【資格取得された卒業生の声♪】 | 札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市東区元町のママセラピストによるトータルフットケア!痛い巻き爪差し込む陥入爪を安全で安心な施術で矯正します。リフレクソロジーとヘッドスパで足と頭の気持ちいいツボを押さえ足のむくみ解消♪肩こり首こり腰のだるさ爽快ストレスをゼロに!

足のむくみ・冷え性・肩首のコリ・身体の疲れの解消なら仙山線東照宮駅から徒歩約8分の癒しサロン&資格取得スクールSiestaへどうぞ♪


こんにちは~


足のむくみ・冷え性・肩首のコリの解消なら東照宮のリフレクソロジスト&ヘッドスパセラピスト:石井です。


Siestaのリフレクソロジー資格取得コースの初級講座とプロ養成講座の卒業生さんの嬉しい一言特集です♪





【初級リフレクソロジー講座卒業生】

初級リフレ実技初級リフレ勉強


『初級と言えども内容が濃くて、講習も楽しかったです。早くうちに帰って母にやってあげたいと思いました』



IMG_20150217_050408.jpgIMG_20150217_050325.jpg


IMG_20150217_050327.jpg



『とても和やかで緊張を感じさせない安心感があり、リラックスして講習を受けることが出来ました』



『説明が丁寧で、ちゃんと理解してから次へ進んでくれたのが嬉しかったです♪』



『質問を受け付けてくれたり心配りが嬉しかったです!』



『実技のポイントとコツも分かりやすく教えてもらえて、短い時間で子ども達が一緒でもリフレクソロジーの手順とポイントを覚えられました。』



『新たな自分に出会えたような喜びがありました♪』




IMG_20150821_134129886.jpgIMG_20150820_225153521.jpg




『子育ての事を交えながら和気あいあいと学べて楽しかったです♪』



『親子のコミュニケーションの形が増えたことが嬉しいです』






【プロのリフレクソロジスト養成講座卒業生】




1405683329406.jpg


『リフレクソロジーを体験してみて、自分が属している協会のリフレクソロジーがこんなにも気持ちがいいものだとはじめて知りました!』



『感動した施術をどうしても覚えたくて先生の生徒になりました。出来るまで細かくポイントを教えてもらえて、お客様に対応するのが楽しみになりました』



『ベビマに来るママ達が、ベビマを卒業してもリフレクソロジーでお客さんでいてくれるのは、きちんとプロの施術を学べたからだと思う』




リフレクソロジー養成講座生徒

1402701062512.jpg


『施術をしている夢をみるほどがんばって勉強しました。』

『マンツーマンで時間をとってもらえることが受講の決め手でした。緊張することなくて受講できて楽しかったです♪』


リフレクソロジー生徒

IMG_20150318_091247999.jpg



『シエスタを選んだのは、自宅から通える場所と、なにより先生のお人柄でした♪』


『受講スタートから試験まで、フォローしていただけたこと感謝してます』


『毎回気さくに授業に取り組んで下さって楽しくリラックスしながら勉強できました』


『試験直前にも施術のチェックをしてくれたり最後まで支えてくれた先生のためにも合格して喜んでもらいたくて頑張りました!』



リフレクソロジーの資格取得IMG_20150926_164702937.jpg



『マンツーマンの授業で、時間も場所もすり合わせられるから、仕事をしながらでも無理なく受講を進められました。』


『気さくで、緊張させない人柄がシエスタで資格を取りたいと思えた理由です』


『試験合格後もいろんな相談に乗って下さる先生の生徒で、本当によかったと思ってます!』







癒しの資格を取得したいと思い始めてるあなた!

今の仕事の幅を広げたくて癒しの手技を学びたいというあなた!

自宅サロンを開業するのが夢だというあなた!


家族の癒しと健康管理に学びたいというあなた!



私と一緒に、夢に向かって一歩踏み出して見ませんか?

受講ガイダンスはお問い合わせがある度に開催しておりますので、お気軽に連絡くださいね♪


電話 022-341-1840
携帯電話 
090-1993-4932

ご予約フォームはこちら

リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~
英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiesta

子連れOK!

 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ● お客様の声
 ● よくあるご質問