うぃーす!!晴れ

今日わ久々のbyte休みでももと

キャディーの講習行ってきたパー

うーん、なんか難しそう(゚-゚)

けど一人前になったら

日給¥9000円やしニコニコ頑張ろー

んで講習4時くらい終わって

karaokeだょぅぅスペード

もちろんハートキャッチプリキュア歌った(笑)

出てから三洋堂行ってー

DVD借りたくもり悩んだ!!!!!

見よって思ってつけたら

音声切り替え出来ませんってむかっビックリマーク

いやー字幕な感じでダウンダウン

んで三洋堂返しに行って本見て

ももbye-bye( ´∀`)

家帰って来て、髪の毛ドーリウェーブから

ストレートにしたっっドキドキドキドキ

以上かなぁDASH!