うぃーす!!晴れ

今日わ久々のbyte休みでももと

キャディーの講習行ってきたパー

うーん、なんか難しそう(゚-゚)

けど一人前になったら

日給¥9000円やしニコニコ頑張ろー

んで講習4時くらい終わって

karaokeだょぅぅスペード

もちろんハートキャッチプリキュア歌った(笑)

出てから三洋堂行ってー

DVD借りたくもり悩んだ!!!!!

見よって思ってつけたら

音声切り替え出来ませんってむかっビックリマーク

いやー字幕な感じでダウンダウン

んで三洋堂返しに行って本見て

ももbye-bye( ´∀`)

家帰って来て、髪の毛ドーリウェーブから

ストレートにしたっっドキドキドキドキ

以上かなぁDASH!
 
 
 
 
 
初下記(゜o゜;)いぇい
 
 
 
なんか病んでる!w
 
恋したい
 
 
 
スキな人わ居てるけど
もう叶わなん恋やし↓
 
 
 
痩せて可愛くなって
見返したろって
思うけどダメや(;O;)
 
 
 
 
自分の意識弱すぎ~
 
 
 
ダイエットダイエット
って口で言うても
 
 
やっぱリ食べてしまう!
 
 
うちにわ時間がないんやで∴
 
 
 
もういやや、、
 
 
 
 
 
てな感じで終わっときます^