うぃーす!!

今日わ久々のbyte休みでももと
キャディーの講習行ってきた

うーん、なんか難しそう(゚-゚)
けど一人前になったら
日給¥9000円やし
頑張ろーんで講習4時くらい終わって
karaokeだょぅぅ

もちろんハートキャッチプリキュア歌った(笑)
出てから三洋堂行ってー
DVD借りた
悩んだ!!!!!見よって思ってつけたら
音声切り替え出来ませんって


いやー字幕な感じで


んで三洋堂返しに行って本見て
ももbye-bye( ´∀`)
家帰って来て、髪の毛ドーリウェーブから
ストレートにしたっっ


以上かなぁ
