07420121さんのブログ -4ページ目
なんかさー。最近食べてまう
わかってんねん!
ダイエットしよしよーって
思っても出来てないねん
決めた今日からジュースなし
お水かお茶んでから夜わ少なく
頑張ります( ´∀`)
はいーっ
こんばんわ!!
今日も6時からbyteに行き
ドールウェーブのエクステと
髪色変えました(゜-゜)
これわだいぶ前の髪型!!
今回の夏わこんなに戻します
そこで悩んでるのが、
前髪ばっつんか長めの横流し
どっちにしょうか悩んでます
みんなどっちがいいかコメント
下さい。お願いします
それでわおやすみ~!!!!
海なうー。暑いし!
水着無くなったから
今年わ新しいお腹が隠れるやつ
買うぞぅ( ´∀`)
今わもう帰ってる車の中で
書いてまーすっっ*
さよぅならぁ~

