今日飲みに行っててー
 
帰るの夜中の1時くらいなって
 
自転車乗って帰ってたら、
 
前にふらついてる女の人居て
 
酔ってるんかな?!って思って
 
横通り過ぎようとしたら
 
勢いよく近づいて来て
 
「むかつくよ」って睨みながら
 
言われて殴られそうな勢いやったから
 
急いで帰って来たしょぼん汗
 
本間に怖わ過ぎて顔見れんかったパー
 
あ!今日撮ったプリクラ
 
07420121さんのブログ-BTC.jpg
 
07420121さんのブログ-dn_p_img.jpg
 
んぢゃね~~~~
 
 
byteしててー部屋片付けに行ったら
 
さらぴんのまま〃天下一品〃
 
のストップ置いててー得意げ
 
可愛いから貰ったったww
 
今日わbyteかなリ疲れた!
 
もう歌いに来るなって思たわ(・・;)
 
07420121さんのブログ-20100702184557.jpg
 
右あたし左ゆか
 
んぢゃね~
 
 
今日わbyte休み( ´∀`)
 
って事で未来とカラオケ~♪
 
休みの日もbyte先行くって
 
どないよwww
 
休みやった気がしない↓
 
やけど歌ってストレス発散できたし
 
いいやぁ\^エ^/
 
んでカラオケ出てドンキ行くブタ
 
キャンマジのbrown買った☆★
 
明日からつけまーす
 
07420121さんのブログ-20100729020559.jpg
 
\6000円ちょっとしたねん
 
だから大切に扱いますw!