と警戒する方が多いと良く聞きますので、全く見ず知らずの方が、サイトから予約して下さるのが



運命の出会いかも?と思ってしまうくらいと~っても嬉しいんです♪


ご連絡を下さる方々は、皆さん素敵な方ばかりで授業するのが楽しくってね。


今日も、癒しがお好きな方でしたので、話が弾んじゃって初対面とは思えないほど私がリラックスしてしまいました。


小学校の読み聞かせのボランティアの日でしたので、1時間時間をずらしていただきました。


これって良いと思いませんか?


学校だと、先生も生徒も決まった時間に決まった場所で授業開始ですよね。


シエスタでは、時間も場所も互いのスケジュールに合わせてすり合わせられるんですよ~。だから忙しい女性には大人気なんです♪


今日の生徒さんも、正社員さんで、休日も出勤日だとかでなかなかお休みが取れなくて、ご連絡をを受けたときにお休みの日にスケジュールをすり合わせて本日に至ったのです。



IMG_20160615_232420586.jpg


前半は教材にそってリフレクソロジーの理論を学んで、一緒にお昼食べたんですよ~、美味しかった♪


すっかり食べちゃってからあ~またランチの画像取るの忘れちゃった・・・と気づきました。


美味しかったので、献立を発表。

・トマトのミネストローネ、(さばの味噌煮缶を入れるのがちょっと和っぽくなって美味しいですよ♪)

・豚ロースのしょうが焼き

・きんぴらごぼう

・ズッキーニとベーコンの炒め物

・大根とお揚げの煮物

・ごはん


なんかヤッパリ茶色っぽい献立でした・・・


IMG_20160615_232941382.jpg



『初級なのにお得感がありますし、もっともっと詳しく知りたくなりますね♪』


とっても喜んでいただけたようで嬉しいです♪

本日はどうもありがとうございました。



今月も、初級1Day講座予定日は予約で埋まってしまいましたが、諦めないでご連絡してみて下さいね!

だってお互いのスケジュールに合わせて受講日が決められるんですもの貴方のお休みが、私もOffの日かも知れませんから♪


オフの日でも、この1Day講座は楽しいから私お付き合いしちゃいますよ~




もちろん、プロ養成講座も楽しいけど、ヤッパリ本気モードですからね、厳しさも加わります。夢に出てくるほど練習させちゃいますが、本気でリフレクソロジスト目指したい方にはおススメです♪


貴方からのご連絡お待ちしております♪


電話 022-341-1840
携帯電話 
090-1993-4932

ご予約フォームはこちら

リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~
英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiesta

子連れOK!

 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ● お客様の声
 ●卒業生の声

 ● よくあるご質問
 

 

足のむくみ・冷え性・肩・首のコリ・リンパのつまりの解消なら仙山線東照宮駅から徒歩約9分の癒しサロン&資格取得スクールSiestaへどうぞ♪



こんにちは~


足と顔のむくみ取り・肩首のコリの解消なら東照宮のリフレクソロジスト&ヘッドスパセラピスト:石井です。



昨日は、パパが出張で不在だったため、

『みんなでクッキングDay♪』でした。


クッキーがいいな~・・・チョコ無いじゃん・・・。バターはあるし・・・


あれが良いこれが良いと姉妹で話し合った結果、『スノーボール』に決定!

ちょっと時期はずれでしたが、初めて作るお菓子にドキドキしながら混ぜたりこねたり♪

IMG_20160613_015738934.jpg

粉類とバターをサクサクふわふわと馴染ませるように混ぜるのが、子どもたちの温かい手では難しく、ちょっと手伝いましたが、他はみんな3姉妹でがんばりましたよ~

IMG_20160613_034322511.jpg


長女も丸めてます。


IMG_20160613_033340178.jpg

みんなで丸めて鉄板に並べてます・・・ここでも大きいのがいい人と数が多いのがいい人とで意見が別れるもんだから・・・大きさもバラバラ



粉砂糖は焼きあがって冷めてからじゃないと溶けちゃうから、出来上がったのは夕ごはん時。



いつも作るクッキーとは歯ざわりも歯ごたえも違って、味も格別だったみたい♪

IMG_20160613_154343791.jpg


来週は生チョコ作るんだって!


お菓子作りはお出かけと同じくらい楽しいですね~( ´艸`)







電話 022-341-1840
携帯電話 
090-1993-4932

ご予約フォームはこちら

リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~
英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiesta

子連れOK!

 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ● お客様の声
 ●卒業生の声

 ● よくあるご質問
 

 

足のむくみ・冷え性・顔のむくみ・眼精疲労の解消なら仙山線東照宮駅から徒歩約9分の癒しサロン&資格取得スクールSiestaへどうぞ♪


こんにちは~


足のむくみ・頭・顔のむくみと疲れの解消なら東照宮のリフレクソロジスト&ヘッドスパセラピスト:石井です。




今日は1日、雨降りでしたね~気温も低くて肌寒くて今夜は毛布が必要かな・・・



雨降りが続くと出かけるのがおっくうになってしまいがちですが、仙台駅には美味しいお店や雑貨店など見て歩くだけでもワクワクする物がたくさん売ってますよね



夏に向けて髪飾りや帽子を新調してみるのも良いかも♪


そんなお出掛けついでに、仙台駅直結のAERの28階託児ルームに立ち寄ってみませんか?


AER28階託児ルームにて、『託児付きリフレクソロジー&ドライヘッドスパサロン』の出張をいたします。


6月21日(火)10:30~15:00までOpenしておりますので、お買い物ついでに足の疲れや肩や首のコリをほぐしにいらして下さいね~

リフレクソロジー

小さなお子様も、元保育士や託児研修を受けたセラピストが、目の届くところで楽しく託児いたしますのでご安心してリラックスできますよ~( ´艸`)



ご予約は、シエスタのサイトからでも出来ますのでどうぞ♪


こんなに身体が軽くなるなんて!こんなに頭がすっきりするなんて!とびっくりしちゃいますよ。


貴方からのお問い合わせお待ちしております。



電話 022-341-1840
携帯電話 
090-1993-4932

ご予約フォームはこちら

リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~
英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiesta

子連れOK!

 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ● お客様の声
 ●卒業生の声

 ● よくあるご質問