髪の毛変えました~♪ はいーっこんばんわ!! 今日も6時からbyteに行き 疲れたけど ドールウェーブのエクステと 髪色変えました(゜-゜) これわだいぶ前の髪型!! 今回の夏わこんなに戻します そこで悩んでるのが、 前髪ばっつんか長めの横流し どっちにしょうか悩んでます みんなどっちがいいかコメント 下さい。お願いします それでわおやすみ~!!!!