はいーっ晴れこんばんわ!!
 
今日も6時からbyteに行き
 
疲れたけどショック!パー
 
ドールウェーブのエクステと
 
髪色変えました(゜-゜)
 
07420121さんのブログ-20100316161824.jpg
 
 
これわだいぶ前の髪型!!
 
今回の夏わこんなに戻しますドキドキ
 
そこで悩んでるのが、
 
前髪ばっつんか長めの横流し
 
どっちにしょうか悩んでますダウン
 
みんなどっちがいいかコメント
 
下さい。お願いしますニコニコ
 
それでわおやすみ~!!!!