【メニュー】 仙台市のリフレクソロジーとヘッドスパサロンSiesta | 札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市東区元町のママセラピストによるトータルフットケア!痛い巻き爪差し込む陥入爪を安全で安心な施術で矯正します。リフレクソロジーとヘッドスパで足と頭の気持ちいいツボを押さえ足のむくみ解消♪肩こり首こり腰のだるさ爽快ストレスをゼロに!

こんにちは~
仙台市東照宮の
リフレクソロジスト&ヘッドスパセラピストの石井です(^^♪

サロンメニューのご紹介です。


リフレクソロジー


Siestaのリフレジェルは始め白いジェルですが、お肌に塗布して時間を置くとパウダーに変わるパウダージェルです。抗菌作用・肌荒れ改善効果のあるオオバクエキス、お馴染みの美容効果の高いローヤルゼリー、アレルギーやアトピー性皮膚炎などの症状を和らげてくれるスギナエキス、肌荒れを防いでキメを整えるシモツケソウエキスぽかぽかと温めてくれるトウガラシエキスなどが含まれていて、お客様の足だけでなく、施術者側の手荒れも防いでくれる逸品です!
施術を受けながらお肌のケアもしてくれるリフレジェルで、
ポカポカと代謝が上がって身体中温まるのを感じながらむくみの改善、肩・腰のコリがほぐれて、全身の疲労感が回復する爽快感を味
わってみてくださいな~



Siestaリフレクソロジー英国式リフレクソロジーです。

痛くない心地良い刺激が特徴です♪足裏の部分部分を刺激することで信号が送られて、身体の各器官・内臓の不調が回復し、全身の血液循環力もアップします。
刺激の強さはお好みに合わせて調節いたします。

英国式リフレクソロジー


フルルーティーンリフレクソロジー50分
足のむくみ解消美脚リフレクソロジー
スッキリむくみとさよならしたいあなたに!(足浴付です)

●『足のむくみや冷えを何とかしたい!』
●『腰のだるさや体の疲れを解消したい‼』
『眠りが浅く疲労感が抜けない』

という方におすすめです。

施術中は心地良い眠りにウトウト…
目が覚めた時は足のむくみがスッキリ解消!自分の足の軽さに驚きますよ~

全身の血液循環も高め全身が温まり、冷たかった手足の先がポカポカしてきます。自律神経のバランスをとるので、夜はグッスリ眠れ疲れも回復していきます。

お身体のメンテナンスのためにも、月に1回程度の施術が効果的ですよ♪

フルルーティーンリフレクソロジー 50分  5000円

・40分間のヘッドスパとの組み合わせメニューも
 当店の人気メニューです

                                       



ロングリフレクソロジー70分
肩こり・腰のだるさ解消!!
ひざ下むくみ撃退リフレクソロジー(足浴付です)

●『じっくりとリラックスしたいんです‼』
●『ひざ下のむくみときっちりさよならしたいんです‼』
●『いつも冷たい足や手を何とかしたいんです!』
●『首・肩こりから解放されたい‼』
そんなあなたにおすすめです♪

フルルーティーンに加えて、オイルリンパマッサージがプラスされます。お時間がある方には是非体験していただきたいメニューです。心地良い眠りから目覚めた時は、こんなにも自分の身体が軽かったのかと驚くのと、痛かった首や肩がスッキリと軽くなり、全身の疲労感が抜けます。

ロングリフレクソロジー 70分 7000円




超音波リンパマッサージ付きリフレクソロジー90分
超音波リンパマッサージ付きリフレクソロジー
超音波装置によるセルライト分解・脂肪燃焼でデトックス効果バツグン!深部のコリも解消!
ハンドによるもみ出しにより感動の引き締め効果!

●『とにかく絶対に足痩せしたいんです!!』
●『足のむくみ解消だけじゃなくて、不調も改善したい‼』

そんなあなたにおすすめです!

超音波装置とハンドによって驚きのサイズダウン!
自分の足の本当の細さに感激します。
ワンサイズダウンしたスパッツやジーンズをはくのが楽しみですよ♪


デトックスジェルトリートメント+リフレクソロジー 90分
                            10000円



リンパマッサージ


超音波+リンパトリートメント120分全身コース
超音波でセルライト分解!脂肪燃焼!+リンパマッサージで全身の疲労と老廃物を押し流しちゃいます♪
●足の先からデコルテまでの丁寧なリンパマッサージで身体中ポカポカで冷え症から開放されます。
●お尻や太もものセルライトが分解され流れ出します。
●目覚めたとき全身の慢性的なこりや疲れが解消されます。

ボコボコしていたセルライトが流れ出して足のラインが綺麗に滑らかになります。
肩こり・首こり・身体のだるさを解消したい方にお勧めです♪

超音波+リンパトリートメント全身120分コース 15000円





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ヘッドスパ


Siestaで用いるヘッドスパエッセンスは傷ついた細胞の修復をするAC-11
アンチエイジング効果の高いピクノジェノール、保湿効果の高いヒアルロン酸Na、キメを整えるオドリコソウエキス、消炎・鎮静効果のあるアルニカ花エキスなど頭皮の修復と保湿を保つための成分がふんだんに含まれて、
超音波装置の効果によりその成分を浸透させ、頭皮を健常な状態へ戻し健やかな髪を育てます。


Siestaで行うヘッドスパ、髪が濡れないロイヤルヘッドスパです。
頭皮のケアだけでなく頭を支えている首・肩・背中の凝りほぐしが入っているので、終了した時には上半身がスッキリと軽くなっています!
超音波を使用するリセットヘッドケアもシャンプー台が不必要な程度のウェット感ですむのでドライヤーで直ぐにヘアセットできます。
頭皮を健常な状態へ戻し健やかな髪を育てるリセットヘッドケアで
髪の悩みを解消しませんか?



ヘッドスパ

リセットヘッドケア60分
リセットヘッドケアで劇的な髪の変化を実感!
毛穴洗浄スッキリヘッド&リフトアップコース

●『頭皮の健康を取り戻してふけ・かゆみをなくしたい‼』
●『薄くなった髪のボリュームを取り戻したい‼』
●『頭・首・肩のコリも解消したいの!』
 ちょっと欲張りな希望をかなえたい方におすすめです♪

超音波によって、毛穴も綺麗に♪髪も健やかに♪
凝り固まった頭皮のダイレクトな凝りほぐしは、

リフトアップ効果も高く、目を開けていられないほどの心地よさの後にはー5歳のお顔が待っています♪髪はボリュームが蘇るのにパサツキが解消されます。
リセットヘッドケアの後のこりほぐしで、視界が2倍に広がり首・肩・腕は軽くてびっくり!です。


リセットヘッドケア+ヘッドスパ 60分 6500円

・4回・7回のコースでさらに劇的に変化する頭皮と髪に感動します!



ヘッドスパ凝りほぐし40分
とろけるような究極の癒し体験!
頭皮の凝りほぐし頭スッキリ瞳パッチリコース

●『パソコン大好きだけどやっぱり目の奥が痛くて
  頭痛もひどいんです・・』
『回らない首と肩こり何とかしたいんです!』
●『肩甲骨まわりや腕もほぐしてほしいです!』

集中して凝りほぐしをご希望される方におすすめです♪

痛い首や肩を力でほぐしたりは致しません!
じわ~っと温かくなって、突っ張って痛かった頭やゴリゴリ鳴ってた肩や背中が驚くほど軽くなっていますよ

上半身の凝りほぐし40分 4000円



ヘッドスパ凝りほぐし30分
疲れた頭・首・肩・背中の凝りほぐしコース

●『濡れないヘッドスパってどんなだろう…』
●『頭の凝りほぐしって?』

●『営業の途中なんだけど・・どうしても肩解してほしいんです!』
お時間のあまり取れない方のお試しコースです♪


頭皮から背中までの凝りほぐで、短い時間ですが
スッキリと頭が軽くなり目の奥の痛みも解消されます!
ご希望によって頭から首まで集中的になどもできます。

ヘッドスパ凝りほぐし 30分 3000円



リフレクソロジーとヘッドスパそれぞれ組み合わせのメニューも
対応してますので予約の際にご希望の組み合わせを
お申し付けくださいね


施術のお時間に加えてカウンセリングのお時間もございますので、
かかる時間は施術時間+50分くらいが目安となります



長いメニュー紹介に最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました




電話 022-341-1840
携帯電話 090-1993-4932

ご予約フォームはこちら
※こちらで確認しましたら折り返しご連絡いたします。
48時間以内に返信が無い場合は不具合の可能性が
ありますので、お手数ですがお電話で再度ご連絡を
お願い致します。

リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~


 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ●  お客様の声