決意!夏だし なんかさー。最近食べてまう わかってんねん! ダイエットしよしよーって 思っても出来てないねん 決めた今日からジュースなし お水かお茶んでから夜わ少なく 間食わなしなるべく運動する 頑張ります( ´∀`) 右だよん