07420121さんのブログ -3ページ目
今日飲みに行っててー
帰るの夜中の1時くらいなって
自転車乗って帰ってたら、
前にふらついてる女の人居て
酔ってるんかな?!って思って
横通り過ぎようとしたら
勢いよく近づいて来て
「むかつくよ」って睨みながら
言われて殴られそうな勢いやったから
本間に怖わ過ぎて顔見れんかった
あ!今日撮ったプリクラ
んぢゃね~~~~
byteしててー部屋片付けに行ったら
さらぴんのまま〃天下一品〃
のストップ置いててー
可愛いから貰ったったww
今日わbyteかなリ疲れた!
もう歌いに来るなって思たわ(・・;)
右あたし左ゆか
んぢゃね~
今日わbyte休み( ´∀`)
って事で未来とカラオケ~♪
休みの日もbyte先行くって
どないよwww
休みやった気がしない↓
やけど歌ってストレス発散できたし
いいやぁ\^エ^/
んでカラオケ出てドンキ行く
キャンマジのbrown買った☆★
明日からつけまーす
\6000円ちょっとしたねん
だから大切に扱いますw!

