怖い体験したよん 今日飲みに行っててー 帰るの夜中の1時くらいなって 自転車乗って帰ってたら、 前にふらついてる女の人居て 酔ってるんかな?!って思って 横通り過ぎようとしたら 勢いよく近づいて来て 「むかつくよ」って睨みながら 言われて殴られそうな勢いやったから 急いで帰って来た 本間に怖わ過ぎて顔見れんかった あ!今日撮ったプリクラ んぢゃね~~~~